投稿者 gbapringles | 2008年8月14日

アイドル藤村

毎晩やってるグループチャット (私は皆勤賞を逃してます)
かなり面白い。
 
なにより、「その場だけ」の話が面白んだけど、
それをココに書くわけにはいかないからw
グループチャットで出た中でも無難(?)な話を。
 
この夏、ミンゴス・えりりんイベントでコミケに行かれる方は多いんでしょうが、
実は今回、
あの
 
「次世代ゲーム王」
 
藤村さんが、同人誌を出すそうです。
 
 以下詳細
 
 顔を思い出したい方用
アイタタタ、いたい痛いw
 
 
ところで私は、いままでコミケに行ったことがありません。
箱マスを発売1ヶ月後に買うまでは、声優さんの名前とか知りませんでしたし。
 
どんな所かグループチャットで質問すると、
とにかく「臭い!、ド臭い、くっさいターレン!」とのコメントばかりでかなり引いてます。
ですが折角だから、会場のルールを調べて明日15日の抽選に挑んでみようと思ってます。
コメに一言アドバイスとか大歓迎!「くっさいぞー!」はもういいです^^;
 
 
 抽選 ミンゴス・ちあキング
 
先着モノは、、、無理なんでしょうね……素人にもわかります。
 先着 ミンゴス・あっきー
 先着 えりりん

 AX

広告

Responses

  1. 水分は絶対に忘れないように。
    ビッグサイト内でも買えるとは思うけど、売り切れになっている自販機があったり、
    売りきれてなくてもぬるかったりすることが多いので注意です。
    あと、着替えは持って行った方がいいと思いますよぉ。結構汗はかくはずですから。
    それに、冷えピタみたいな体を冷やすものがあると、炎熱地獄の中で一瞬の涼を楽しめるからいいかも。
     
    しかし、今年は今まで経験したことのない「手荷物検査」があるので、正直暑い中何時間待たされるのかが
    全く読めないので本当に気をつけて・・・。

  2. コメントありがとうございます。
    検査かー。暑くて人が多すぎなのに更に待たされるなんて地獄ですねぇ。
    よし、そろそろ行ってみます。


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー