投稿者 gbapringles | 2008年8月17日

「ファンタジーアース ゼロ メルファリア ANNEX」第一回の感想

 
面白かった。
芸人2人(5番6番)とメイン2人がかみ合ってましたね。
 
単純にゲーム紹介番組の初回としても、声優ファン以外の人にも取っつき易かったのでは?
と思いますが……私自身は盛り上がって出来上がってしまってたのでw
 
冷静な判断はできないし、まだ見返してないけど、どうだろう?
 
えりりんの「いっぱい出たぁ」発言は、NCNでの獣姦発言につづくピーねたで最高でした。
本当この人は、芸人の枠を超えた声優だよ!
 
今から録画を見てみたい!という方は以下のリンクから。

FEZANNEX20080816

【追記】 ミンゴス、芸人よりツッコミ早いときあるなw この人も声優の枠には収まらん。

 

二人の分身となるキャラが完成し、リアルタイムでゲームの中を動き回った(操作は5番6番)ので、

ゲーム内ではファンや一般ユーザー数百人が群がり大混乱だったようですが、

まー、迷惑は少なく、楽しさいっぱいで騒げるようにしたいですね。

 

毎週土曜日20:30~20:15~は、前番組の「Viva Windows Live!」から楽しめますよ。

こっちの2人もよくしゃべるしw

 

両番組の詳細は

“ライブ中継番組「ファンタジーアース ゼロ メルファリアANNEX」ブログ”
http://annexlive.spaces.live.com/

を見てくださいな。

 AX

広告

Responses

  1. 昨日は楽しかったですね。
    うちはパソコンが調子悪くなったのか、9時40分あたりで番組が見られなくなって悲しかったんですが、この日記を見て録画が見られると知って、さっそく再生してます。
    一日遅れでも全部見られてよかった。
    来週は全編、生で見たいけどヽ(\’ー\’#)/

  2. おお!
    私の日記が役に立つなんてw
    普通にうれしいのでこれからもなんやかんや書いてみます。


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー