投稿者 gbapringles | 2008年8月17日

江頭2:50 v.s. 中村繪里子

 
FEZメルファリアANNEXの初回放送が終わったんで、一息ついてニコ動を見てました。
つーか疲れて昼過ぎまで寝てしまったんで、どこにも行けなかっただけ・・・
 
 
エガバナー
ランキングページにエガちゃんバナーかよw
俺、江頭2:50も大好きなんですよ。
 
 
どうでもいいけど俺のヒーロー・ヒロインの変遷はというと、こんなかんじです。
 ●ビートたけし → 高田純次 → 江頭2:50 → たかはし智秋・中村繪里子
 ●三沢光晴 → ジャンボ鶴田 → 前田日明 → 中村繪里子・今井麻美
 ●桜井幸子 → 広末涼子 → 今井麻美・中村繪里子
 
ハラハラ、ドキドキ、わくわく! 時代の閉そく感を打ち破る、
ハングリーなキャラクターこそヒーローですよ!
…… 一番下は、キャッキャうふふな妄想のお供ですけどね。
 
 
で、ごおgぇLiveSerchさんによると
 fez 江頭 の検索結果 約 11,700 件中 110 件目 (0.20 秒) 
           ウェブ 396 件中 1-10 件
v.s.
fez 中村繪里子 の検索結果 約 2,050 件中 110 件目 (0.23 秒)
           ウェブ 130 件中 1-10 件
fez 今井麻美 の検索結果 約 2,440 件中 110 件目 (0.32 秒)
           ウェブ 192 件中 1-10 件
 
なわけで、
二人まとめても注目度はまだまだのようです。
でも、実際にファンがゲームを始める人数を予想すると、
よりPC&ゲームに近いところで活躍しているA.I.E.Nのほうが有利かも。
 
 
んで、ニコ動では対決どころかすでにコラボレーションが行われていまして。
 
 
 
無駄にテンションあがるわーw
 

 

AX

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー