投稿者 gbapringles | 2008年8月21日

ボーイズたちは、投稿してますか?

 
みなさん、投稿してますか?
 
ファンタジーアースゼロ メルファリア ANNEX“ は、番組を視聴するだけでなく、
お題への投稿やゲーム参加などたくさんの企画がありますねえ。
(つーか自分自身がMessengerでグループチャットばかりやってて、疎かにしてるんですが)
 
 
 
投稿というと、別番組になりますが、私はアイマスレディオへの投稿が比較的多いです。
 
なぜなら、レディオを聞くのは
「仕事でクタクタになり、ドーデモよくなって夜中に帰ってきた時のテンションにぴったり」
だからです!
 
二人の行き遅れパーソナリティーがあーでもないコーデモナイと、
リスナーメールをきっかけにどんどん脱線していく雰囲気が。
 
そして私は下手にテンションあがってしまってるので、ほぼ電波メール、しかも長文(たぶん)を送りつけます!
(「たぶん」というのは、このテンションのままメールフォームから送ってるもんだから、手元に文面が残ってねーんです!
 
だから、まず採用されません!
 
 
 
【概要図】
 
 
  ウィーッス  ∧_∧∩  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       (´∀`*// <  ミンゴスちあキングゥ!メール持ってきたゾー
 
    ⊂二     /    \________________
     |  )  /
   口口/    ̄)
      ( <⌒<.<
      >/
 
 
 
まさにこんな感じです。。。
 
 
 
----------------------------
でも、メールは読まれたことないけど、
公開録音のときに紙に書いたネタを読まれましたよ。
----------------------------
その日は……
 
整理番号順に整列する時間に間に合わず、あわててパセラの階段を駆け降りる俺。
会場入口の受付ブースになぜかヨン様がいたがスルー。もったいない。
テンパリながらも用紙にお題を記入。
嗚呼、ミミズが這ったような文字で、電波を書き込むのが精いっぱいだ…
 
 
で、いろいろあって楽しんで、お題のコーナーになったんですが、
 
ちあキング「まーしーさぁん!」
 
私、一発目で名前呼ばれましたよ!
そして二言目が
 
 
 
「ナニィ? これぇ…」とかだった。。。
 
 
 
やっぱりだよママン… どんびき orz
 

                     /´ ̄ ̄ ̄  ̄ ヽ
                    /           \
                       /:::::             \ もうダメだお・・・・
 _______ +      /:::::::::                 ヽ
 |i:¨ ̄ ,、    ̄¨.: i       |:::::::::::                    |
 |i: /ヘ:\     :i|     _ |::.:. : :     ,,ノ:..:ヾ、       |
 .|i:〈`_、/´_`>.、  :i| ,.r:;’三ヽ:: :: . ー’"´   ,,、  ー‐‐,,     /`、
  |ii~~’、;’´`,’~,;~~~~:i|;イ:;:":::::::::::\;;。(ー一)   (ー一)。;:;:. /::::: ヽ
  |i`::;:’:::::;::;:’::::::::::;.:i|`。⌒/7, -──~ 、(___人___,)"⌒;;::/::|:::::〆::\
  |i::::::;:’:::::::::::::::::::::::i| ::::://,::::..    " ニニヽ、⌒ij~";_ ィ /:::::::|:::::〃::: : ヽ
─|`ー=====一 | ::::::|_|;;、:::.__y-ニニ’ー-ァ ゚‐─’───┴────── ‐

 

(実はコレ単なるくじ引きで選ばれたもので、ネタの面白さは関係ないし)

 
 
瞬時に謝りましたっ!
「す、すいませんっ フヒッ」 アレ? フヒッテ?
 
そしてちあキングの名演でひと段落。
 
「ゴメンナサイッ フヒッ」
ん?次の人は名前呼ばれた瞬間、シャウトでミンゴスに謝ったよ?w
なんだこの流れ??
 
 
おれも、なんか、嬉しい…気持ちがこみあげ…ヤダ、ナニコレ!?
 
 
----------------------------
帰宅するまで気づかなかった、その気持ちの正体は?
----------------------------
 
ああぁ!そーか。あのちあキングに突っ込まれたからだよ!
えりりんやミンゴス達「アイマスガールズ」をツッコんでるちあキングに、
この俺も!
 
だから嬉しいんだなぁ(しみじみ)。
 
 
 
てぇことはつまり、つまり…
 
この俺もアイマスガールズの仲間入りできたんだよ~!
 
【帰宅後パンイチ姿で妄想中】
 
 
 
---------------------------- 
…すまない。電波が入ってきたようだ。フヒヒッ
(きっとこんな長文をレディオに送ってたんだよ)
----------------------------
 
 
まあガールズは無理でも、
おれたちみんなアイマスボーイズだよな!
 
(きれいにまとめてみた)
 
 
 
さて、そんなガールズ達も出演する番組“メルファリアANNEX”では、
キャストからの相談がMSN相談箱に投稿されていますよ。
 
採用のプレゼントが、通常とは違うみたいですね、ちぃさん
…うらやましい。
 
いや、まいこさんがプレゼントを紹介してる
 ちぃさん、公式ブログよりに先に紹介されてるじゃないですか!!

まいこ

 

 AX

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー