投稿者 gbapringles | 2008年8月25日

「ファンタジーアース ゼロ メルファリア ANNEX」第二回の感想

 
酔っちまったよ。。。
初めての3D酔いってやつだ。以下詳細。
 
 
前回はゲームをやらずにいたんですが、実は結構楽しかったそうなので、
今回は私も挑戦してみました!
 
しかし本カム・ちぃカム・FEZゲーム・IRCと、4つのウィンドウを追っかけてたら、
脳みそと内臓がドオゥーンと重く沈んでしまいました。
数百人の人ごみの中でぐりぐり視点を変えて二人の捜索をしてたら、もうね。。。
 
そのあとは、人数制限のかかったフィールドに入れなかった人たちの怨嗟の声が響き渡り、
さながら難民キャンプの地獄絵図。
 
先日のコミケの記憶までがフラッシュバックされてしまい、仮想世界から撤退してしまいました。
 
ううー、ゲームの中でまで行列したくねーよー!
でも他の人たちの様子を見ると超たのしそうだねー!
終了後のチャットでは、先読みして参加した人たちとかもいて、さすがだと思ったよ!
 
だけど、じつは俺も、えりりんにだけは出会えてたんですがね!
(一緒に戦争はできなかったけど)
ホノルルマラソンとかのスタート時みたいで、人の流れが凄かったよ!
暴動とか革命とかサンバカーニバルとか、そんなレヴェルよ!
 
エリリン

 
・・・偽物じゃないよね?名前が赤文字だし。
 機能を使いこなせてないのは今回勘弁してくださいな。
 (いいかな?SQUARE ENIXさん)
 
 
 
そうそう、前番組のVWLにて、「ぷちぷち自慢」のコーナーでは名前を呼ばれましたよ!
放送時には気がつかなかったオマヌケさんですがね。
 
私のネタは「大型二輪免許もってるよ」でした。
とくに自慢するものはないけど取りあえず送ったら、急だったんでやっぱり応募者が少なかったんですかねw
得しましたよ。
 
ニーソ
 
このミニスカ・ニーソちゃん達に生放送で名前を呼んでもらえるのは“VivaWindowsLive”だけ!
 
 
 そして、中村繪里子さんの鼻ちょうちんが見られるかも知れないのは“ファンタジーアース ゼロ メルファリア ANNEX”だけ!?
 (今回は残念ながら隠されてしまいました)
もう生放送でくしゃみ連発なんてあったりまえですね、えりりん。それがかわいく見えるから凄いわ。
くしゃみが持ちネタとか、どんだけ名物芸人だよw
 
さらに、血走った眼うつろな口元ゲームをする今井麻美さんが見られるのも
“ファンタジーアース ゼロ メルファリア ANNEX”だけ!
事務所的にOKなんだろうか・・・?まあでもこんな日があってもよいよい。
 
エステの効果もあってか素肌美人に磨きがかかってたような。薄化粧がよく似合う。
しかし、台無し! (参考イラスト:ふじともさんより)
 
 
今回も、両番組の録画放送はStickamさんから
 
FEZMA2
※毎回URLが違うようです。ご注意。
 
 
今回のFEZMAは、番組全体としてはちょっと問題ありでした。
放送中に、内容を試行錯誤していたのでまとまりがありません。
 
原因はまず間違いなく、パンヤにトラブルが発生して番組で使用できなくなったためですね。
そんな中、最前線で自分たちにできることを一生懸命にやった4人は、お疲れ様でした。
一緒に遊べた人たちはきっとコアなファンになるんでしょうね。
 
僕が、公録に当選してから、なんつーか勢いが変ったように・・・フヒヒ

 AX

Responses

  1. これはいい宣伝www
    えりりんはすばらしかった。

  2. そうなんです。
    コミケレポートのPVが百単位でぐいぐい上がって行ったので、
    このブログのテーマを宣伝にしましたw
     
    えりりんは尽きることのない笑いの泉!


コメントを残す

カテゴリー