投稿者 gbapringles | 2008年8月31日

アニメロサマーライブ  orz アイドルマスター

 
手短にハプニングをひとつ。
 
私の席は4階。
アイマスチームの一組前のステージが終わりに近づいたとき、会場中央の島に謎のオブジェが出現。
白とピンクで光沢のある、んー?カプセルか何か?
 
しかし何事もなかったかのように、前のステージは終了しました。
 
そしてアイマス組が登場!
お?パシフィコのビジュアル衣装だ!
 
見覚えのある、白とピンクと、緑・・・あれ?さっきのオブジェだ!

実は、一つ前のステージが終わるチョット前に、

登場エレベーターに待機していたアイマスチームが、手違いのために上昇してしまったようですw

「このままでは、私たちが直前のステージを邪魔してしまう!何とかすらべしっ!!」
そう考えた4人がとった行動とは……

そう、4人そろって、完全には上昇しきっていないエレベーターの床で、

orz orz orz orz
 
 
(もしかしたら違う姿勢かも。小さくて短時間だったので。他の証言待ち)

うん。横からなら見えなかったみたいだよw

おめでとう!君たちのおかげでアニサマ2008の秩序は(ある程度)守られたんだ!

 

そして私はボロボロだ……
体調不良でスピーカーアリーナの大音量、おなかいっぱいです……
会場で誰かにあいさつできればよかったんですがねー。
昼間も仕事してたんでギリギリ到着が精いっぱいでした。

アイマスorz

 

AX

Responses

  1. おー、アニサマお疲れ様ですー。ってニコ生でアニサマみれんかったよ!っていうか入場できなかったよ まさに→ orz wしかっし、まぁそういうハプニングっておもしろいですなぁ。上昇しきっていない状態でそのあと下がるとかなかったんかいな。謎。

  2. えーと、そのあと演出でしばらく暗くなって、明るくなった時には蓋がしまってましたw
    暗くなった瞬間にスタッフがメインステージから中央ステージに駆け込もうとしたけど、
    途中で立ち止まったので、その時にエレベーターが下降、蓋も閉められたようですね。

  3. お疲れ様です!
    ほほうそれは気がつきませんでした。

  4. うれあちゃんも超乙彼様です!
    記憶違いじゃないと思うんだけどなぁ。せいぜい5秒~10秒間の出来事です。

  5. あー、
    > jdash2000 上昇しきっていない状態でそのあと下がるとかなかったんかいな。謎。
    気がついた時には、エレベーターは床より50cmとか低い状態のままで、静止してましたよ。
    しゃがむ瞬間を見たかったw
     


コメントを残す

カテゴリー