投稿者 gbapringles | 2008年9月9日

エースコンバット6 という名のカラオケ大会


土曜の深夜は
FEZMA放送後の盛り上がりも手伝ってか、
超時空タマデレラさんの大活躍で大盛り上がりでした。

解説:
1) IRC内で「AC6のオンライン対戦をやろう」という話が持ち上がる。
2) 8~10名ほどが参加。普段は文字だけの付き合いなので、ボイスチャットが推奨される。
3) 前日の終盤にも映像を配信していたので、今回はしょっぱなから配信開始。
4) IRCでは数十名が視聴&実況。
5) 超時空タマデレラちゃん、 on wire!

以上でした。

自分の成績はというと、ゲームが下手なのに替え歌とか歌ってたもんだから
最下位かその一つ上が定位置という体たらく。
(まあ真面目にやってもその位地でしょうがねw)

しかし開始直前にクレカでゲイツを補充した甲斐があって、複数のアイマス機を披露できたから良し。
(クレカ怖いです!ペロンペロン簡単に自宅でゲイツが買えちゃう!)

「いやあ、土曜は異常な盛り上がりだったなぁ~」
なんて思っていたら、日曜深夜(日付は月曜)には
なんとスカイプ!?

グループチャットからスカイプを始めたらしいw
10人以上でスカイプて^^; 順番決めて話したのかな??
普段からカオスなのに……恐ろしい人たち。

 

AX

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー