投稿者 gbapringles | 2008年9月13日

【解決しました】 公録、夕方が1枚余ってしまった

【チケットの嫁ぎ先が決定しました。ありがとうございました。】

ラジオフォーユーの9月28日公開録音チケットですが、
俺、昼の部2枚と夕方1枚頼んだはずなのになぁ?

夕方2枚が届きましたよ??
12列です。

RadioFor結 御招待状

昼の部1枚と、私の夕方の部1枚を交換してくれる方、いませんかねー?
場所はどこでもかまいません。

座席番号

困った。

あと、EXTRAのチケットも取得。
魔法のカードは便利です~

 

AX

コメントを残す

カテゴリー