投稿者 gbapringles | 2008年10月3日

メモメモ 10月3日

「東京ゲームショウ」ゲームポット紹介番組「ゲームポットの“声”騒ぎ」出演者決定 (pdf) [ゲームポット]
この「ゲームポットの“声”騒ぎ」では、ゲストの大物声優と新人声優2日合わせて総勢12人(中略)
ゲストは、キュートな声で有名な「今井麻美」さんをお迎えする予定になっております。
人気声優から大物声優にランクアップした^^;
しかもタイトルから察するに「恋から」形式の司会役かよw いろんな意味で大注目。

でも最近のイベント参加数は、大物というより売り出し中のアイドルですな。
今年度は2週に一回ペースでファンの前に出てる感じ。
いいぞもっとやれ!
しかし3連休がTGSに釘付けとなってしまうのか・・・大興奮!!

『THE IDOLM@STER OFFICAL WEB』オープン [BANDAI NAMCO GAMES GHANNEL]
バンナムチャンネル内部にわざわざ編入と、社内社外共に広告塔としての地位をますます高めている模様。
何でRadioForYouのバナーがあるんよw と思ったけど、新番組始まったら差し替えだね。

あとマスボの検索でここに来られる方がいるようですが、買えw 損はしない。
マスボ4その1 マスボ4その2
マスボ4その3 マスボ4その4
アマゾンだと「MASTER BOX IV」が7,899円。数量限定注意。

あと春香さんレッドの「XBOX360ワイヤレスコントローラー」10月発売。高いと思ったらプレイ&チャージキット付きのみだった。
千早ちゃんブルーは買いそびれました。
春香さんレッド 360コントローラー

マイクロソフトが動画検索サービス 「立ち見」機能も [NIKKEI NET]
LiveSerch動画 
マウスカーソルを乗せればサムネの動画再生が始まる!
これは便利なんじゃない?ようつべ動画がずらり。
しかしニコは動かず。ログイン状態で試してもやはりだめだった。(秋)から「クリックして動画を再生」になってしまったから?

ニンテンドーDSi、47%が「いらない」 [スポニチANNEX]
スポニチはGKですね^^

TOKYO GAMESHOW 2008 特別課外授業「クイズマジックアカデミーDS」TGS杯 [クイズマジックアカデミーポータルサイト]
予選トーナメントにご応募いただくには、下記2点の条件が必須になります。
1、「クイックマッチ」に賢者以上のセーブデータが保存されている「クイズマジックアカデミーDS」ゲームソフトを持っている方がチームにいます。
(中略)

クイズ大会参加応募受付期間 10月3日(金)12:00 正午 ~ 10月6日(月)12:00 正午まで
授業さぼってたわゴメンorz 今から間に合うかしら?

 

AX

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー