投稿者 gbapringles | 2008年10月6日

下田麻美の超ラジ!Girls でメールを、読まれてなかったYO!

 

【10月7日追記】
火曜あさ7:00~のリピート放送で確認したら、読まれたメールの内容が違ったよ (´・ω・`)
どう見ても他人のメールです。ありがとうございました。
届いたメールをそのままプリントすればいいんじゃね?と思うけど、まあいろいろあったんでしょう。
スゲー楽しい番組なんで、できるだけ生視聴したい!

 

スカイプでチャットしてたら、「あさぽんラジオ始まった」との書き込みが。 個人ブログ:あさぽんの小屋

ああそうだった。知ってたけど予定が押してるし、今はいいかな~

「動画www」 「生放送ですよ!なまほうそう!」

なにぃwww それは見たいwww 生動画見たいwww

実は
『「Voice of A&G Digital」 下田麻美の超ラジ!Girls』
は今日が第一回なんですが、
なんと、
『超ラジ!Girls』自体、動画配信も今日からスタート、らしいんです!

<↓は画像です>
ラジオで動画 「下田麻美の超ラジ!Girls」

知識:「超ラジ!」は、どうしたら聴けるの?

参考:【地上デジタルラジオでサイマル放送を開始した在京AM放送3社の狙い (ITpro)】

まず感想を簡潔に書くと、緊張した様子はあったけど、にぎやかで、とても一人喋りの初回とは思えませんでした。
一人でラジオをやるのは「声優生活向上委員会mini」の2005年以来2回目のようです。【
Wikipedia 下田麻美

番組後半では替え歌コーナーが。ここが一番楽しかった。
お題の曲が「The idolm@ster」で、あさぽん自ら替え歌作って熱唱してましたよ。
これは嬉しい!
じつは前のコーナーで普通に歌ってたという前ふり付きだしw

しかし放送中に発表された替え歌コーナーに、
さっそくメール出して採用されてる新米マスターさんやえくるるさんは何者なんだw
(事前に、こちらもあさぽんの箱番組が開始となった「
アニスパ」で告知が流れていたようです)

そして肝心の私はというと、前半に読まれていたんですが・・・
「まーしーさん」
と読まれた直後にFirefoxが謎の轟沈。。。

あわてて再起動するものの、20個ぐらい開いていたタブのどこかから子安の歌声が・・・
どこだよ!子安! あさぽんの声が聞こえねえー orz

というわけで本日23:30~の再放送で確認いたします。
【リピートの放送時刻がよくわかりません。7:00~しかなくなるのかな?】

でも不安が一点。
「番組ステッカー希望者は本名と住所を記載してね!」
だったそうです。
あとから送ったけど駄目かなあ?

子安・・・

昨日こんな画像を見つけなければ・・・

ZAZEL子安 

有名なんだろうけど俺は知らなかったから、
「961社長のアイドル時代かよ、ヒャッハッハ」とひとり大受け。

動画まで探して見て、放置したのが失敗だった・・・

     

「アイマスR4U!」感動のフィナーレ! you-iも涙した公開録音をレポート [電撃オンライン]
ブルーレイ版発売を要求する。

今井麻美さん、自身のブログを1日に2回更新 [UBIQUITOUS★ASAMI IMAI]
最近頻繁でうれしい。

ブックオフ、コミック5作品の冒頭3巻セット「タメシ買い」 [BBwatch]

コントローラーを持たずに遊べるゲーム Let’s Tap

マーケットプレースも一新!『New Xbox Experience』新着プレビュー [Game*Spark]

【任天堂カンファレンス08】「4つの課題」解決に向け取り組むWii [ジーパラドットコム]
「Wiiネット接続できる人ができない人を手助けして500Wiiポイントを両方がもらえるキャンペーン」
おい!いいな。

ワリオランドシェイクみたいに HTML が崩壊するブックマークレット(とそのソースコード) [てっく煮ブログ]

 

AX

コメントを残す

カテゴリー