投稿者 gbapringles | 2008年10月7日

自遊王国Net Chat Night 受賞者一覧

またの名を「『G被害者の会』事務局」。
プレゼントの写メを送らないなんて、あの男はゆるせませんよぉぉぉー!

まあ私は被害に遭ってませんけどね。
そして当選者リストアップ。マッチポンプ。

もっと早い時間に完成できる予定だったけど用事が入っちゃった。
Gタンごめんねー。

放送内容が気になる人はスティッカムさんかどこかで見てみてね。
『今井麻美・中村繪里子の自遊王国Net Chat Night』 [stickam japan]
NCN最終回タイトルバナー

賞品
各コーナー : 姫二人の携帯写メール
ナントカ王決定戦 : 姫二人の生写真データ、メッセンジャー上でのトーク、旅行券五万円分

・敬称略。漢字・カナ表記はてきとー (◎付きは当選者
・公式ページが原形を留めてないんで、細かいルールやコーナータイトルはあやふやですよー
・ついでに名前だけ呼ばれた人も記載してみました

ではいってみましょう。

■第一回 4月11日 (ナントカ王以外は、たぶん全員仕込みですよねw)

<姫に見せたい風景>
 前半8:30 メタボでデブルマン 「デビルマン姿で買い物」
◎前半10:25、16:30 サド侯爵 「ア歯科」
 前半11:50 南千住のプリンス 「ロボっぽい公衆電話」
第一回 姫に見せたい風景

<王国の流儀> カレーに合う新しい添え物
 前半21:18 空飛ぶキャデラック 「マシュマロ」
◎前半25:12、32:30 きまぐれ鍋奉行 「あずき」
 前半28:30 のびー 「キシリトールガム」
第一回 王国の流儀

<ナントカ王決定戦> どうしても卒業できないこと
◎前半45:33、48:47、54:45 空白 「ハッピーターンの粉をなめる」
名前を呼ばれた人:
おにび、りそん、ころなっくす、はじめ@、ふれいむ、ゆま、こたこた、ざっぴい、とびー、こぶら、くうはく、ますわほーるど、にんじゃすぷ777777、

第一回 エンディング

■第二回 4月18日 (寿司、へこみながらスタート Gカム開始 携帯を壊す)

<姫に見せたい風景>
 前半06:50 四月の青森は寒いよ 「サングラス犬」
 前半09:10 豊島区のブッシュ 「ホワイトハウス」
◎前半10:28、13:52 万事休す 「注ぎ口が四つある急須」
第二回 姫に見せたい風景

<王国の流儀> ネギ・しょうゆに代わる、新しい冷奴の添え物
 前半19:08 ジャムお兄様 「イチゴジャム」
◎前半24:05、29:52 ミンゴス命@千葉 「ピーナッツバター」
第二回 王国の流儀

<ナントカ王決定戦> 大したことないけど プチ自慢王
◎後半15:00、18:00、20:48 aminox 「手を使わないで耳を動かせる」
名前を呼ばれた人:
うまうま、はた777、ひろ、のあ、ないん、T-mago、あき、あわれなにんじゃ、ぬこがため

■第三回 5月2日 (寿司、犬のすももちゃんでスタート Gカムでの延長戦が開始)

<姫に見せたい風景>
 前半10:45 かすみ 「曲がっているビル」
 前半12:00 お茶の間 「東京タワーのマスコット のっぽんの後ろ姿」
◎前半15:05、18:39 茨城の るの 「イトウ歯科」
第三回 姫に見せたい風景 

<ナントカ王決定戦> 今年のちょっとした野望王
◎後半3:25、15:00、19:44 いちげき  「マンガ雑誌の新人賞を取る」
名前を呼ばれた人:
だーこんず、へべれけ、SWはいくぶんクールに去るぜ、ZP、いちげき、うすいこうのえ、うさぎのゆっけ、からす、がーす、だいすけ、魔汁、しおまみれ、ほおずき、もりのくま、DP、(麻美姫とだけしか書いてない名無し)、はげげてきた、ゆま、黄金のたれの塊、ゆう

<王国の流儀> わかめ味噌汁に新しい添え物を提案せよ
◎後半28:10、40:43 西日暮里 「たこわさ」
 後半31:11 カーバンクル 「うまい棒チーズ味」
 後半35:36 おりと 「バニラアイス」
第三回 王国の流儀 

第三回 エンディング

■第四回 5月16日 (寿司、あかべこで登場 寿司、トークライブの集客に姫画像配布を発表 Gカム延長戦2回目)

<姫に見せたい風景>
 前半 10:47 メッセンジャー 「高貴な亀」
◎前半 12:12、18:12 ひろみちおにいさん 「王子専用道路」
 前半 14:27 あおぬま 「これを着れば」
名前を呼ばれた人:
さとうP、ちいさな足長のっぽ、あるとSE@阿佐ヶ谷、あやのすけ、ペリカンの中の人
こぶら、たまけん@麻美姫すみません、ぱく@大泉学園住人、ホワイトラビット
第四回 姫に見せたい風景

<ナントカ王決定戦> 今年一番のビックリ王
◎後半 11:23 黄金のたれの塊 「寿さんのライブのチケット買いました」
名前を呼ばれた人:
海産物@事故って車が1回転しかも縦に、あわれなにんじゃ(鼻毛)、のあ、愛野旅人、原産国八戸、ぱく、のぎろう、ひぐらし、げん、でこひろし、よっしー、れいじ、やどう、ニャロメ、クリリン、ほっとけ、

<王国の流儀> (麻美姫のバースデーイベント)
 後半28:45 誕生日ケーキ 「たくあん」 「うめぼし」
 後半38:39 レノア半年分
第四回 麻美姫バースデー

■第五回 6月13日放送 (寿司、回転寿司で登場 ミンゴス文字が見えてない 繪里子の獣姦的発言 Gカム延長戦3回目)

<姫に見せたい風景>
 前半12:27 ミスラスキー 「近所の病院」
 前半13:55 こっちおいで 「ヘアースタジオ」
◎前半15:18、18:58 こっちおいで 「近所の建物」
名前を呼ばれた人:
しゃおりゅう、ZP、たまけん、YLM
コブラ、新米マスター、ホワイトラビット
第五回 姫に見せたい風景

<ナントカ王決定戦> 今夜思い切ってカミングアウト王
○後半21:42 うすいこのえ 「同僚をデートに誘った」
(※受賞時に発見できず。たしか延長戦時に救済案が提示されてたような・・・?)
◎後半26:29 ZP 「冷蔵庫に頭を突っ込んで深呼吸をするのが大好き」
名前を呼ばれた人:
あるとSE、アサミンゴス、T-mago、けい、へべれけ、てっぺい、あーる、なまなまくーろく、ないん、たかしき、y.3999_、ZP、あーく、あおゆき、あわれなにんじゃ(鼻毛)、うすいこのえ、あな、しのくん、なた、のぎろん、魔汁、ゆーの、やんそん、謙虚な移民
×後半18:07 残金390円 「教え子と関係をもったことがあります」

<王国の流儀>
なし

第五回 エンディング

■第六回 フィナーレ 6月27日 (stickamサーバーがパンクして生放送できず)

<王国の流儀> 納豆に新しい添え物を提案せよ
 前半11:05 グルメ大王 「柿の種」
◎前半16:12、35:28 実は一児のパパ 「メロン」
 前半19:38 西洋かぶれ 「生クリーム」
第六回 王国の流儀 

<ナントカ王決定戦> 地球最後の日はこう過ごす王
次回へ持ち越し?三人でトーク

<姫に見せたい風景>
なし

第六回 シャンメリー

■第七回 グランドフィナーレ 7月11日(寿司、犬のすももちゃんで登場 Gカム延長戦も最終回)

<王国の流儀> 白ご飯を彩る新しい添え物
◎前半16:20 お茶の間 「マカダミアチョコレート」
◎前半20:55 いしがき 「イチゴ」
◎前半23:40 げぼーて 「牛乳」

(※前半29:24 全員優勝が決定)
第七回 王国の流儀

<ナントカ王決定戦> 地球最後の日はこう過ごす王
◎49:07、53:50 カルスト大統領 「次の文明で伝説となるようなポエム集を作る」
名前を呼ばれた人:
はちごう、りお、あーる、えろりあん、けーゆー、へべれけ、らぶあんどあいす、なおすたいる、KJP72、おもてれんじゃー、かい、きゅーん、キャプテソ、こんにゃく、こころきまま、たけのこ、とりあえず、カルスト大統領、じゅんや、すも、ころなっくす、だいすけ、ざけんなよ、こんにゃく

<姫に見せたい風景>
なし

第七回 エンディング

<プチ感想>
流し視聴だけど、第一回から通して見てみた。
NCNのほうがFEZMAよりも、ミンゴスえりりん密度が高いから、
こっちの方がファン的には楽しいよな~。
(でも本職がしゃべくり芸人さんじゃないから、何かの企画を絡めないとキツイよなー)

「王国の流儀」はけっこう好きです。
毎回まずいものを食べてもらうのはさすがに気が引けるけどね。おいしい食べ物の回もあれば良かったな。
批判もあるようですが、食べ物で遊ぶのは悪くて、衣服で遊ぶ(≒コスプレやファッション)のはOKってのはよくわからんしー。いいんじゃね?

グランドフィナーレの追加放送は、ギャラとかスケジュール調整とか大変そうだなあ。ご苦労様でした。

 

AX

広告

Responses

  1. お、おつかれさまです
    1日でもはやく被害者さんたちが救われることを祈ってます。

    ほんとGはひどいやつです

    それにしてもこれは、寿司写真集ですか?w

  2. >寿司写真集ふふふw 写メ画面のシーンはあれがデフォルトでした。
    エントリ作成中に胸やけがしてきたんで、中和用にエンディング画像とかを追加しました。

  3. すばらしいいい仕事。
     
    オプーナを買う権利を(

  4. なんという慈善活動・・・本当におつかれさまです。
    にしても一枚目の寿司気持ち悪いですねー
    まあ、寿司は三枚目だから仕方ないかw

  5. 作業やりだすと楽しい。というかニヤニヤタイムでしたw


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー