投稿者 gbapringles | 2008年10月11日

gamepotにまさかの えりりんフル出演 その他

タイトルどおり。ミンゴスが呼んだ。
「さっきまで一緒にいた人を連れてきた」言うから、
最初は三瓶さんが来るんだと思った。
したらえりりんだし!

【帰宅】
おみやげあります。もらってない人はもらってください。

しかしなー、トークでなはく完全にお笑いステージだったなw
こうなるとミンゴスよりもえりりんの芸人スキルの高さが目立つw

設定は恋のから騒ぎそのまんまでした。だから観客もキャストも、笑いに至る道筋をイメージしやすかったでしょうね。
出演者みんなに見せ場があって(新人声優はわからんが)とっても面白かった!
特に5番6番の力量と、ミンゴスえりりんのタイミングのいい発言が素晴らしかった。
FEZMAで築いた財産ですね。
で、今日(もう12日)のゲストは誰だ?

アイマスステージは3曲を聞けたけど、Colorful Daysのシングル発売以外は特にサプライズ無し。
マーベラスはまったりムードで、フィジカル的なすし詰め状態地獄以外は、心地よい時間でした。
疲れ果てた最後のgamepotで、あんなにエキサイトできるとは思わなかった。11日で一番楽しかった。

 AX

コメントを残す

カテゴリー