投稿者 gbapringles | 2008年10月12日

初日の様子を省エネでメモメモ & EXTRA当日券

B-NOURS Vol.10B-NOURS 公式パンフレット&限定Tシャツ
パシフィコに行けなかった兄(c)も、マスボ4を買うお金がない兄(c)も、急いでB-NOURSを逮捕だー!
黒T売り切れだった俺ものりこめー^^

と思ったら美希と千早のサイン3名様だとぉぉおおお!

ご応募はお一人様、1枚に限らせていただきます。
山ほど持って帰っても無駄ですかー。

■ゲームポットの“声”騒ぎ
ミンゴスが新人声優を斬る!? 『ラテール』×「スレイヤーズ」のコラボも発表! 【電撃オンライン】
電撃はしごと速いでー! (一般の撮影もOKだったから、負けじと速効UPなのかな)

昨日一番楽しかった。
トークでなはく完全にお笑いステージだったなw
こうなるとミンゴスよりもえりりんの芸人スキルの高さが目立つw
設定は恋のから騒ぎそのまんまでした。だから観客もキャストも、笑いに至る道筋をイメージしやすかったでしょうね。
出演者みんなに見せ場があって(新人声優はわからんが)とっても面白かった!
特に5番6番の力量と、ミンゴスえりりんのタイミングのいい発言が素晴らしかった。
FEZMAで築いた財産ですね。
で、今日(もう12日)のゲストは誰だ?

■「THE IDOLM@STER SP Presents『765プロダクション新曲発表会 in TGS 2008.10.11』」
リアルIU開幕!? 『アイマスSP』ステージで765&961プロがシングルCD発表! 【電撃オンライン】
『アイドルマスターSP』新曲発表会、出演者6名のライブフォトをたっぷりお届け! 【電撃オンライン】

[TGS 2008#073]TGS 2008メインステージで「765プロダクション新曲発表会」が開催。新曲や新情報がお披露目(アイドルマスター SP パーフェクトサン) 【4Gamer.net】

「THE IDOLM@STER SP presents 765プロ新曲発表会」開催。765プロ&961プロが新曲を披露! CD先行発売決定!! 【GAME Watch】

アイドルたちの饗宴に東京ゲームショウが揺れた!『アイドルマスターSP』の新曲発表会開催 [ファミ通.com]
ファミ通きてた。

アッキーは腰をくの字にそらせたりグラインドしたりですげかった!
まー衣装からしてT.M.Revolutionのhot limitなんだがねw
ぬーぬーは舞台度胸満点の「オーバーマスター以外の曲ももっとたくさん歌いたいです!」発言。つええー
ほぼ司会はミンゴスでした。

☆765プロダクション☆
961プロダクションオフィシャルサイト

THE IDOLM@STER Live For You! 【コロムビアCD情報】

長谷川明子の☆おにぎりと私。 – livedoor Blog(ブログ)
あさぽんの小屋
あっきー&あさぽん、競い合うような怒涛のUP!
あさぽん、はらみーにマッサージする姿は悪の組織の改造手術みたいです。

■ルミナスあーくの秘密協会 inTGS2008
まだ記事はない模様。
三瓶由布子さん(ゆう小箱)との息がすごくぴったりでした。同じゲームには出演していないのにw
レントン少年のイメージだったけど、演じるテオに合わせた衣装がとても可愛かった。
ほんわかキャラの三瓶さんに対してミンゴスはかなり甘え甲斐を感じたのでは?
公録内容の詳細は後ほどUPの放送を待て!
アヴァロンコードのPVではミンゴス演じるシルフィのセリフ有り。

アイマスステージは3曲を聞けたけど、Colorful Daysのシングル発売以外は特にサプライズ無し。
号外記載のアイマスVISAカードのほうがよっぽど驚いたわw
マーベラスはまったりムードで、フィジカル的なすし詰め状態地獄以外は、心地よい時間でした。
疲れ果てた最後のgamepotで、あんなにエキサイトできるとは思わなかった。11日で一番楽しかった。
アイマスタイムズ号外
これが号外。今日のアイマスタイムズ届いてませんよー

■EXTRA
EXTRA – HYPER GAME MUSIC EVENT 2008 | Blog » 10月13日、いよいよ明日本番!ケネプロリポート!
アイマスネタはないけど、当日券販売の情報が。あと物販タオル画像。
EXTRA – HYPER GAME MUSIC EVENT 2008 | Goods
グッズ情報更新

      , ‐、 ,- 、
     ノ ァ’´⌒ヽ ,
   ( (iミ//illi)))    <まだかね?
     )ノ`リ・ω・ノ(  
 _, ‐’´  \  / `ー、_ 
/ ‘ ̄`Y´ ̄`Y´ ̄`レ⌒ヽ
{ 、  ノ、    |  _,,ム,_ ノl
‘い ヾ`ー~’´ ̄__っ八 ノ
 ヽ、   ー / ー  〉
   `ヽ-‐’´ ̄`冖ー-く

  ひろりんとまよちょんがアップを始めたようです。

そろそろ幕張に行かないとダメだよな・・・体中が痛いよ?

 

AX

コメントを残す

カテゴリー