投稿者 gbapringles | 2008年11月9日

たくさんアクセスがあったのでビビって更新

Flash誌の今井麻美さん写真についてのエントリには、いろいろなとこからアクセスがありました。
ひとこと。
「夢ってのは、お前らの胸の中にいっぱい詰まってんだよ!あきらめんなよ!絶対あきらめんな!お米食べろよ!」

さらに、頂いたリンクの中から気になったのでひとこと。

地球クライ シスかな処は無い。: オバマさんが大統領になりましたね。
> しかしオタクはこうした衣装も全てチェックしてるのか?だとしたらすごすぎ。

いやいやw
こんなすごいイラスト描いたり同人誌たくさん出してらっしゃる方なのに、
自分はオタクの中に入れてないんですかい!
あと私はオタクじゃない。

だってイベントとかで大好きな芸能人がいたら、目の玉カッぴらいて上から下までみるでしょ?当然でしょ?
まず最初にすることは全身をこの目に焼き付けることですよ。ファッションチェック!

トークとかが始まっちゃうとそっちが気になるし、そのうえ目の動き、表情、身振り手振り、話の内容に思いを馳せてたら
脳味噌がいくつあっても足らない。すぐにうっとりしちゃいますよ!
その取捨選択を迫られるのが、個人的にはライブの醍醐味です(キリッ)。一期一会の緊張感に恍惚とします。
だから服装を見るとかの単純作業は最初にすませちゃいます。萌え~

そして、他のサイト様も書かないと悪いかしらと。
elder sister~たかはし智秋情報サイト~駿河電力/スク水.jpMaison simple de [Rene]はちま起稿にゅーあきばどっとこむ萌えてエンカウンター~ツヴァイアリガミンネットワークPURE GOLDぷらねたりあん1.1~自重しない日々~えたーなるむーんPika☆Pika日記 Ⅱ
えーとアクセス解析が○ん○なんですがw、こんなとこかな。
てきとうなブログで申し訳ない!!

若林◇直営ブログ: ご報告致します。
今更だけど記載。
ご結婚並びに挙式おめでとうございます。
若様はいつもきれいでチャーミングです><
今日のさそり座いきたかったな。若林がんばれ!自分を信じて!やればできる!

ねんどろいどぷち THE IDOLM@STER ステージ01 tokimekimall(ときめきモール)
こちらも既出な感じで。定番だからリンク押さえておきます。

まあそれよりも12月のアイマス曲CD大攻勢、1月からのS.P、ドラマCD3連発という津波が怖い。
今月のちーちゃんフィギュアはとっくに予約した。財布ヤバい。

【※発売日が12月25日に延期されました】

櫻井よしこ ブログ!
突然だが、よしこかわいいよよしこ!
乾杯は自重しときます。

「今日の出来事」が放映されてた頃はあまり見てなかったんだよなー。
オレ、スポーツニュースに重点を置いてたから。
しかし野茂秀雄出演の回を見てぶったまげた!

もんのすげー活躍してたが、いつも仏頂面の野茂投手。
その時もいつものように目線を斜め上にしての受け答えで「ぁい、そうですね」とかの連発かと思ったら、

よしこちゃんの攻撃にメロメロな野茂!?
(つд⊂)ゴシゴシ→(;゚ Д゚) …!?

    

VTRを探したが最近まで見つからなかった。再び見れてうれしい。
でもこれもフルじゃないんだよね。

秋のアップデート最終確定! 11月19日、Xbox 360で新たな「体験」が始まる―電撃オンライン―
だいぶ前に見たときより、アバターがすっきりしてる!
だがまだまだ。バンナム、わかってるでしょーね!
・・・アイマスアバターは何ゲイツ用意してればいいんですかぁぁ

あの日、あの後・・・ – マクロスFRONTIER スタッフブログ
SMS(あの痛車)v.s.リアル国家権力w かっこよすぎるだろう!

「お前らの作品は所詮コピーだ」――富野由悠季さん、プロ論を語る (1/5) – ITmedia News
トミノ酸補給。普通のことを言ってるだけ、と片付けることもできるけど、
それをド迫力で伝えられる人は少ない。

フジテレビ:アナウンサーのプロダクション設立 – 毎日jp(毎日新聞)
自分とこでやった方がいろいろ便利だってことかい。
ゲーム会社が声優囲う日はくるんだろうか?
アニメ製作会社はTV局の奴隷だったからありえなかったけど、ゲームパブリッシャーなら可能性なくはないかも。いやないなw

ついでに、
番組制作会社はテレビ局から自立できるのか | 情報・通信 | nikkei BPnet 〈日経BPネット〉
TGSのAT-Xステージ「ゲームポットの”声”騒ぎ」 (AT-Xエンタメchで近日放送) を見たときにこれを思い出した、ということを思い出した。
ネットチャットナイトやメルファリアANNEXの制作会社さんが、ステージで働いてた。
ネット番組なら、TV局に売るよりも利益率は高いのかな(大元のパイが小さいけど)。

このステージにはGさん、関わってたんでしょうか?つーかゲイツさん、番組の第3弾をお願いしますorz

 

 

AX

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー