投稿者 gbapringles | 2008年11月18日

(フラゲ)MASTER OF MASTER アニメイトのおまけポスターがチョイ嬉しかった

「THE IDOLM@STER BEST ALBUM ~MASTER OF MASTER~」
いわゆるフライングゲットしてきました。

というわけで、公式やニュースリリースでは見られなかった部分に注目。

MoMジャケット裏

紙パッケの裏側はシンプルでけっこう渋い。

MoM Disc2

DISC2はゴールドぽい感じ(光沢はナシ)

そしてアニメイトの初回特典ポスターは、、、想像通り真っ黒?

ではなかった。

MoM アニメイトおまけポスター
横幅は60cmくらいのロングサイズ。MASTER ARTISTシリーズのイラストが所狭しと踊っております。
これはいいものだ。

内容は、ご存じの通り。
全35トラック28曲。MASTER VERSION(フルサイズ)の曲が多いから、
アイマス初心者が買うのに適しているかと。
ゲームサイズ曲のCDを買って「え、2分程度の曲ばっかりなの?」という半分だけ正解な感想を植え付けないためにも。
CDいろいろ持ってる人は、歌い手の組み変えをMASTER VERSIONで楽しめます。
(なんという公式そのままの感想だ)

というわけでMoMは15日のエントリに書いたように、よそで買うよりアニメイトで買ったほうがよろしい。
アマゾンも値引きしてないし。

でもどうやら、とらのあなで11月19日から開催のアイマスフェアでも同様のものが貰えるみたい。
THE IDOLM@STERフェア 開催! (topに同じ画像が出てます)
他にMASTER~系のCDを買うと先着でトレカが付いてくるとか。どんな絵なのかすっごい気になる。
【追記:ML4つで応募できたトレカの続きらしい。おれめんどくさいから貰わなかった 死亡 あとメイトととらの特典は全部一緒みたい?】

そして次のCDが迫ってるー!
Colorful Daysオーバーマスター は12月10日発売。もうすぐじゃんか。

と思ったら、11月11日の先行予約が数時間で売り切れたあの商品が予約受付を開始だと!?
(自分でブログにリンク貼ってたのに注文できなかったよ\(^o^)/)
財布・・・

アニメイトオリジナル「SPECIAL 765」+「961」+「MASTER SPECIAL01~06」連動購入特典 ・全巻収納可能BOX
> ※同一店にて「SPECIAL 765」+「961」+「MASTER SPECIAL01~06」まで連動でお買い上げの方が対象になります。
訂正が入りました。CD8枚用のボックスがおまけになるそうで。

アイマス情報追っかけるなんてめんどくせー!キー!
春夏はライブ、冬はグッズのラッシュだから年末年始はわけわからん!

<ここ数日に見たもの>

着うた無料配信のお知らせ THE IDOLM@STER OFFICAL WEB
~「Colorful Days」「オーバーマスター」着うた期間限定先行無料配信のお知らせ~ コロムビア
フルじゃないけどタダだから有り難く頂戴します。

移譲記章さんから
Microsoftがインターネット直販を開始、日本でも計画中
あれ?もう日本でやってるみたいよ?

MADアイドルマスター 千早&Friends 今夜は青春‐ニコニコ動画(秋)
> 1984年の映画「ストリート・オブ・ファイヤー(Streets of Fire)」より[Fire Inc]「Tonight Is What It Means To Be Young」
素敵すぎる・・・

「にちぎん☆NIGHT」開催のお知らせ ─ 白川総裁ほかによる「市民講座」 ─:日本銀行
にぎちん に見えたんだ・・・ もうだめだ、こんどから、にぎちん砲とか脳裏に浮かんじゃうだろな。

[drawr] モルジブ – 2008-11-14 03:35:15
サービスサービス!

自遊空間 by Windows Live 
左上がはじまってた。懐かしい文字。

これをみて上にスクロールした貴方は、よく訓練された兵士だ。

 

AX

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー