投稿者 gbapringles | 2008年11月20日

もらいもの情報をメモ

THE IDOLM@STER RADIO 第137回‐ニコニコ動画(秋)
アイドルマスターレイディオ THE IDOLM@STER RADIO – ラジオ大阪
久しぶりの仁後ちゃんラジオだ!ダルい子おもしろすぎる!かわいすぎる!
アサミンゴスP狂ってるw そこがいい!最後のおまけ画像はみんな綺麗。
はやく仁後ちゃんレギュラー番組を作ってください。

BOGARD La+さん、さざなみ壊変さん≫

ねんどろいどぷち THE IDOLM@STER ステージ01 BOX 予約開始
シークレット画像が出てますが、これはどう見ても貴音さんじゃないっすか!

あみあみ:アイドルマスターSP 3種セット【予約特典+限定トランプセット付】

うおおお!どこの特典も大したことなさそうだからamazonにするつもりだったが、
このトランプ画像にはやられた。あみあみにするか。
PSPアイマスあみあみ限定特典でアイドル達が52枚のトランプカードに大集合!だってわたしたちみんな仲間だもんげ♪【あみブロ】 フィギュアレビュー、キャラ&ホビー通販あみあみ
uzee

elder sister~たかはし智秋情報サイト~さん≫

ORICONデイリーアルバムランキング2008年11月18日付にて11位ランクインおめでとうございますーヽ(´ー`)ノ
相変わらずORICONランキングの常連ですね。

めでてえめでてえ
★★「THE IDOLM@STER」シリーズ最新情報(11月19日付号外) : コロムビア
> 大変申し訳ありません、注文殺到で在庫切れを起こしてしまいました…。
ちゅーか凄かったw konozamaらしいですね。

駿河電力/スク水.jpさん≫

★モビルスイーツ(笑)
  色んな意味ですげぇ!w

無理やり言うと春香さんガンダムって感じ

えたーなるむーんさん≫

マイクロソフト、「New Xbox Experience」を11月19日配信 UIの一新を含む総合的なファームウェアアップデート
フレンド、今はアバター見て楽しめるけどそのうち見づらいとか文句いいつつしいたけボタン押す未来が見える。

アバターとか好かん私は、既にシイタケ押してます。
もう本当にWiiチャンネルが一番使いやすいんだよなー

FOMALHAUTさん≫

・お仕事情報

■イカロス出版『萌ゆる古事記』
マンガとイラスト担当しました。
古事記を思い切り噛み砕いて解説した本です。
アマテラスやスサノオやオオクニヌシ。
日本の神話に触れてみたい方にぜひ。

12月に発売延期となった、下の千早フィギュアのイメージイラストを担当された方です。
ブログでアイマス絵を描かれてます。

≪えりりんのハッピーバースデー≫
はれるや。 さん
LEMLAMLさん
ワンダープロジェクトJ(仮)さん

≪ko1さんより≫

キャラページ・魏 郭嘉
キャラページ・その他1 袁術
キャラページ・その他1 張勲
キャラページ・蜀 魏延

真・恋姫†無双オフィシャルHP
アイマス無双とはな・・・

≪・・・≫
KDDIと初芝五洋、「HATSUSHIBA」印の「島耕作ケータイ」を発売:ITpro
ゆうこりん、島耕作ケータイPR 「あこがれの男性像はこの人」 – MSN産経ニュース
あーあくびが出る。MNPするぞ!するか・・・

ところでちょっと前に松下の三洋電機買収の話で、「すごーい!マンガの島耕作のストーリーがげんじつになったー」
と話題になってましたが、あれはイメージ戦略に漫画が利用された可能性も高いと思うんだけどな。想像だけど。

日本で企業の買収といえばえげつないイメージ。長年続いてきた三洋ブランドが買われるとなるとなおさらだ。
だけど、マンガに即した流れとなると、途端にロマンチックな感じがしてしまう。松下のイメージが損なわれるのを防げる、となる。
漫画の作者が元松下社員だからつながりがあるわけだしなー。あの人あっちこっち取材して顔が広いだろうし。

なんてことはその辺の掲示板にとっくに書かれてるんだろな。

≪こんなチラシもらった≫

パチンコちらし 001

亀田のときは冷やかしそびれたから、今回はちょっと様子を見に行こうかな、とも思う。暇なら。
日曜午前中はのんびりスーパーヒーロータイム⇒ハロモニ視聴 だったりしたなぁ。

パチンコちらし 002

朝鮮玉入れは嫌いだけど、必死にあがく人間ドラマはいろいろ勉強になる。
加護 東スポ 痔 – Google 検索

≪しゅーなさん≫
大虹ロックフェスティバル Vol.1 ~みるくらりあっと~|milk record
なんで、なんで、長島☆自演乙☆雄一郎が出演するんだよ!!!!1
もともと直ちゃんやあっきーが出るからかなり行きたかった。諸事情で断念したつもりが・・・
ついチケット頼んでしまったぜよ。11/29は大阪か。本当に行けるのかわからんけどw

 

AX

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー