投稿者 gbapringles | 2008年11月23日

明日はえりりんのイベントなので更新

繪*日記-ここにこくち-中村繪里子ブログ
終演後にえりりんが、観客ひとりづつに時間をとってくれる・・・だと!

佳織みちる Official Web Site * 日常研究室
Music Knot Legend vol.20

tyotto!
心の準備が・・・今晩ねむれなくなるかも。
0.5秒かー。妄想だ、オレ達のありったけの妄想で、この一瞬ににひたるんだ!
おーい!えりりんに大接近したい奴、まだ間に合うぞー!


■ファンの皆さんのご冥福をお祈りします
11/23(日) 下田麻美さん&長谷川明子さん トークショー&サイン会 – まんだらけ 名古屋店
早朝、というか未明?の行列
http://imepita.jp/20081123/212160

接着剤のプラモとかちっとはめるプラモどっちが好き? [2chとかちスレ]
708 名前: 既にその名前は使われています [sage] 投稿日: 2008/11/23(日) 15:08:20 ID:3uYsiuCQ

アッキー「おにぎり波ー」
モニター前の兄(c)たち「磯くせぇwwww」
訓練されすぎわろたwwwwwww

http://imepita.jp/20081123/547240

<経緯>
まんだらけ 「朝10時からサイン会整理券配布します」
客の事前問合せ 「徹夜や早朝から並んでもいいですか?」 ⇒ 一部のまんだらけ店員 「だめです。」
HPの注意事項にも 「徹夜、早朝に並ぶのは禁止です。」と記載あり
実際は、徹夜民・始発民 大勝利!

せっかく日曜の朝から並んでもイベント参加できず、そのうえ外でモニターで見るのさえ整理券ゲットしなきゃいけないとは。
おもしろいイベントだな!
(発表当時はオレも遠征しようかと思ってた。実際巻き込まれてたらくやしいのう)

■浅草に行きました

えりりんイベント前夜祭。
集合は13時だったけど、先乗りして12時前に5名で昼飯を食べに行く。
どこも大盛況で、雰囲気のある店は行列ばかり。
ようやっと、カラオケ店を改装したような「なんじゃもんじゃ」に腰を落ち着ける。
SA350081
もんじゃ一回目、土手が決壊し大洪水に。べちゃべちゃだが「こんなもんだろ」という感想。
しかし2回目、おばちゃんに頼んだらウマイ!程よいやわらかさで、アーモンドのような香ばしさ。
過去に数回、「もんじゃってうまくねーよなー」と思いながら食べたことがあったけど、
これがちゃんとした、もんじゃの味だったようだw
また、お冷がないとのことで、100円のメロン水を頼んだ。すると出てきたのが、あきらかに「かき氷シロップの水割り」w
これは個人的に嬉しい、懐かしい。ベタベタな甘アマものが大好きだった子供時代。

そして13時10分ごろに集合場所へ移動。はっはっは。

通常の仲見世以外に、浅草寺と花やしきの間にもいろいろな出店がありました。期間限定のようです。
出店 扇子屋の旦那 踊り

花やしきでは団体入場しました。17人だったか・・・?
花やしき団体入口 
ちなみに今日は『勝手に「栃木県民の日」』。なんと栃木県民は入場無料。

計画段階では「メリーゴーランドをハイジャックしようぜ!」とか言ってたんですが、実際は
花やしき人多過ぎ 花やしき入り口そば
めっちゃめちゃ人が多かった。軒並み1時間待ち。90分待ちとか花やしきじゃないだろ!
びっくりしたわ。バンナム効果なのか?
浅草花やしき – Wikipedia

私は標的を屋台に変え、ハイジャックしてました。
たこ焼き、ふかし芋、広島風お好み焼き。
最初のもんじゃとあわせて、夕食会に参加できなかった分を補完しました。

■出演情報がぞくぞく
ドラマCD たなくま6TH マチュピチュからこんにちは!(仮)
またかw 意外だなー

世界めいわく劇場 童話「人魚姫」

人魚を演じるのは可愛らしい演技に定評のある中村繪里子さん。そして魔女のほか、王子、隣国の姫、ナレーションを今井麻美さんに演じていただきました!

試聴版を聞けばわかるけど、おいおいw
同人だからまーそうなりますよねー。しかし制作側いいなー。

爆天堂支店(仮) | しるバ.第2巻発売します!

そしてもうひとつ。 「しるバ.」のドラマCDも発売になります!⇒ ドラマCD しるバ. (amazon)
なお雑誌等ですでに発表されていますがキャストは以下の方々が演じてくださっています。
しるば : 仁後真耶子さん
八雲イヅル : 斎藤千和さん
安田ステラ : 生天目仁美さん
ハルミ : 伊藤静さん
北見ナナミ : 今井麻美さん
乙部ハルカ : 井上麻里奈さん
島牧マキ : 佐藤利奈さん
博士 : たかはし智秋さん
佐藤さん : 檜山修之さん
森崎さん : 玄田哲章さん
魔法少女 : 中村繪里子さん
ロケット少女 : 水橋かおりさん

■配信情報
インターネット放送局 – あっ!とおどろく放送局 – 「東京ゲームショウ2008」AT-Xエンタメch.ステージ ゲームポットの“声”騒ぎ 2日目 08.11.21

(再掲載)
インターネット放送局 – あっ!とおどろく放送局 – 「東京ゲームショウ2008」AT-Xエンタメch.ステージ ゲームポットの“声”騒ぎ 1日目 08.11.14

コロムビアCD情報 : THE IDOLM@STER Live For You!

THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 765 “Colorful Days”
3.サイレント ナイト(カズンさんのカバー) 歌:天海春香・如月千早・高槻やよい
《DVD内容》 4.中村繪里子・今井麻美・下田麻美インタビュー(仁後真耶子さんも緊急参加!)

おおおおーー仁後ちゃぁぁぁん!!
あああああああああああああああああああああああああああああああうれしぁー
でもなんでこんな急に発表?あさぽん忙しすぎたのかな?

【シングルW購入特典決定!!】
さらに、各CDショップのオリジナル特典がきまったようです。詳しくは各ショップのHPをご覧下さい。
アニメイト
ゲーマーズ
TSUTAYA
とらのあな

ツタヤを巻き込むことができたか。ほくほく。

年末は他にもトランス北斗の拳のCD発売もありますし(備忘録)。
> オリジナルシンガーのクリスタルキングはもちろん、北斗の拳を心から愛する女性アーティスト、桃井はるこ、今井麻美、滝田樹里、下田麻美の4名を大抜擢!

■他~

高知競馬 星井美希誕生日特別【生中継】‐ニコニコ動画(秋)
もうシリーズ化してるなー

elder sister~たかはし智秋情報サイト~

振り返ってみれば、2005年9月24日に開催された君のぞらじお感謝祭 萌川崎博より、これまで皆勤賞を続けて参りました智秋さんご出演イベントに際しての花束企画でございますが、この度私の力及ばす、完全なる捕捉漏れでこちらのイベントにご出演の智秋さんに花束をお送りする事が叶いませんでした(つ_<)

むお!でもこれからもがんばってください!

 

AX

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー