投稿者 gbapringles | 2008年11月26日

いまミンゴスより先に、えりりんから「結婚して」言われたらするわ!

●『Music Knot Legend vol.20』関連
出演された方々がブログ更新
日常研究室 | 【ライブ】Music Knot Legend vol.20 ありがとうございました!
佳織みちるさんの優しい歌声、コツキミヤさんの張りのある高音がとても心地よかったです。
コツキミヤ が つれづれごと。 MKLありがとうございましたーーー!!!
コツキミヤ が つれづれごと。 ヅラ。
誤字があるけど内容が素敵だからよいよい。
で、えりりん、ハーマイオニーうpマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

はれるや。 恋のエリコ伝説
えりりんの衣装がよくわかる。絵が描けると感動が伝えられてとっても素敵。
・・・と思ったらつづきがw 文章でも熱い感動がきてた。

ハピネット・オンライン ゲーム|PSP アイドルマスターSP
> ・追加特典:PC用オリジナルデザイン壁紙
小刻みにジャブ打ってきおった。 俺はあみあみトランプで満足できるのか?(´・ω・`)

アイマス『オーバーマスター』と『Colorful Days』入荷に関するご連絡|TSUTAYA×DVDオールジャンル
> ゲーム売場を併設していないTSUTAYAには、入荷の予定がない場合が多いのです。
> ただし、店舗でご予約頂けば、ほとんどの店舗で初回限定版を入手できます。
961ポスター欲しいよな。
TSUTAYAは新しい客層をどのくらい開拓できるかなと興味津々です。

南河内パチモン製作所: 下田麻美さん&長谷川明子さん トークショー&サイン会 in まんだらけ名古屋店
いろいろ詳しい記述が。
こういう機会があったら動画撮影してうpしてみようと思った。

 

AX

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー