投稿者 gbapringles | 2008年12月2日

とりとめもなくメモ

また1つ…。-♪ maya Rhythm ♪
ああぁーまやちゃんおめでたうー!
あんま関係ないかもだけど、よそさまのイラスト貼り付けてほくほく
おもいで広場
はれるや。 まよちょんお誕生日おめでとう!!
【アイマス】2009☆カードカレンダー: =@saba-Kan=あさば☆ひろむWebPage

長谷川明子の☆おにぎりと私。:グリーンゴッデス!! – livedoor Blog(ブログ)
長谷川明子の☆おにぎりと私。:そんなかんじで!! – livedoor Blog(ブログ)
若林◇直営ブログ: お疲れ様
悔しいけど貼っちゃう、ビクンッビクンッ!

プロジェクト・フェアリーにインタビュー THE IDOLM@STER OFFICAL WEB
どっこい生きてた(アイマス界において)一迅社。アニメ雑誌?

BNインタビュー/じもんがおじゃまします(pdf注意) [side-BN]
ポーズまで決めさせておいて、このちっちゃい扱い。おまえは分かってなさすぎる。

GA Graphic:「ときめきメモリアル」のヒロインたちとメール友だちになれる新サービス
おー!アイマス詐欺、じゃなかったメールプリーズ、でもない。
なんで今頃パクるんだろうな?
まーこういう風に大手になってもセコいとこがコナミのいいところ。金があるからゲーム作れるんですよ!!
18禁

あの吉良吉影のネクタイが商品化! ultra-violence×ジョジョ「KILL・A’s tie」
買おうか悩んでるんですよw タンスの肥やし、壁の花になるのはわかりきってるが……(´・ω・`)

ロビン家伝統の鉄仮面を再現!1/1超人ヘッドSERIES「ロビンマスク」受注開始!
友人用に

『ストIV』CM撮影に潜入! “さくら”を演じるのは小学6年生の高田光莉さん
小学生“さくら”が舞う――「ストリートファイターIV」テレビCM撮影にお邪魔してきました
これは、ロリでない俺でもい(ry

【秋篠宮さま誕生日会見(1)】悠仁さま、御所で愛子さまのおもちゃで遊ばれることも…
これは、平民の俺でもい(ry

アクション フィギュア|REVOLTECH(リボルテック)シリーズ|株式会社 海洋堂
シリーズ終了って噂を聞いた気がしたけど、まだ続くのか。アイマス何とかしてくれ。

御存じないのですか!?「ランカ・リー ステージ衣装」予約受付中です!
アイマス衣装をなんとか……しなくてもいいかな?俺は着ないしw
外で着るのは可愛い子だけにしてくれ、たら嬉しいな。

東京地下鉄立体図(都心部のみ)‐ニコニコ動画(秋)
これを見てたら寝られなくなったんだ。

 

AX

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー