投稿者 gbapringles | 2008年12月2日

アイドルマスターが「ネット流行語大賞2008銀賞」を受賞

ネット流行語大賞は「あなたとは違うんです」 – ITmedia News
ネット流行語大賞2008結果発表です 秘密基地ブラジル(未来検索ブラジル)
未来検索ガジェット通信 » ネット流行語大賞2008結果発表、金賞は福田元首相の「あなたとは違うんです」
参考:~ですね、わかります – @ちくわてゐ

「~ですね、わかります」って、てっきり余所のスレからアイマススレに輸入されたものだと思ってたけど違うのね。
アイマス好き達でも知らない人が多かった。
あと、「~ですか、わかりません」が変化したって説しか知らなかったよ。
まー銀賞といってもひろゆきさんとこのだからw 権威があるかどうかは知らない。

長谷川明子の☆おにぎりと私。:DJCDが出るんです!! – livedoor Blog(ブログ)
おやミンゴスえりりんまやちゃんが!懐かしのyou-iの御三方ですね。
DJCD EXTRA アイドルマスター P.S.プロデューサー PR For You!」はコミケで先行発売。
(右のスケジュールに書くの忘れてた。あと並び順を変えられないバグが発生・・・)

長谷川明子の☆おにぎりと私。:そして今日は!! – livedoor Blog(ブログ)
そして、あっきーのとこでも仁後ちゃんがハピバスデー!!
右上の心霊みたくなってるのはミンゴスか?w 最初はあっきーかと思ったが、髪が顎にまでかかっているように見えるしなぁ。
仁後ちゃん後方の後ろ姿は、上着を着たえりりん???控え室に荷物いっぱいなのはさすが女の子、なのかな。

鬱の人ってさぁ:アルファルファモザイク
ζ*’ワ’)ζ<うっうー
マンガで分かる心療内科・精神科 第八回「あなたが『うつ』か、分かっちゃうクイズ」 | = ゆうメンタルクリニック
俺はうつだと思ってたが違うようだ( ´∀`)bグッ!
でも思い込みが激しい人は別の病気だろうなw

ワラノート 星野「ワシが育てる」
いろいろと天才

【ニコニコオリジナル曲】積乱雲 (フルアップしました)‐ニコニコ動画(秋)
プロモーションか?と思っちまいました。

asahi.com(朝日新聞社):「福田前首相」写真展を開催 本人の感想は「ふふーん」 – 政治
タイトル。

誠天調書: 解雇するから「日本国籍という退職金を出せ」と脅す人達 国籍法改正改悪

 

AX

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー