投稿者 gbapringles | 2008年12月4日

やっぱり、アクセス情報が壊れとる

2日の途中から、ずーっとページビューが0のままだ。
自分の携帯でログインせずに踏んでもカウントされなかった。

とてもつまらんw
何かいい方法ないかな。

と思って、アクセスカウンターまで自前で探しに行きました。
しかし、カスタムHTMLのモジュールを追加しようとすると
現在、スペースは利用できなくなっています。

これが昨日から多発する。
リニューアル直後だから仕方ないのか。

昨日までのリストの順番入れ替えができないときもこれだった。
今日はできるようになったのにな。また明日いじろう。

あと、ホームが使いづらいです。Twitterの更新情報まで要らないと思うんだが・・・
【追記:設定で消すことも可能でした。ゲイツさんすんません】
そして、以前は新着コメントとか当日のアクセス数まで見られたのに、それがなくなったのは間違いなく改悪。
また、画面上部の「知り合い」タブクリックしたら、名前じゃなくてアドレス表示だし。しかし「プロフィール」から画面右の「つながり」だと名前表示に。
「知り合い」はメッセンジャー関係で、「つながり」は以前の「友人」ですね。
いろんな情報を統合しようとして失敗している模様です。

なんとかして・゚・(つД`)・゚・

AX

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー