投稿者 gbapringles | 2008年12月9日

超ラジ!Girlsの亜美真美・りっちゃんエプロンはGAMERSのスタッフエプロンだった模様

12月8日の『下田麻美の超ラジ!Girls』はゲストが若林直美さん。
あさぽんだけでも面白いのに直ちゃんの小技大技まで加わって大変なことになっておりました(主に俺が)。
超ラジ!Girls(月曜日)
ゲスト!-あさぽんの小屋

で、番組中二人が着てた特性エプロンですがねー、
リスナーも興味津々で「プレゼントしてくれ!」「商品化するの?」とメールを送ってましたよね。
亜美真美・りっちゃんエプロン 二人が演じるアイマスキャラのイラストつきエプロン

お二人は「これは差し入れの一点ものだからあげられないの~」とかおっしゃってました。

私の想像では、この日はCD「THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 765 『Colorful Days』」と
「THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 961『オーバーマスター』」の発売直前で、
コロムビアさんがのぼり(写真中央:テーブル上)を持ってきてたから、
「エプロンもコロムビアさんが作ってくれたのかな?」と思ってました。
あるいは、尚ちゃんゲストだから張り切った超ラジスタッフかなと。

でもどうやら、

アキバ総研-アイマスSPのイメージソングCDが2枚同時発売! 765プロ「Colorful Days」・961プロ「オーバーマスター
この記事を読んでもエプロンと超ラジのいきさつはわからないんだけど、
> 『全キャラ分用意されているというアイマス仕様のスタッフエプロン』
というコメントから察するに、もともとゲーマーズのスタッフ用に作られたものを番組に差し入れた模様。
でいいのかな?

ミンゴスの想いもつまった「トランス北斗の拳」発売!/ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコム
なぜかジーパラさんは4日の記事(拙ブログ12月6日エントリで紹介)に続けて。内容はないよう。いや、本当にw
でもミンゴスの思いが詰まってるから掲載。
本当、こんだけ広告塔に使うなら次の仕事入れてあげてるんでしょうね?各メーカーさん。

25周年記念アルバムCD「トランス北斗の拳」今井麻美さんの収録に潜入&熱い想いを語る – GameSpot Japan
ここにも

あの『北斗の拳』がトランスでよみがえる!『トランス北斗の拳』今井麻美さんよりコメント!:とれたて!ほびーちゃんねる
こっちにだって!

レベルまんが「トランス北斗の拳」で今井麻美にインタビュー:2008-12-04 – ゲームサイドUG
こんなところにまで!!

今のところ私の確認で、ミンゴスインタビューは6サイトで掲載されたことになります。
5pb.必死だな。ミンゴス、高く売るんだ!

未来検索ガジェット通信 » ついに『ロックマン・ザ・ムービー』予告公開! ロックマン役は日系人か
どうでもいいが誰かに見せたくなった。

実写『ドラゴンボール』ブルマ役のエミー・ロッサムが心境を吐露「日米のファンに対して責任を感じる」 ニュース-ORICON STYLE-
笑顔の汚いブルマとかやめてくれw

AX

コメントを残す

カテゴリー