投稿者 gbapringles | 2008年12月9日

Calaful Days と オーバーマスター買いました。

Calaful Days と オーバーマスターとイベント応募ハガキ 

まだ買ってない人に注意!

今回は一部店舗にて2枚セットで買うと、イベント応募ハガキがもらえます。
これはDVDつき限定版だけでなく、通常版をそれぞれ買ってももらえちゃいます。
よって、応募ハガキをなるべく多くほしい人は、値段の安い通常版を買ってハガキをGetしましょう。

ここまではアドバイス。
で、注意はここからです。

TSUTAYAでは限定版しか売っていないようです(通常版を扱ってる店舗があったらごめんなさい)。
自分と知人を含めた東京大阪の6,7店舗の情報によると、限定版しかおいてませんでした。

で、私が陥った失敗は、
アニメイトで限定版を買い、応募ハガキをもらう
 ↓
応募ハガキの追加とポスター目当てにTSUTAYAへ
(特典目当てだから安い通常版を買うつもり)
 ↓
高い限定版しか置いてなかったー!

⇒限定版が複数手元にある^^;

結論:961ポスターほしい&応募ハガキを複数ほしい人は、限定版はTSUTAYAで買いましょう。

ハガキ1 
ハガキ2

イベント開催日は2009年1月10日(765)・17日(961)
(米各イベントともライバルプロダクションからの特別ゲストが出演する・・・かも!?) ←原文まま
応募は19日必着ですよ!

AX

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー