投稿者 gbapringles | 2008年12月18日

今日はソルフェージュPSP発売日であり、アイマスSP延期発表もありました。

ソルフェージュ~Sweet harmony~
PSP用ソフト「ソルフェージュ~Sweet harmony~」
右のスケジュールに入れ忘れてたのは、アイマスSP・PSP本体と同時に買えばいいか、と考えていたから。
ごめんね工画堂w だってコミケでのCD大量購入に備えてたから。
今日までHPでカウントダウンボイスとかやってました。
私はそれらを書かずにペーパーマンやりすぎて頭痛→風邪でした。

★UBIQUITOUS★ASAMI IMAI:★あらら~★
でも今年はもうミンゴスイベントがないんだそうです。
CD沢山買わなくてすむから嬉しいような、でもやっぱり寂しかったりの複雑感。

でも、ちあ☆KINGと仁後ちゃんのサイン会だから行けばよいかな。

プレイステーション・ポータブル用ソフト「アイドルマスターSP」発売延期のお知らせとお詫び:バンダイナムコゲームスチャンネル
コロムビアさんのCD売り上げに水を差さないための、今日発表なのかなぁ。
発売日まで我慢できない大きいお友達は、アダルトマスターを見て過ごせってことですね。
(18禁)

こちらは延期なしの1月16日発売。もともと先だったんだけどね。
話題づくりの為には、こちらも延期したほうがいいですねw さらにネットメディアで取り上げてもらえますよ。

えーと、個人的にちょっと忙しいんで、延期されて一安心てところです。

『アイドルマスターSP』発売延期を発表、新たな発売日は1カ月遅れの2月19日
貴音さんの扱いがw 電撃やるな。
4Gamer.net ― PSP「アイドルマスターSP」の発売日が2009年2月19日に延期(アイドルマスターSP パーフェクトサン)
筆者さんがプロデューサー宣言してました。

他に今までいろいろあったんだけど、気持ち悪いんで風呂入ってペーパーマンやって寝ます。

【追記】
あー、そうそうw
Live Messengerがバージョンアップしてました。
ニコニコメッセの機能が強化されたみたい。
ニコニコメッセチャンネル – ニコニコチャンネル&コミュニティ
妙にクオリティの高い、初音ミクが歌う「ニコニコメッセの歌」とかありますが、
あれ?誰かの素材が出るんじゃなかったっけ??どうなったんだろうか。

【風呂上り】
そうそう、上に書いた初音ミクの歌には、ニコニコメッセ限定のB面があるそうです。
Windows Live Messenger を使わないと見れないということらしい。そう、私もまだ見てない。
「見たいけど、いま相手がいないなあ」という人は gba_pringlesあっとまーくjqmail.jp をメッセに登録して
しまえばいいんじゃないでしょうか。
(久しぶりにMSの協力みたいなことをした気がする)

そうそう、
【ニコニコ動画】THE IDOLM@STER RADIO 第141回
最初の方でミンゴスが
「最近、あの、たかはし智秋さん絡みづらい説がいろんな、ちまたで流れてるんですけど・・・」
と言ってて本気でびっくりした。当然、即座に突っ込み返されてたけど!
相変わらず面白いラジオやわ~

アニメイトTV WEB -アイドルマスター P.S.プロデューサー-
今回の第10回と次回の第11回のゲストは今井麻美さんです。

長谷川明子の☆おにぎりと私。:だっ、誰っっ!?
長谷川明子の☆おにぎりと私。:あなたは…っ!!
おちゃめなひとです。

世界めいわく劇場 童話「人魚姫」:収録潜入レポート
このタッチの今井さんイラストは見覚えあるなーと思ったら、
「A.I.E.N. EVENT ~バレンタイン感謝祭~」レポート│MouRa、最新情報|MoPiX
アイドルマスター総力特集 第3回 如月千早役 今井麻美さんインタビュー|FRAMES REPORT
イラスト作者さんを気にしてなかった私が無知なだけでした。GUNPさん(GUNP.JP)でした。
つまり付き合い長かったんですね。

AX

コメントを残す

カテゴリー