投稿者 gbapringles | 2008年12月26日

ペーパーマン中止のお知らせとか^^; あとFlashは偉い

年末は廃人生活しようと思ってたのに・・・29日には良い発表がありますように

★まずはグラビア関係から★
★UBIQUITOUS★ASAMI IMAI:★今週売りFLASH★
【関連】FLASHアイマス特集第二弾‐ニコニコ動画(ββ)
Flash関連の話題ということで、またうちのあのページにビジターさんが来てる。
これは発売直後の深夜に29冊買った人のおかげですね。
だがアマゾンアソシエイトの注文は先月の件以降は、ほぼ止まっておりますー。

斜陽の紙媒体だけどまだお金を持ってるんだから、これからも新しい分野への進出を頑張ってちょ。
しかしとっておきのブルマを出してくるなんて、ミンゴスさんのマジ底力たまんねぇなぁ!
俺も山口県の同窓会に乗り込んで、男子どもに『まだ持ってんダロ?写真全部出せよ!』と凄みたい。

あと、あるコンビニで買ったときの感想
  ピッ「一点…」ピッ「二点…二点同じものですがー、よろしいですか?」
  おいオバちゃん、何言ってんだイ?
  逆にこっちが聞きてーよ!なんでFlashが二冊しかネーんだよ!?
ミンゴススレ見てみると各地でファンが買い占めてるようだが、虎眼流が敵を伊達にして(鼻や耳をそぎ落として生かしたまま)帰す話を思い出した。
ミンゴスファン恐るべし、を天下(主に光文社とコンビニ・書店)に植えつけられたか喃。

猫カフェ~ぷぅにゃん~新宿区高田馬場店
ご存知Flashミンゴスの撮影場所。まだ行ってないんです。
私は子供のころに鈴を鳴らして猫の餌付けをしてました。
猫カフェはマジ興味あります。都会のノラ猫は警戒心が強くて遊べないんですわ。

調べるとラブホテル経営してる会社なんですねぇ。
だから夜の香りがするHPなんだなw お水やフーゾクのノウハウを取り入れてるのか。

★UBIQUITOUS★ASAMI IMAI:★にゃにゃにゃにゃにゃ~★
サンタミンゴス、ほっぺたのところの影がヒゲみたい。だからタイトルがにゃにゃにゃなのか?
あとキャラ☆メルの収録って!?

「メリークリスマス~♪♪ついにs abra 発売v(`∀´v )=?iso-2022-jp?B?GyRCIVcbKEI=?= – Chiaking
【関連】elder sister~たかはし智秋情報サイト~
すごかったわ。正真正銘ほんまもんのグラビアじゃねーかw 野村誠一とかどういうわけだよw
冒頭の写真を見て、なんとなく若槻千夏を思い出し、他の見ながら安達祐実激似って昔言われてた話を思い出した。
こういう真面目な?グラビアの後にもっとロングインタビューを載せられたらギャップ萎えで面白いのに。
まあ真剣勝負も潔い。もしあれば次回以降でもいいし。
しかし股間にビラビラとかやっぱ真剣にエグいなー。

★アダルティー★
■【18禁】2009年1月16日に発売を予定しておりました弊社タイトル「アダルトマスター:AKB-010」ですが、諸般の事情により発売を中止することとなりました。大変ご迷惑をおかけいたします。誠に申し訳ございません。TMA
事実は小説より奇なり!
前回のエントリで『話題づくりの為には、こちらも延期したほうがいいですねw』と書いたが、発売中止ってか!
露骨な商業利用をバンナムが止めたのか、ウン年越しでやっと好調なPSPの今後のイメージのためにソニーが手を出したのかわかりませんが・・・どうだろう。

これが裏で流出したら超面白事件なんだがな。いや面白がっちゃいけないか。

★アイマス関連★
カスタムテーマダウンロードサービス アイドルマスターSP DENGEKI PSP OFFICIAL WEBSITE
小鳥さん優遇されすぎw
本体持ってないんで他コメントできず。案外しょぼいかもね。

THE IDOLM@STER RADIO 第142回‐ニコニコ動画(ββ)
今年も年末企画があるらしい。超期待。
だがニコニコでの放送は一週お休みで、年明けに年末年始の2週分オンエアだとか。

Christmas With Japan’s Most Hardcore Xbox Fan: News from 1UP.com
海外も認めたモスト・ハードコア。"Two iDOLM@STER limited editions! "
アイマス限定版がなぜ2つ?もしや、ぞんざいに置いてあるってことは保存用がさらにもう一個とかw
【連想】カオスな情報置場 – クリスマスに珍しい人と夕食を共にする人が登場

「アニメロサマーライブ2008」 – TBSほかにて特別番組の放送が決定! | ホビー | マイコミジャーナル
> TBS 2009年1月11日(日) 深夜25時55分~26時55分(予定)
一時間の放送枠で、アイマスはどのくらい映るんだろうか。

あらたとしひらwebsite/あらもーど
キャラ☆メル掲載の961イラストはこの方か。すみませんまだ買ってない。
961プロ3人へのインタビューて内容のはずでしたが、ミンゴスブログのサンタ姿は、その収録時らしい。
ミンゴスいるの?

【手描き】春香・千早・美希「im@smooooch・∀・」【アイマス】‐ニコニコ動画(ββ)
がんばるのぅすげーのぅ

★以下適当っすね★
アニオタフォース: おたっきぃ佐々木氏は今
【元ネタ】【レポート】10/4(土)聖子changの昭和ボンクララウンジ&R.I.Pうちのネコ DA MEGAROGOLITH 20XX/ウェブリブログ
> SPECIAL DJs:
> 撲殺先輩
いい意味で、早く死んでください。
【関連】サルもえ♪~サルでもわかる萌え教室~ 総集編・パート3‐ニコニコ動画(ββ)
ご馳走様なんですが、10分ごろから流石に金槌取り出したくなるw

オレ的ゲーム速報@刃:やるおで語る『3Dカスタム少女XP(エクスパンションパック)』プレイ日記
jinさんの目が輝いてきたw
コメに「ロリ好きのはずなのに何であずささん使ってるんだ?」と書かれてるが
jinさんの妄想力なら12歳のあずささん(巨乳)くらい楽勝だろうがタワケ! とここで書いても仕方ないが。
【関連】オレ的ゲーム速報@刃:『3Dカスタム少女』は更にアップデートするらしい

任天堂と電通がWii上で動画配信,「Wiiの間チャンネル」を2009年春開始:ITpro
電通の仮想空間というとあれを思い出してしまうのは仕方ない。
具体的なことが何もわからない記事内容がとっても素敵。

Wiiでアニメや映画が見られるVODサービスを来年から開始
つづいてこちら。xboxもやっと日本でやる(時期未定)ような話が出てましたが、先を越されるようです。
MSKKとかって何してるんだろう?

XNEWS::Castle Crasher アップデート内容を公開
やっとcoopの不具合が解消かな。年末はこれやって過ごせば・・・やはり物足りない。

飯島愛さんの死|デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba
> 愛ちゃんも、私も、カイヤのこの秘密は守った。
あんたが守ってねーよ! デヴィ夫人ブログにはしょっちゅうびっくりさせられる。
そりゃあ頭良くないと大統領を満足させられないよな。
キャラ売りしてる人の話をもっと聞きたい。
飯島愛が綾瀬コンクリート詰め殺人事件に関与したと倉地明美が証言!

自宅の畑に夢のラグビー場 競技普及のため無料で一般開放 – 47NEWS(よんななニュース)
芝生の管理って大変なんじゃないの?
できる範囲で地域貢献、が続けるコツ|地域デビューでキラリ輝く
山陰中央新報 – 安全で最高のピッチを グラウンドキーパー武内さん
ガイナーレとかあるのかw カマタマーレとか、ホント安直すぎてツボです。

kamipro.com | ニュース | 『Dynamite!!』でトンデモサプライズ! DJ OZMAプロデュースのキン肉万太郎 vs サップが実現!!
スポーツナビ|キン肉万太郎がDynamite!!参戦 DJ OZMAプロデュースでサップと激突
ほほう。

AX

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー