投稿者 gbapringles | 2008年12月26日

今日発売のユリア100式にアイマスのAMCGエンジェルマークが登場。・・・もしや単行本は発売中止か!?

個人的にツボだったので、一部検閲を入れて掲載してみます。

ユリア100式2

(注:コンビニで買える一般漫画雑誌に掲載されているものなので、そのままでも問題ないのですが一応w)

ユリア100式 

もうちょっと詳しく書くと、今日発売になった隔週発売の漫画雑誌「ヤングアニマル」に掲載されてる
「ユリア100式」というエッチ漫画です。
登場する女の子は超高性能なダッチワイフという設定。もちろんエッチなことのために作られた存在ですー。
ユリア100式 公式サイト

以前から、なぜか三沢さんが登場してたりと(笑)だったんですが。
同誌でベルセルクを連載中の三浦建太郎先生がPになったか!と思ったら休載に入ったんですけど、
こっちからですかw 作画の萩尾先生でしょうか

でも時期的にちょっと問題がですねぇ^^;

> ■【18禁】2009年1月16日に発売を予定しておりました弊社タイトル「アダルトマスター:AKB-010」ですが、諸般の事情により発売を中止することとなりました。大変ご迷惑をおかけいたします。誠に申し訳ございません。TMA
> 事実は小説より奇なり!
> 前回のエントリで『話題づくりの為には、こちらも延期したほうがいいですねw』と書いたが、発売中止ってか!
> 露骨な商業利用をバンナムが止めたのか、ウン年越しでやっと好調なPSPの今後のイメージのためにソニーが手を出したのかわかりませんが・・・どうだろう。

圧力かからないといいですねー。かかったら面白いぞ!頑張れ白泉社!!頑張れヤングアニマル!!

で、こんなことも。
あの”ユリア100式”がなんと!”ドラマCD”になって登場!! 音泉インフォメーション
【出演者】
喜多村 英梨(ユリア 役)
伊藤 静(ジュリア 役)
後藤 麻衣(ユリン 役)
小清水 亜美(中村まりあ 役)

日野 聡(久保瞬介 役)
阪口 大助(良夫 役)
近藤 孝行(山本一平 役)

藤原 啓治(秋葉博士 役)
楠見 尚己(横山明(店長) 役)
勝生 真沙子(良夫ママ 役)
安本 洋貴(氷川 役)
四宮 豪(ナレーション 役)

サイトでは1,2話に加えて主題歌まで視聴できるので聞いてみるがよし。

アニマル1号目次 
やはり箱持ちか

AX

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー