投稿者 gbapringles | 2008年12月28日

おいおい、ちぃちゃま合コンええですなぅ~

*PrimLog* | まだまだVWL☆
4人か、4人は仲良しなのか!
これがもしクリスマスにアップされてたら、局地的に男の子達が嫉妬の炎でもだえ死ぬところでしたね!

折戸マリ、大竹みゆ、ちぃ、with meさん。久しぶりに会うからには仕事の話なんでしょか?
胸の内で人知れず期待の炎を燃やしておきます。

最強コスプレイヤーのキックボクシングチャンピオン長島☆自演乙☆雄一郎が編集部に襲来!
動画が秀逸。

Wiiで出前注文 「出前チャンネル」が来春から – ITmedia News
続々と。
時は来た!って感じだね。

J-CASTニュース : スッポンポンで堂々と入る 若い女性の当世「混浴事情」
金谷旅館いいよー。

さっき気がついたんだけど、oblivionを14時間ぐらいぶっ続けでやってた。
2年近く放置してて最初からやり直したけど、本当ゲームって止めどき無いなぁ。
また一切を封印しようかなぁw

AX

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー