投稿者 gbapringles | 2009年1月19日

派遣村の人は生活保護&旅館でのんびりしてたのにお前らim@sイベントか!

★アルバム新シリーズ第3弾決定! 千早と響だ!(2009/01/16)
> THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL-リクエスト・スペシャル-(如月千早・我那覇響篇)
> 応募期間:1月17日(土)~1月26日(月)23:59まで

> THE IDOLM@STER RADIO CD
> COCX-35477 定価¥2,500(税抜\2,381)
> 2009年3月25日発売予定
きた!遂にきたよ!第五弾!個人的にはアイマスCDよりも楽しみにしてると言っても過言ではないアイレディCDが。

アニメイトTV Web – ニュース速報 – アイマスCD新展開が大発表!千早&響が対決

カラオケJOYSOUND Wiiでアイマス楽曲ほぼ壊滅状態の謎 – おけぐわの日記
> JASRACで管理している支分権のうち今回絡んできそうなのは「ゲーム」「配信」「通カラ」ですが、
> 基本的にアイマスの楽曲はこのうちでは「通カラ」しか委託されていませんでした。
しぶんけん・・・? 超頭遺体w でも悔しいから「なるほどなー」と書いておこう。
Yahoo!オークション – [チャリティ]たかはしさん今井さん提供サイン入りゲームディスク
直接のお渡し会を開催してあげてもいいレベルの入札額ですね。
んー、うちにもサイン物がなくはないけど、こんな値段付くとは思えない・・・あ、他のファンの手垢が付いてない新品だから?
電撃オンライン|『アイドルマスター』シリーズ総特集!
専用ページかー、力入れてますね。梅ちゃん、先に唾付けといてよかったね。
秋葉原でアニメ・ゲーム・マンガ特化の就職イベント開催 animeanime.jp
ラクジョブ就転職フェスタ第二回!!ついに開催決定 | アニメ・ゲーム・マンガ求人サイト ラクジョブ
> スペシャルゲスト 時東ぁみさん
よくわからないんだが人選あってるのかい?
この就職難&オタ業界特化のイベントって、言っちゃ悪いが 見 も の だ な !
ビハイア=アニメ・ゲーム・漫画業界特化型就職イベント「第2回ラクジョブ就転職フェスタ」開催=共同通信PRワイヤー
> 講演予定者
>  株式会社講談社 
>  第七編集局 アフタヌーン編集部 編集長 吉田昌平
>  マイクロソフトディベロップメント株式会社
MSも来るのか!Gは?Gは来るの?(マーケの人だから来ないだろう。別会社だし)
だがあのオタ魂とオヒョイキャラならあるいは。
・・・行ってみるか???いや真剣にですよ
アニメ・ゲーム・漫画業界への就職:アルファルファモザイク

ワロスマニアDX:こういう画像ください – livedoor Blog(ブログ)
気持よく笑わせてもらった。ありがとう。
○んこ〟の○に入る文字は?1位う 2位あ 3位ち 4位い 5位ま 6位わ TBS

これタマタマ見ててびっくりした。ここ一年くらいはほぼテレビ見てなかったのに。
くだらない言葉狩りを笑い飛ばせました。
しっかしフェチにはたまらない動画ですな~
カートゥン☆ワールド~漫画の世界~ ツンデレ声優釘宮・・・じゃなかった針美谷エリの正体は小5エロ少女だった!「ぼいトレ!」第一話
18禁で
TAFで声優業界ホントの話とウラ話 マネージャーが語る
マニアックですねー、土曜日のほう。

★みなさんイベント楽しかったですかー。そうですか。
2週連続でお預け喰らってしまった今となっては、チケットが3万程度なら妥当な気がしてきた・・・か?

18日付
【レポート】プロデューサーさん、961プロも盛り上がっていきますよ! 「THE IDOLM@STER SPECIAL 961PRO SECRETEVENT」開催 (1) THE IDOLM@STER SPECIAL 961PRO SECRETEVENT | ホビー | マイコミジャーナル
今度は961プロがシークレットイベントを主催! “THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 961 PRO SECRET EVENT” – ファミ通.com
アニメイトTV Web – ニュース速報 – 961プロに変身!アイマスSP新アイテム情報!
> 残酷なまでにボディラインが出る千早など
貴様には死すら生ぬるい。俺がフィギュアをベタ褒めしている裏で、こんな記事書いて給料もらっている人がいるなんて!
しかしホント胸んとこが着グルミみたいになってますな。違和感バリバリです。
新説・765プロ=リザーブドックス
筆が進んでますね。よっぽど楽しかったんでしょうね (ノ`Д´)ノ彡┻━┻
俺はPSプロデューサーが始まったとき、あさぽんとあっきーに任せちゃえばいいんじゃね?と思ったけど、
えりりんプライマリーの人に怒られるかと恐れて書けなかった、が今書いてしまった!
超ラジと掛け持ちは辛いんかな。従来のファンを引き継ぐためにもえりりんのポジションが大事なのはわかるけどね。

17日付
「アイドルマスターSP」961プロシークレットイベントが開催–961プロの衣装を着せられる新エクステンド衣装情報を公開 – GameSpot Japan
『アイドルマスターSP』真・雪歩・千早が961プロに電撃移籍か!?/ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコム

16日付
「新生活に痛PSP!」スタッフ手作り アイマス春香と千早の痛PSP|アキバOS
ドラマCD『たなくま 6th CD 「萌えボイス屋はじめました(特許出願希望)」』の発売が決定 – ファミ通.com
『たなくま6th CD「萌えボイス屋はじめました(特許出願希望)」』が発売決定 | ホビー | マイコミジャーナル

13日付
ぽよよんろっく氏、空中幼彩氏も参加 大人向け同人誌「DOKI DOKI アイマス大感謝祭」 – 萌えよ!アキバ人ブログ
あー、見た目がいいですね。つい手を出してしまいそう。気になった。
沸き起こる「変態!」コールに会場が一体となった「アイマスSP」765プロライブ – ITmedia +D Games

12日付
765プロと961プロがガチンコ2番勝負!“THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 765 PRO SECRET EVENT” – ファミ通.com

10日付
またも対決!765プロ&961プロ『アイマスSP』シークレットライブに密着/ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコム
【レポート】プロデューサーさん、今週は765プロの出番ですよ! 「THE IDOLM@STER SPECIAL 765PRO SECRETEVENT」開催 (1) THE IDOLM@STER SPECIAL 765PRO SECRETEVENT | ホビー | マイコミジャーナル
765プロ、「THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 765 PRO SECRET EVENT」を開催 「アイマスSP」初回封入特典が増量に! game watch
765vs961のラウンド1! 『アイマス』シングル販売記念で声優陣5名が対決!? 電撃オンライン
「アイドルマスターSP」765プロシークレットイベントが開催–追加特典やカスタムテーマ配信第4弾情報を公開 – GameSpot Japan

今年2回目のプレイとなったペーパーマン。
8時間連続プレイし続けても止められず涙が出てきて吐いてしまった
いつの間にか、ペーパーマンは俺の中で遊びじゃない存在になっていたのだった
とかちに釣られたら涙が出てきて吐いてしまった 専ブラ開いてタイトル見てむせたわwしかもゲハ誤爆)

いやー^^;正月にやったときは何故か妙に醒めちゃってて「終わりかな?」とおもったのにー
あのときはMP40買った後にWINCHESTER買っちゃってイライラしてたかなー。
でもG36楽しーのー! やや離れて連射したり、遠距離からスコープ使ったりいろいろ楽しめてタマラン。

で、40000PGはたいてミリィのアバターを買ってピンク頭にしたんですが、もしかしておさげのままじゃねーとティナと変わらんのでは?声だとキッツイ台詞のテリシアのほうが気合入りますし。
あいでんてぃてぃ???
と思い調べると、じつは身長が低いぶん的が小さいらしい。そういえば窓から狙撃しにくかったな。
うー早くセーラー服とか猫耳とか出してください><

AX

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー