投稿者 gbapringles | 2009年1月24日

開きっぱのタブを供養するか

iM@sClubEvent-DANCE MASTER-
> 日時:2009/01/25(SUN) 13:00-18:00
> 場所:音楽喫茶 茶箱(早稲田)
明日だった。気になったりもしたけどシャイな僕には無理です><

~ROBO太 5th.AnniversaryLIVE REVOLUTION~ :=秘密基地酒場ROBO太=
若林直美さんを応援しているROBO太さんより
<SPECIAL GUEST>やばい! 残念ながらGガンは未見なんですが、それ以外は正座して涙流しながら聞いてしまう。
パセラ年越しのときの宮内タカユキさんで大興奮したしなー

今度は961プロがシークレットイベントを主催! “THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 961 PRO SECRET EVENT” – ファミ通.com

ずっとずっと真のターン: おいしんぼ
虫めづる姫君っちゅーのにもある種の魅力を感じます。

八点駅
> 千早が美希の衣装着てた画像みたけど、どうみても胸が増量されてます本当に(ry
ですよねー^^;

え、があったりなかったり。
新宿2丁目のサウナ
イラストもそうだけど、スキン作るのもすごいのぅ。バランス感覚っちゅーのかなー?

「マヤコは自分が参加しない腕相撲にさえも勝利するんだ…な、なにを言ってるかわからないと思うが」:狐汁
うちのブログの前回のエントリで何気にリンクを並べておいたら、同じ筆者だったという珍事。

HORI – アイドルマスターSP アクセサリーセット
「本体保護ケースがシンプルすぎるだろう、これでアイマスオタが満足するとでも?」
と思ったけれど、毎月新しいデザインのケースを追加発売とかされたら恐ろしいです。

リアルアイドルマスターやってたけど質問ある? 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

『アイマス』ドラマCD『EP02』明日発売、オリジナル曲も収録!
黒井初登場だったのか

CCPから『アイドルマスター』のR/C痛車、765プロver.と961プロver.が登場! | ホビー | マイコミジャーナル

未来検索ガジェット通信 » アポなし『ニコニコ動画』生放送の第2弾! 小学館の連載漫画家の家を訪問
> 1月23日(金曜日)の12:40、「ライブドアにフジテレビと和解しておめでとう! と、お祝いを言いに行きたい」
> という生放送企画を『ニコニコ動画』の生放送システムにて放送しました。
そんなことやってたのかw 録画があがってないかと軽く検索したけど見つからず。

2008年の国内チームスポーツ用品市場規模は1699億円の微増 矢野経済研究所調査 – ライフ – 日経トレンディネット
> 種類別では、野球が703億3000万円(前年比0.1%減)、サッカーが659億3500万円(同2.7%増)、バスケットボールが177億5000万円(同1.2%増)、バレーボールが125億4500万円(同3.3%増)、ラグビーが14億8000万円(同3.5%増)、ハンドボールが15億 4000万円(同2.5%減)など。
バレーボールとラグビーの間にずいぶんと隔たりがあるんですね・・・

今日は何の日? 萌え曜日!:“ランカ”や“大河”や“渚”からバレンタインチョコがもらえる!? アニメイトがヒロインたちからのチョコをお届けします – ITmedia +D Games
 ↓
【バレンタインセット】 販売期間:2009/1/22~2/14 好評予約受付中!
蔵などが真っ先に売り切れてました。

痛いニュース(ノ∀`):次期ロシア正教会総主教のネット人気投票、日本人大主教がダントツ1位に…「日本アニメのファンが原因」とロシアマスコミ
ロシア人は2ch大好きすぎるだろ

『THE 女子更衣室からの脱出』紳士に捧ぐ究極の潜入ミッション/ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコム
潜入ではなく脱出!!そうか! お嬢さんの下着に虫が付いていたから取ってあげたんです、とかそんなことばっかり考えてると、立派なゲームプランナーになれるんですね。

大炎上 | 水樹奈々さんの名古屋ライブに行ってきました
さすがオリコン一位すごいですね。声優痛車かー。

▼紅虎餃子房×ストⅣ×万豚記 ”最強のコラボめし”キャンペーン:STREET FIGHTER IV 関連情報
さくらがかわいかったので。最初はメニューのイラスト?の絵柄のトレカかと思ったらぜんぜん違ったよ。

携帯電話の呼出音をガンダム仕様に!NTTドコモのメロディコール(R)向けに『ガンダムコール』サービス開始! | 公式ガンダム情報ポータルサイト「GUNDAM.INFO」
> シャア・コールボイス(例)
これは反則だw

ついに素顔を披露!「生協の白石さん」大学の広報大使に : 文化 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

Moon of Samurai 漫画キャラの容姿今昔
出オチ

米大統領も着る? サブマシンガンにも耐えるオシャレな防弾スーツ | WIRED VISION
弾が貫通しなくても、骨折するんでないの?

ペーパーマンを夜中の1時過ぎから初めて、休憩を入れたのが11時過ぎだった。ご飯を食べた。
そして17時ごろまでやったら太ももの裏に蕁麻疹が出来てしまったー
だって飽きても他のマップがあるんですもの。人数だって初心者鯖でも夜中に100人以上いるし。
デスマッチに飽きたら風呂スチールやってPG貯めてほくほく。数時間たってどれも飽きて「止め時」がくるけど、
そんなときこそサバイバルや個人サバイバルが新鮮なんだなーw(無限ループってやつですね)

野良プレイでも楽しい。知らない人達と一期一会で殺しあう、もとい撃ち合う。
以心伝心で8人が見事なチームプレイを決めたときとかもたのしい。
初心者鯖の下手の横好きですが。
あと参加者が多いってのはタダゲーだからかなやっぱ。ちゅーか多いのかな?

 

AX

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー