投稿者 gbapringles | 2009年2月12日

あぁん?いろいろ忙しいんだが!

むしゃくしゃして富士丸(二郎系)のラーメンばかり食べてしまった。
まだ反省しないぞ今地区ショー

あと、えりりんが出てるFLASH買ってない人は早く買わなきゃー

~「THE IDOLM@STER RADIO」CD タイトル&写真公開!~
> タイトルは「歌道場」!
花魁姿であります。

こっちにゃまだ画像はありませんでした。
2009年3月25日発売予定

THE IDOLM@STER RADIO 第149回‐ニコニコ動画(ββ)
アイマスレディオ第149回 おっス!オイラ花魁 恒例のおまけ画像にありました。うなじえろし。

Windows Live メッセンジャー / MSN メッセンジャー Xbox 360 「アイドルマスター第3弾」ダウンロード
ニコニコの時報じゃないけど、好きな時間にアラーム設定できれば楽しいなー
「今日もよろしくお願いします!」とか言ってくれるの。2人以上でないと使えないとかにするか。
ニコニコの時報も、作らせればいいのにーと思うけど、枠が少なすぎですねー。

それよりも、ニコニコメッセやってるほどですし、LiveSpaceをニコニコ外部プレーヤーに対応させていただけないものでしょうか?
まだ無理だからやってないんですね、わかります。iPoneが絵文字に対応したようにはいきませーん。あっちは直接金が絡んでるもんなぁ。

アニメイトTV Web – ニュース速報 – ロボットアニソンライブ開催!ハロプロも参加!?
> 他にも声優の小尾元政さん、若林直美さん、長谷川明子さん、永井真衣さん、ハロプロエッグの能登有沙さんらが出演し、60曲以上のロボットアニメソングを歌うとのことだ。また、スペシャルMCとして声優の中村繪里子さんが参加することも発表されている。

えりりん歌わせてもらえんのん?んなわけないと思いますが。公式ページにもMCとしか書いてないなー。
しかし俺は行けないはずだからどーせ関係ないんだぜ!ぐっすん
Vガンダムの音楽いいですよねー。MIQさんのダンバインとエルガイムも。あーー
(↑すみません、コレ歌ってる方は今回出演されません。一応書いとかないとねw)

2/15ちーちゃんのお誕生会3 り15「パンダが一匹。」
南河内パチモン製作所: ちーちゃんのお誕生会3向け新作(試作)できました。
これは欲しくなるなー。行けないんだが。
ちーちゃんのお誕生会3-ter- -HOME-
というわけで2/15(日)ですねー

■SP発売前に関連商品がいっぱい出てますが
これ、

 ↓こんぐらいふざけてくれたら買うんだが。
アオシマBLOG:東方痛車追記(6) – livedoor Blog(ブログ)
TCGだからヴァイスシュヴァルツも興味ないんだよなー(もちろんミンゴスまやちゃんイベントは行けなかった)
もうちょっと冒険しないか?バンナムさん。
と思っていたら凄いの来ちゃったたしなー
PS3『Home』で『アイドルマスターSP』の特製アイテムを配布/ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコム
THE SECOND TIMES : PlayStation®Home、「アイドルマスターSP」の仮想アイテムを配布
生意気言ってすいませんでした。

ニコニコラム‐【速報】ビリー・ヘリントンが来日!!
けっこう早く来るんだね。仕方ないね。
「ビリー・ヘリントン」さんが日本にキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 ミカタンブログ
え、こんなところで発見w 「ねんどろいどビリー」すかね?

兄貴来日がテレビで放送されたようです‐ニコニコ動画(ββ)

【ニコニコ動画】クソゲーオブザイヤー2008
長いけど、番組として飽きないつくりでおもしろいです。見てない人はどうぞ。

【ニコニコ動画】【笑ってはいけない】菅直人の予算委員会【09.02.04】
こっちの方がコントとしてわかりやすい編集だけど、

【ニコニコ動画】前原くんが起こす学級崩壊
コレの後半の方がビックリ内容だったw
首相の誤読がどうのこうのなんて話は本当どうでもいい。

 

どうでもよくないらしい。

上の動画三つ、移譲記章さんからでした。

【衆院予算委員会】作られた?!「郵政」騒動の発端【09.02.05】‐ニコニコ動画(ββ)
質問が生ぬるくて眠くなるw
そうそう、当時麻生さんは郵政民営化反対でしたね。

上のニコ動3つを見てると、新聞テレビは意図的な捏造だらけだということが嫌でもわかってしまいます。

「おしっこ高価買い取り中」 チラシ配った男逮捕 – MSN産経ニュース
肥料として買い取ればなんら問題ないのではないか。

何でもありんす: 【社会】 "少女が年齢でウソついてたからセーフ" 16歳少女にみだらな行為した警官、立件されずに停職処分…栃木県警
公務員とかマスコミとか権力を持つ者は処罰されないことを世界に向けてアピールしつづける人たち。

J-CASTニュース : 「危ない会社」情報合戦過熱 実名リスト競うように公表

世界最速を謳う電動オートバイ:最高時速240km | WIRED VISION
最高時速241キロの電動バイク「Mission One」がゼロエミッション車のレース「TTxGP」に出場へ – GIGAZINE

日本青年会議所による国防問題のポスターに萌えイラスト :にゅーあきばどっとこむ

ファミコンとロリコンの見分け方

kamipro.com | ニュース | コスプレファイター長島☆自演乙☆雄一郎、必殺パンチ「自演砲」炸裂を予告!!
ナルじゃないからコス姿がキモくない、と感じる。
PRIDE崩壊のショック以来、格闘技界も大変だろーし集客がんばってください(言われんでも頑張ってるのがコイツだよ!)
HAYATO“オタク狩り”に自信/リング/デイリースポーツonline
オタク狩りとかちょっと^^;

    ___
    /    \       ___
  /ノし   u;  \   ;/(>)^ ヽ\;
  | ⌒        ) ;/  (_  (<) \; やっやめろ・・・
  |   、       );/   /rェヾ__)⌒:::  ヾ; 話しあうぞ・・・
  |  ^       | i   `⌒´-‘´  u;  ノ;; そんな事したら話しあうぞ。
  |          | \ヽ 、  ,     /;   
  |  ;j        |/ \-^^n ∠   ヾ、
  \       / ! 、 / ̄~ノ __/ i;
  /      ⌒ヽ ヽ二)  /(⌒    ノ
 /       r、 \ /  ./   ̄ ̄ ̄/


生卵に代わる最新兵器、靴投げによる抗議に流行のきざし? 写真5枚 国際ニュース : AFPBB News
お前ら!言うこと聞かなかったら話し合うぞ!!」よりよっぽど有意義です。
まあ靴投げしか出来ないほどの状況には追い込まれたくないけど。

岐路に立つアニメ産業 鍵はネット (1/2) – ITmedia News
韓国ではコンシューマーゲーム業界が根腐れしたまんまなんですよね。「だってタダでダウンロードできるんだもん」という理由で。
日本のコンテンツ業界で同様の現象が起こらないとは限らないわけで、平和的な私としては割れ厨には靴を投げつけようと思います。
お金を払わない人っていうのは、そのコンテンツを金を払う価値がないと見なしてるわけですよね。まあ自称アーティストやらクソゲー発売元にも非はあるんだろうけど。でも少なくともファンを自称する人達は応援しましょうね。スポンサーになりましょう。
お客様は神様と言った演歌歌手じゃないですが、アイドルマスターはゲームならでは、お客様のことをプロデューサーと呼んでくすぐります。簡単に言えば物を売るなら媚を売れってことだけど、具体案はなかなか思いつきません。こっちはお父さん気分タニマチ気分でお金出しちゃいますねー。

コピーが簡単な世の中だからコピーできないものに価値が出るわけで。
地方在住の人は「抽選でCD発売イベントって言われたって東京までいけねーよ!」と不満を抱えてしまうけど、
本当ならこんな小さなイベント、やらなくたっていいものなんじゃないの?
「CD買わずにタダでDL当然でしょ」という人を少しでも減らすための「CD買ったら抽選で~」だと思うんだけど。
「地方住んでると何もやることないからダウソ厨しかたねーよ」という人がイベントを悔しがってるとしたら本末転倒だなー。

「あのアニメがパチンコに登場!」とくると、またかよ!って思う。違法賭博の元締めを警察がやってるアレにですかよ、と。
でもそれはアニメ自体の収入だけじゃアニメを作れないからでー。パチンコ&アニメファンの皆さんが、アニメオンリーファンの代わりに、お金を払ってくださってる現状ってことなんだよなー。
そしてオンラインゲームも「惨い課金ゲーだ」とか「ガチャガチャw」とか(アイマスDLCwとか)言うけど、そういうやり方のほうが健全な経営が出来ると判断したからだろうし(まあ山師的、テキヤ的な業界でもあるんでしょうが)。
何を言いたいかというとそろそろ眠い。

「コピペブログ+アフィでボロ儲け!」に本家本元が乗り出してきたんですが。
2月1日に発表されたんですが、このニュースはあまり取り上げられてないみたい。
> 定員になり次第、募集は締め切られる。
よって皆さん黙ってるのかな? 実は俺も、ちょっと心が動いてたんで黙ってました。しーましぇん;;

AX

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー