投稿者 gbapringles | 2009年2月17日

花粉ひどい

★UBIQUITOUS★ASAMI IMAI:★ぷろもーしょん★
> CSアニマックスの番組
> 『@Tunes.』
> という番組にゲストとして出演させて頂きました!
> 「Day By Day」のプロモーションです★
> 2/22 24:00-
> なので、チャンネルが映る方は是非見てみて下さいね♪

引用してみた。是非みますわよ!
で、ミンゴスブログのサイドバーには「テキスト・写真など無断転用しないでくださいね」ってあるんだが、これはトラックバックすればOKてことなのかな?
トラバが何かってよくわかってなかったんだがw、やってみよう。
 
> ラジオNIKKEIさんのポッドキャスト番組
> 『バンダイナムコゲームス Podcastingマガジン』
> にぶんけいPとゲストとしてお邪魔してきました~。
今井麻美出演 バンダイナムコゲームス Podcastingマガジン
シークレットイベントの時のお召し物ですね。今日のラッキー宝石は違ったみたい。

ぐるぐる王国 - CD:今井麻美/ケメコデラックスDSエンディング曲/TV東京アニソンぷらす3月OP(仮) タイトル未定(CD) DVD
> TV東京アニソンぷらす3月OP(仮)
ココもちゅうもく~ テストに出るぞー

インサイドXboxで長谷川さんインタビュー:THE IDOLM@STER OFFICAL WEB
> 2月23日(月)の、インサイドXboxに星井美希役の長谷川明子さんが登場!
もっと!もっと!

取材現場はほくほくお茶会!?–「アイドルマスター」CDアルバム「MASTER SPECIAL 01」中村さんと仁後さんが収録エピソードを語る – GameSpot Japan
なぜ今頃UPしたし

検索システム-あさぽんの小屋
あさぽん、ビリーの兄貴と遭遇!兄貴とティッシュのやりとりとかw
そこで昨日の「超ラジ!Girls」に「スジャータ飲んで『兄貴の味がするー』て言ってください」とメールした。
混ぜ混ぜスジャータ終わったことも知らない紳士の人って、プププ orz 「ミスター麻っ子」ですよー

これがラストチャンス! 『アイドルマスターSP』のカスタムテーマが再配信 | ホビー | マイコミジャーナル
「アイドルマスターSP」期間限定カスタムテーマのおさらい配信&アドホック・パーティ対応が決定! – GameSpot Japan
PSPのアイマス壁紙4つが再配信決定。しかし期間が2月16日から28日まで。そんならカーニバルカラー発売後まで延せば情報弱者にもやさしいのに。

3月5日発売

3月5日発売

3月19日発売
サン・スター・ムーンのプロモーションキャラクター(春香・亜美真美・千早)に合わせて
3台買うのは当然ですよねープロデューサーさん♪

「律ちゃんディスってんじゃねーよ!」という声が聞こえた。3月19日発売

【PS3版アイドルマスター】ホメ春香 Do-Dai パンキッシュゴシック風‐ニコニコ動画(ββ)
ホメ春香達の乱舞‐ニコニコ動画(ββ)
上の動画見て、初めて多機能ルータが欲しいと思ってしまった。

ドラマCD ドラゴンクライシス!:FRONTIER WORKS
仁後ちゃん、くぎゅ

限定版がねぇーー!
オレには藤真先生デザインのDLC衣装が手に入らぬのか?

洞窟物語
はるるんバレンタイン漫画。すぐ消えると思う注意w

ヒンズー教過激派50人拘束 バレンタインデー妨害で – MSN産経ニュース
「悪習バレンタインデーをぶっつぶせ!」中国でもデモ 2009/02/13(金) 12:11:38 [サーチナ]

—横濱レモネード/更紗— (さざなみ壊変
> 祝・アイマスSP発売!SP版アイコンUPしました。

斬F党別館  -紫月神八blog-
しねめとうございます

ぶる速-VIP JA山形に下らない質問してマジギレさせた奴ちょっとこい
ネットがあるからこういうのがわかる。ありがてぇ。

コピペちゃんねる
2ちゃん系サイト『コピペちゃんねる』がオープン « ニュース | 未来検索ガジェット通信
あ、もうやってたのねw
p2.2ch.net βバージョン

不良の花道「モバイルメディア業界初のバイクアバターを提供開始」 – 株式会社ワンアール – CNET Japan
不良の花道 [不良アバターで無料ゲームが楽しめるSNS型オンラインRPG]
しらんかった。暇を見つけてやりたい。都道府県ごとにダンジョンがあるとかw
「ビキビキ !?」

「フリコマン」と「着ぐるみ女性警察官」が朝日新聞に登場していた – [ 悠 々 日 記 ]
こんなマスク、一部の変態さん御用達だと思ってたんだが。葛飾署・・・
本田あやめ巡査(3D)
> 事務方より早く隊長がスカウトしてきた新隊員は、アニメ顔の女性警察官であった(写真左)。というよりアニメである。採用時の面接で名前を聞いたところ「本田あやめ」ということであった。隊長は、このキャラクターを3次元に連れ出せと事務方に命じた。
> そして苦心の末「本田あやめ巡査」を3次元に連れ出すことに成功したのである。

「署長、ゼンゼン振り込み詐欺の被害が減ってませんよ。なんとかしないと!」
「あぁ?じゃあてめえ漫画の中から天才刑事でも引っ張り出して来いよぉ。」
一休さんの屏風の虎の話が思い浮かんだ。

むむ、「コスプレ一休さん」ていいな!
「一休、屏風の中の乱暴な虎を捕らえるため、追い出して出してみせよ!」
「かしこまりました。しばらくお待ちください将軍様。あ、こっち見ちゃだめですよ。キャッ!まだダメですってば!!」
「お待たせにゃ~ん」
「おふぅぅ!いっきゅ、もといタイガーちゃんきゃわいいのぉーう、たまらぬぅぅぅ!待て待て逃がさーん♪」
めでたしめでたし。

asahi.com(朝日新聞社):レスラー23人乗りバス、火を噴く 新名神を走行中 – 社会
まだ火祭り刀持ってたのかな

テレビ業界の人材がネットに流れてくる未来 | twitmedia

マクロスF公式ファンクラブ「超銀河ファンクラブ F魂」
「超時空飯店娘娘 特製ランカ☆リー」発売へ-アイランド3産黒豚使用 – アキバ経済新聞
ランカリー

AKIBA PC Hotline! Junk Blog.: 「地下鉄USBメモリ」が売っていました
浜崎あゆみの新作「NEXT LEVEL」をUSBメモリで発売
SOD発!人類史上初!18禁USBメモリ!

痛いニュース(ノ∀`):「パワプロ」開発者、中学生の「マジコン対策しましたか?」の質問にブチギレ
誰も何も言わなくなったら終わりですよ。建前だろうと何だろうと。
親が子供を(他人の子を含めて)しからなくなったから、学級崩壊どころかろくでもない大人さえ増えてしまったし。

ゲーム業界の給料&業界動向-年収ラボ
給料いいのは上の人だけだろな。クリエイティブな、とかメディア業界はそうだべ。下っ端は会社の床や椅子で寝てます。

TABLOG:NTTデータDoblogの障害を見て~やはり辞めてよかったと思う元社員 – livedoor Blog(ブログ)
この会社は、年度末に全員を集めたパーチーで
『今年度売り上げ目標の、ほにゃらら円を達成しましたー!』
「ワー!パチパチパチ」
『・・・なお赤字は、にゃほにゃほ億円でした。ではつづいてぇー、」
なんてことをやってるらしい。お役所体質どっぷり。

【コラム】エンタープライズ0.2 – 進化を邪魔する社長たち – (1) IT管理0.2。ISDNで盗撮する社長 | 経営 | マイコミジャーナル
このコラムとは関係ないんだけど、Web2.0うぇっぶにーてんれーとうるさかった時期がありましたなー。

おおむかし、某社に面接に行ったときには散々待たされた挙句、面接役がオレの履歴書見てめんどくさそうに
「これからはうぇぶにーてんれーの時代なんだよ!おまえちゃんと新聞とって読んでるかー!あ?」
などとのたまわれました。そこで
「はい。Web版で各紙の情報をリアルタイムに仕入れております。」
と半笑いで答えてしまいまし
た。

■ペーパーマン、あっきーボイスをとり忘れたんだなー orz
それにマウスが壊れてきたんだがー。左右クリック。
なんつーて物色してたら、こういうのも欲しくなっちゃうんだよな。光デジタル7.1ch。

\20,295- だった。安いよね?

1920×1080、21.5型フルハイビジョンかー
\19,380-
まーアイマスSP関係があるから今は買えぬ。ギギギ

AX

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー