投稿者 gbapringles | 2009年2月22日

「コメントを投稿するには、お使いの Windows Live ID でサインインしてください」 え?

なんてこった、今まで知らなかったw
ブログ書いたときってやっぱ、名無しで気軽にてきとーなコメント付けてもらえるだけでも楽しいよね?
 (もちろんムカついたり凹んだりもあり)
それが出来ない仕様だったのかよw

まあMSさんの方針が、Messengerとかと組み合わせてSNS的に、Windows Liveのおまけとして使ってほしいってコトなんでしょうね。
Windows Liveのトップページから自分のスペースにたどり着くまで3回もクリックしないといけない日陰の子だしw

というわけで、とりあえずweb拍手を付けて解決してみました。

■もう・・・あみあみのアイマストランプを眺める作業は嫌だお・・・
あみあみトランプ 
くっそぅ・・・俺のベヘリットが血の涙を流しそうだぜ!

と思ってたら、
【踊ってみた】GO MY WAY!!【ピンクブラ】‐ニコニコ動画(ββ)
ピンクダンス 
なんだこれー! 違う色の液体ながしちゃうじゃねーかw

け、けしからん!!そんなにアクセス欲しいのか?グラビアとかAV女優のプロモーションの一環か?
運営に通報するために、詳しく内容を調べなければな!(キリッ

原 由実の☆heavenly cafe☆
はらみーブログ開始おめ!
・・・樹里吉まだー?

★UBIQUITOUS★ASAMI IMAI:★友人からのヘルプ★
アサミンゴスPから新人Pさんへのアドバイス、っつーか訓示ですー
アイマスってギャルゲー・恋愛ゲーじゃなくてシミュレーション、勝負ゲーなんですよね。

アイドルマスター (人力)伊織ロイドで「君に、胸キュン。」‐ニコニコ動画(ββ)
ふぁぁぁあ!きゅんきゅん!

アイトロマスターSP‐ニコニコ動画(ββ)
つくるのはえーよw

アイマス日記その1166 螢M亭/ウェブリブログ
おお、ブレイクの限定版情報を仕入れておられたか!
アイマス情報を毎日見たかったら、うちのブログよりもココを見た方が良いですよーw
とくにイラスト情報満載ですし。

予約開始だー!
アイドルマスターブレイク!第1巻 限定版 
アイドルマスターブレイク!第1巻 限定版(amazon) \800
DCLもらえるのはでかいよなー

J-CASTニュース : 有料求人情報誌「フロム・エー」が休刊へ
不況の影響、つーよりネットとフリーペーパーという形態が便利すぎたんだと思うけど。
なんか寂しいですね。

ニコ割アンケートって実は日本で一番すごい世論調査なんじゃないか – みずましにっき(無調整)
うむ。既存のTV局がもたついてるうちにドンドン世の中が進みますよ。
地デジ(笑)

「\(^o^)/オワタ」も一発変換 辞書を共有するソーシャルIME、慶大生が開発 – ITmedia News
いれてみます。わたしものぐさなもので。

まゆちゃんは中学校でいじめられているようです:ハムスター速報 2ろぐ
またおまえかw 今回が一番好きかも

カルデロン一家の退去期限また一か月延長|Doronpaの独り言
> 一番驚いたのは「カルデロン一家の子供が日本語しか話せないと記事に書いてあるが、これについてはきちんと裏付けをとっているのか? 両親が日本語が話せない状態で日本にやってきているのに、子供が日本語しか話せないというのはどう考えても不自然であり常識的にあり得ないのではないか? 」という質問に「たしかにそうだが…(裏付けは)取っていないと思う」と答え裏付けを取らずに記事にして配信したことを共同通信社側が認めたことです。

やっぱそういうことなのかな。

中川前財務相のバチカン警報騒ぎに「ばかもーん!そいつがルパンだ!」 : bogusnews
やっぱそういうことなのか。

アルファブロガー・アワード2008:ブログ記事大賞
全部読んでみます。

13歳の少女に息を吹きかけて服を脱がせる「風使いウィンディア 精霊のいたずらでいやぁん!」ゲーム in AOU2009 – GIGAZINE
いやぁん

3/11 ロボ太のチケット買いました。
 3/11 ロボ太のチケット
ちゃんと行けるといいなぁ。平日19:00~はなかなかキツイでー

web拍手はこちらです

AX

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー