投稿者 gbapringles | 2009年2月26日

アイマス4大都市ライブツアー、千早誕生日の様子、webラジオ等ですー

ゲーマガ4月号 (amazon) 「アイマス、初の4大都市ライブツアー敢行決定!」
 
※画像をUPできなくなっちゃった;;
5/17(日) 名古屋:CLUB DIAMOND HALL
5/23(土) 大阪:なんばhatch
5/24(日) DRUM LOGOS
5/30(土) JCBホール

某所からのフラゲ画像。皆さんとっくに知ってるでしょうが。
東京でもキャパ3,000人かーw グレートパーティーみたいにキャスト分散、そして追加公演もあるんじゃないかとは思うけど・・・
チケットはよほど運が良くないと無理そうですね。年賀状のリベンジなるかなー!!

今日はこのニュースで、4大都市周辺ファンは話題沸騰だったでしょうが、
そのころ
青森、函館方面へ発射計画か 北の「衛星打ち上げ準備」(産経新聞) – goo ニュース
東京以北では開催されないどころか、テポドンに狙われる東北・北海道・・・

★UBIQUITOUS★ASAMI IMAI:☆TO CHIHAYA☆
中の人から外の人へ。そして一年ぶりのコメント欄開放です。おめでとー^^
そして写真かわいい。

微透明少女
TOPが^^
p l c b
二人で。
止時無動 この事務所でまともなのは俺だけなのか!?
Day by dayジャケット撮影時のミンゴス服ですね
え、があったりなかったり。
粋なはからいですねー
八点駅
まだはやい。
混沌レディースタジオ メインページ
まんがーw
はれるや。 千早誕生日おめでとう!!
おう!時事ネタ×2ですねー

そんなもう一つの方の時事ネタ
東方ドラマCD 第一弾 『想い風 ~the ties between dream and wind~』|アールグレイ
昨日貼り忘れてました。イメージボーカル&ドラマPartのサンプルを聴いてください。
これ(博麗神社例大祭参加者心得)紹介したけどずっと繋がらなくなってますね。⇒

東方は詳しく知らないんだけど、もしこの路線が定着するようなら情報の洪水が恐ろしい・・・いろいろキャラや話があるんだろ!?

Getchu.com:げっちゅブログ:メーカーズコラム『Blog.5pb.!』第36回を更新! アルケ日記風にお伝えする最近のお仕事情報
23日はDay by Dayの取材を4件も受けたそうで。乞うご期待!され状態ですワンワン。

■@Tunes.のモバイルサイトに、簡単なレポと画像が載ってますよー
@Tunes.モバイル公式サイトQRコード 
ファンなら要チェックや!

THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 02 秋月律子 双海亜美/真美
livE視聴可能。
アニメイトTV WEB -アイドルマスター P.S.プロデューサー-
更新。しかし3週分も貯めてしまってる。いかん!
律ちゃんのlivEかっけーよ!まさに「計算で芸能界を伸し上がってく女」だわキャー!

THE IDOLM@STER RADIO 第151回‐ニコニコ動画(ββ)
はらみーのかわいさ爆発!

■amazon

\1,890で2月28日発売。
ってPSP-3000の新色待つよりいいんじゃねーの? あ?w 3月5日を待ってる俺はバカか?wwwくっそうwww
ブルー・レッド・パープル・ゴールドあり。

PSP-3000に新色ライラック、 女児向け「ハナ・モンタナ」パック – Engadget Japanese
海外ではあずささんカラーの本体が。

過去番組のネット配信円滑に 著作権法「裁定制度」改正案提出へ – ITmedia News
> 裁定制度は、著作者が不明だったり、所在が分からない際に利用する制度で、文化庁に供託金を支払い、文化庁長官が著作者に代わって許諾する仕組みだ(著作権法67条)。
> 現行の裁定制度は、作家や作詞・作曲家といった著作権者のみが対象だが、改正案では番組出演者や歌手など著作隣接権者も対象にし、テレビ番組の2次利用の際などにも利用できるようにする。

なるほど。権利関係者が不明になれば、prestarの2次利用もしやすくなるのかな・・・?
ちょっと、こわいお兄さんに頼もうかしらー。なんて発言は最近しゃれになりませんので打ち消し。

年収1000万円も夢じゃない「プロ紙芝居師」 – ITmedia News
そんな儲かってるのか!やっぱアナログも捨てたもんじゃないですー。
> 2003年までは年収500万-600万円だったが
それでも凄いじゃんか。でも業界トップの人の年収と考えたら安いか。

2月25日(水)定期メンテナンスの一部内容に関するお知らせ 紙技シューティング! ペーパーマン
一部CASHアイテムが無期限になってたw

 

web拍手はココからできます

 

AX

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー