投稿者 gbapringles | 2009年2月27日

ゲーマガ買って帰ってきたんだが、4thライブ詳細情報にやられたんだぜ

帰宅直後にRSS見てびびり、周りに知らせたり自分で確認したり、話題に花が咲いたりでどうにもならんウワー

何で今回の4thが、これまでの会場拡大路線に反して小会場分散型になったのか?
それはこの後で、ライブイベントじゃない大型イベントをやるからじゃないですかね?
たとえば公式でも何度も「やりたいですねー」という話が出てきてた『アイマスミュージカル』とか。

【追記】ツアーはツアーでも「PARTY」がついてましたね。失敬失敬。でもANNIVERSARYがついてるからなー、うーん。
いろいろ考えて寝れねー、ってところで今日中の作業を思い出した(‘A`)ほんと予定が全部ふっとんでるおれー

あと、4thライブツアーの追加公演、やっぱりあるんですかね?
だとしたらココで「アイマスVISAカードをお持ちの方のみ、応募できます!」がきそうだなーw

出来れば一人1枚販売にして、当日身分証確認してほしかったなぁ。gyousyaとか大嫌いですし^^
小規模会場だからこそ出来ると思うんだ。
人件費はかさむだろうけど、「ファンがヤフオクのチケットに金を使って、ゲームやCDでは割れを使う」ようになっちゃヤーでしょ?
どーかなぁ関係者さん。今ならまだ修正できるんではなくて?

千早と響、2人のディーバが競演する『アイマスMS 03』のジャケットが到着! 電撃オンライン
でっかいちーちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
千早と響、2人のディーバが競演する『アイマスMS 03』のジャケットが到着! 電撃オンライン 
リンク先に行けば、もっとモットでっかいよ! amazonと違って電撃の透過ロゴが入ってますが。
もちろん響もでっかいぜ!二人ともデッカイったらデッカイんだい!

★UBIQUITOUS★ASAMI IMAI:☆TO CHIHAYA☆
一時中断されてた(レディオ収録だったんでしょか)千早ちゃんバースデーのコメント欄開放、
全部反映されたっぽいんで再掲載。

PSP『アイドルマスターSP』、「765ショップカタログ第2号」を早速紹介 | ホビー | マイコミジャーナル
迷走mind、スタ→トスタ→、隣に…。カクテルポーリードレス、トレーニングウェア、ナイトアンドデイAMCG。
貴婦人系アクセ。
早くやりたい・・・

一部コンテンツ価格変更のお知らせ THE IDOLM@STER OFFICAL WEB
お騒がせコラムさんから、普通情報が追加。

若林さんと下田さんが新境地に挑んだ『アイマスMS 02』ロングインタビュー
そうか、あさぽんは亜美真美とシンクロしすぎて、漢字に弱くなったんだなw(超ラジGirls参照)
ハッキりつこクッキりつこ、ガッチりつこー!
エレクトロニック「my song」

長谷川明子の☆おにぎりと私。:リラックス~っっ!! – livedoor Blog(ブログ)
衝撃の事実!紳士達の妄想は現実だった!!おにぎり職人の朝は早い。

恥ずかしい・・・(>_<) :: 原 由実の☆heavenly cafe☆
はらみーの可愛すぎるエピソード!食欲ネタといい、なんという天然ブログだ。

あみあみ激安セール フィギュア、プラモデル、トレーディングカード、アニメやゲームのキャラクターグッズ、ゲーム、DVD、他
フロイラインリボルテックの春香、亜美、真美、美希が\500のびっくり価格!

教えて!Windows Live バトン |Hotmail 担当者インタビュー
ふわああああ見たことある人だーw ラフな感じで登場してた以前の印象より数段かっこよく見えるんだがw

上記2件を教えてくれた某所の方達、ありがとうございますー

北斗のP ケンシロウプロデューサー 千早「ある日の風景7」‐ニコニコ動画(ββ)
薄消しw
アイドルマスター 「あしたアイシテル」 IM@Sgirls‐ニコニコ動画(ββ)
そーですよねー、ちーちゃんお誕生祝い、ニコニコ動画でもやってたんですよねー。最近時間無し。

今日も、乙コーナーを書く俺がいる。
長島☆自演乙☆雄一郎の試合に本物のランカ・リーが‐ニコニコ動画(ββ)
↓つべ

うわwこれはたのしいw TBSの協力かー
遅くなってゴメンナサイ|長島☆自演乙☆雄一郎オフィシャルブログ powered by Ameba

kamipro.com | フォトニュース | 長島☆自演乙☆雄一郎コスプレ劇場~2.23K-1 WORLD MAX 日本代表決定トーナメント1回戦~
kamipro.com | フォトニュース | 長島☆自演乙☆雄一郎コスプレ劇場~2.23K-1 WORLD MAX 日本代表決定トーナメント準決勝~
kamipro.com | フォトニュース | 長島☆自演乙☆雄一郎コスプレ劇場~2.23K-1 WORLD MAX 日本代表決定トーナメント表彰式~
毎日小出しにすんじゃねーよw紙プロさんよぅw それだけオイシイキャラだと認知してるってコトでしょうが。

ついでに、
kamipro.com | ニュース | 全日本プロレスがレオパレス21と映像配信でタッグ結成!!
ちょ、LEO-NETキター(‘A`)
プロレスで動画配信ならニコ動と組むのがベストでしょー!
コメントで各試合の経緯(物語)を繋げられたり、試合内容を各自の角度から語り合ったりできるっしょー!

Sammy Presents 交響詩篇エウレカセブン 無料動画GyaO[ギャオ] パチスロ化も決定し、4/25(土)には劇場版も公開のボンズの人気作
エウレカもぎゃおで来た。毎週金曜更新。10話までしか出さないのかな?
私はこのアニメを見て、サーフィンを始めた酔狂オヤジですー(関連する過去ログ

「世界一の座うばわれ傷ついた」ダイヤモンドさんが自殺 : bogusnews
こうやって知る事実もあるw
ダイヤモンドはもはや世界で最も硬い物質ではない – GIGAZINE

日本の書籍全文が米国Googleブック検索に? 朝刊に載った「広告」の意味 – ITmedia News
やってくれてることは素晴らしいんだけど、ストリートビューと同じで「周知」が貧弱すぎるなぁ。
絶版になったものはgoogleのものになるってんだけど、再度出版するときってどういう権利関係になるのかな?
誰か調べてくれるのを待とうw

デーモン閣下の生放送アーカイブ公開‐ニコニコニュース
前半見逃したので助かるー

中日新聞:新発毛法が9割に効果 名市大グループ実証:社会(CHUNICHI Web)
今ちょうどカツラメーカーさんと仕事関係の話を進めてたんだが・・・相当やべえかな。

ああ~寝なきゃダメ!DVDはあした見る! でも本誌をちょっとだけいいかな・・・
SPしたい、xboxやりたい、ペーパーマンにinしたい、チャットしたい、あうあーー

web拍手はココからできます

AX

広告

Responses

  1. 『「アイマスVISAカードをお持ちの方のみ、応募できます!」がきそうだなーw』>うわー嫌すぎるwww小会場分散型はだんだん会場が大きくなっていくとEDっぽくなっちゃうからかなぁとか思ったり。小会場分散型=ツアーだといえばツアーなんかもなぁ。

  2. 入場料1万円、別途ディナー料金5千円。「アイマスVISAイベントは高級レストラン。社員食堂での食事代金と比べるのはナンセンス」なんてPSワールドに染まらなければ、それでもいいですw・・・思いつきで書いたけど、ディナーショーなら払ってもいい、現実的な金額だなーと一人納得。


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー