投稿者 gbapringles | 2009年3月4日

またブラウザのタブがたまってたので放出

Getchu.com:げっちゅブログ:メーカーズコラム『Blog.5pb.!』第41回を連続更新! 彩音&榊原ゆいプロモ活動 やっぱりゆいにゃんかわいーです

今井麻美ちゃんのシングル「Day by Day」に収録される
「Shining Blue Rain」が3月度のオープニングになる

テレビ東京アニソンぷらすの話です。一昨日の月曜深夜が一回目でした。
つまり、今月いっぱいはOPにミンゴスが登場します。

着歌がテレビ東京・あにてれ 携帯サイト情報で配信される予定なんですが、まーだーでぇーす

博麗神社例大祭 – 東方Project作品オンリー同人誌即売会
うん、決めた。買いに行けます。いくぞー!
東方ドラマCD 第一弾 『想い風 ~the ties between dream and wind~』|アールグレイ
すぐに行かないと売り切れたりするのかな。博麗神社例大祭参加者心得をよく聞いておこう。

藤田咲、プロデューサー業に進出!? 『アイドルマスターSP』 in アニメTV | ホビー | マイコミジャーナル
3月7日、ガミP出演でテレビ神奈川にて放送。って俺見れないジャン?

電撃マ王4月号『アイマス』特集付録をナイスアピール! 『ぷちます!』壁紙も配信
やっと今日買ってこれたマ王4月号の記事。かなり詳細な説明とふんだんな画像使用です。

■マスロダさんから
imas40478
こっれは素晴らしいアイディア!もうアートですよー

アルバム「MASTER SPECIAL 02」収録の新曲「黎明スターライン」楽曲試聴START!(2009/03/03) コロムビア

歌道場の内容に触れてなかったので、ここで。

THE IDOLM@STER RADIO 「歌道場」
COCX-35477 定価¥2,500(税抜\2,381)
2009年3月25日発売予定
1.『お喋り其の壱』
2.ドリルでルンルン クルルンルン
3.ブルーウォーター
4.デリケートに好きして
5.春一番
6.OVER DRIVE
7.暁の車
8.崖の上のポニョ
9.KI-ZU-NA~遥かなる者へ
10.『お喋り其の弐』
11.天城越え
12.真実の詩
13.ねえ!ムーミン
14.ベルサイユのばら~薔薇は美しく散る~
15.Believe
16.ETERNAL WIND~ほほえみは光る風の中~
17.DESTINY
18.《3月1日オンエア曲》
19.夢見る少女じゃいられない
20.守ってあげたい
21.丸の内サディスティック
22.そばにいるね
23.空の欠片
24.『お喋り其の参』
25.ミラクルガール
26.UFO
27.翼を下さい
28.淋しい熱帯魚
29.果てなく続くストーリー
30.異邦人
31.恋花火
32.手紙 ~拝啓、15の君へ~
33.もらい泣き
34.『お喋り其の四』
35.《ボーナストラック》

OVER DRIVEはもう収録されないのかと思ってたーよかったよ!
そして遂に、あの伝説となったたかはし智秋の「天城越え」が満を持して登場!!
あとは話が長くなるからはしょるけど、所々に仁後爆弾が見えますね・・・対ショック姿勢。
新人さんもいるし、新エンディングテーマも収録されるというから期待ワクワクー^^

さあ4周年! 恒例『アイドルマスター』今年のライブは4つの都市をツアー!!
この写真、見たことあったかな?

■ちーちゃんお誕生日のつづき
ずっとずっと真のターン: みんなからおめでとう!
そう簡単には心を開かないからこその如月千早的魅力なのであり、仲良しデレデレのちーちゃんなど唾棄すべきそんざ・・・
ふぅ。
in this
トップ絵。全体的なひらひらから、とっても優雅なイメージを受けました。
あるらんしぇん  遅れても祝う気持ちが大切なはず…
「見つけたっ!」って瞬間でしょうか。オレも見つけられたい。

SPプレイ日記② 雑記帳
絵になるコンビ

中央線の駅が美形男子に “鉄分”入り乙女向けWeb漫画「ミラクル☆トレイン」 – ITmedia News

中央線沿線の、栄えているんだがちょっとアングラで、そして生活観のあふれる街が大好きなオレだが、
だからこそずっこけた。

とかのイメージなんだがなーw
JR中央線の各駅で下車し、ただホッピーの飲める店を探し歩き、ただただホッピーを飲み続ける--。酒の本といいつつ、酒のウンチクや飲み屋のガイド的情報などまるでなし。そこにあるのは、ホッピーを取り巻く、バカバカしくもおかしい人間模様。稀代の"ホピニオンリーダー"がゆるゆると描き出す、世のため人のためにならない飲兵衛紀行。『酒とつまみ』の創刊号から第4号まで連載した、名物企画「中央線で行く東京横断ホッピーマラソン」に加え、単行本化にあたり、ボーナストラックとして、無謀にも「京王線逆走編」を収録。ゴール地点には作家・重松清氏が登場。

だがしかーし、

擬人化された素敵な東京さんなどの中央線駅が、鉄道情報だけでなく、駅のタウン情報や鉄道全体をお話しながらエスコートする、女の子にも優しい超ライトな鉄道コンテンツ。鉄道に詳しくなくても、コンテンツを楽しみながら学べる教養たっぷりの内容!

新宿 慎太郎(しんじゅくしんたろう)
CV.置鮎龍太郎

中野陸(なかのりく)
CV.神谷浩史

吉祥寺拓人(きちじょうじたくと)
CV.入野自由

立川ルネ(たちかわるね)
CV.宮田幸季

よくわからんが、腐女子大歓喜なのであろう、そうであろうハッハッハ・・・

トップ画像から受ける印象では、
「鉄子は毎朝、同じ車両でイケメンに出会う。彼らに痴漢されたいと願い続けていたらある日、それが叶ってしまう・・・」
ってな腐女子エロゲにしか見えませんw きっと僕が腐ってるんでしょうwww

移譲記章|「告発豚野郎」の愛称でお馴染みの佐々木氏、『モー娘。』『藤川優里市議』について多いに語る
まっっじキメェェっぇぇ

世界最大の鏡と称される、ボリビアのウユニ塩湖 -ぱるぷんてにゅーす
美しすぎて言葉がありません。

Z指定の理由が明らかに!? 『カオスヘッド ノア』発売記念イベントが開催 – ファミ通.com
ちあキング。
クイズコーナーの回答がまたwすごいw(画像8枚目)

胃の中に胎児を押し込まれた状態で発見された“妊娠男”事件に関する質問で、「腹部は不自然に●●おり」という穴埋め問題。当然ここは、「大きく腫れ上がって」などの言葉が入るのだが、回答はご覧のとおり。

ちあきーw

ところで画像6枚目が、パーティー帽子(クリスマスとかにかぶる三角のヤツ)装着状態での熱唱に見えてどうしょうもないオレ。
智秋の記事を読めば君もサムカワ脳になれる!

asahi.com(朝日新聞社):地方高速「乗り放題」 新料金、東京―仙台は17通り – 愛車

最大の売りは「休日はどこまで行っても最高千円」(昨年10月30日の会見で麻生首相)。しかし、「千円ぽっきり」の恩恵にあずかれるのは、これまでの割引と同様、自動料金収受システム(ETC)を搭載した車だけだ。

どうなるんでしょうね。
ただ現状でさえも、道路への負担も排ガス等も大幅に少ないはずのバイクの通行料がETC付き自動車より高くなってしまっている状態は異常だと思う。

【サッカー】メーンスポンサーにジャパネットたかた、JFL昇格のV・ファーレン長崎:芸スポまとめblog
知らなかったw スレの内容も超楽しいw
でも先に↓の動画を見ておいたほうがいいかも。
V・ファーレン長崎 メーンスポンサーにジャパネットたかた – 報道センターNBC 動画ニュース
「♪夢のじゃぱねっと たかた~」と歌いだす小峰監督と、真打・高田社長の登場する神ニュース動画。

伝説のクソ……ゲホッゴホッ! 神ゲーム『たけしの挑戦状』がWiiで配信! « ニュース | 未来検索ガジェット通信
いっき配信を上回るショック

web拍手はココからできます

 

 

AX

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー