投稿者 gbapringles | 2009年3月6日

ミンゴスこと今井麻美さんのデビューシングル初回特典はポスター 予約せよ

今日は花粉の影響がひどいです。ずーっとくしゃみ鼻水が止まりません。今もです。
それにPSPも届いたんで、今回は昨日の分とさっきチラッと見た情報だけを書いておしまいですー
(バイクどうしよう orz の悩みもある)

本当は最近、ブログ書くの面倒だったんですよねー。じっさい更新してなかったし。
でも拍手コメントを導入してみたら、意外に毎日反応がありましてw
うれしくてチョコチョコ書いてしまいました。どうもありがとうございます。

人気急上昇!!今井麻美がついにアーティストデビュー!!■■■5pb. Records■■■

魅力的な表情がいっぱい!!
今井麻美PHOTO満載の8Pブックレット!!
初回特典ポスター(今井麻美撮り下ろし写真)
今井麻美PHOTO満載の8Pブックレット!!

初回特典ポスター(今井麻美撮り下ろし写真)

初回特典ポスター(今井麻美撮り下ろし写真)

初回特典ポスター(今井麻美撮り下ろし写真)

今井麻美が待望のシングル『Day by Day』でメジャーデビュー! – ファミ通.com

今井麻美が待望のシングル『Day by Day』でメジャーデビュー! - ファミ通.com
早く見に行けー!見に行くんだぁぁぁlぁー!!

ブログ@藤真拓哉: アイドルマスターブレイク

それとおまけでニコ動も
アイドルマスター ブルークロスピュア春香
こんな風に動くんですね〜。

なんかニコニコ動画も、公式ツールになったような感があり感慨深いですw
まさか藤真Pがうpしたんじゃないよね?w

そして
ブログ@藤真拓哉: HPリニューアルしましたー
だそうなのでのぞきに行くと、

藤真拓哉オフィシャルサイト[ESSENTIA] TOP画面ミテマスヨーミテマスヨー
藤真拓哉オフィシャルサイト[ESSENTIA]

フラッシュですよフラッシュ!ステッカー作ってみようかな^^

19日から「サンクス」さまにて、ねんぷち「THE IDOLM@STER ステージ01」が発売だお|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 ミカタンブログ
ミカタン毎度いい仕事するねぇ~、
どころではなくて!かなり下のほうにはミンゴスとちあキングの大きい画像まである!

■にちゃんねる

929 名前:既にその名前は使われています[sage] 投稿日:2009/03/04(水) 21:49:28 ID:n3AtwQSw
今日1日新宿池袋八王子と駆けずり回ってきたよ。
http://imepita.jp/20090304/759300

限定版1冊の予定が何故かCDまで買ってしまった

メッセージペーパーは格差が酷すぎるwww
ゲマズ L版写真光沢紙
とら 葉書サイズ両面セミ光沢紙
メイト 桃色PPCペーパー
まんが王 葉書用紙
これで各社どれだけ儲けたいのか解る気がするわ…

759300 
俺は「やよいらしくていいじゃない」と思いましたw
だったらネタとしては藁半紙のほうがいいかなー
  某所の方、情報ありがとうございました。

p l c b(3/5)
ポップサウンドブラッサム。かわうぃぅぃがなー
ずっとずっと真のターン: MAH
と思ったらこっちも!ひゃーカッコイイ、のと、、、変なのがw

昨日に引き続き、帝国臣民の義務が各所で公告されておりました。
3500 マイクロソフト ポイント THE IDOLM@STER 限定バージョン Xbox.com
アイマス限定バージョンのマイクロソフト ポイント カード発売 BB Watch
マイクロソフト、「アイマス」のキャラがデザインされたMSPカードを発売。「3500 マイクロソフトポイント THE IDOLM@STER 限定バージョン」 GAME Watch
「アイドルマスター」のキャラクターが勢ぞろい? 特別仕様のマイクロソフト ポイント カード登場 – ITmedia +D Games
マイクロソフト、「アイドルマスター」仕様の限定ポイントカード2種を発売 | ホビー | マイコミジャーナル
プロデューサー、またまた『アイマスL4U!』カードが登場です! – iNSIDE
「またまた」って、まだ第二弾ですよぉー

   且且~
   且且~
∧_∧ 且且~
(´・ω・ )且且~
`/丶O=O且且~
/  ∥_∥且且~
し ̄◎ ̄◎ ̄◎ 
 はいはい、ゲイツゲイツ。

各社とも、アイマスねたなら何でもファンが食いつくと思いやがって(つ鏡)。プレスリリース垂れ流しにしとらんで取材せんかい。
でもまあブレイク売り切れ騒ぎとか、世間一般からすればどうでもいいことか。いや、経済効果がウンたらかんたら・・・

マコトきゅんのアップはヤバイ。これアイドルマスターツインズの絵なんですな。
いきおいツインズが欲しくなってしまったが、三途の川を渡る前にじーちゃんの呼ぶ声で無事呼び戻された。

“メルト”を含む初音ミクのアルバム『supercell』がオリコンデイリーチャート初登場2位:芸スポまとめblog
めっちゃ売れとるんですね

「堀江貴文×ひろゆき」緊急生対談‐ニコニコニュース
めっちゃ面白かった!
話題の引き出しが多い二人のトークが、まわるまわるw
小沢代表の疑惑についての話題とかは、ホリエモン自身が獄中での検察とのやり取りとからめて面白おかしく、実名までバンバン出してましたw 酒飲んで終始顔が真っ赤だしw
ひろゆきも、ちょいワルのアニキと飲みに行ったような雰囲気で終始楽しげ。
以下、記憶をたどり記述。

小室哲也のサイトを作っていた話から、
ホ「tomomi.comだぜ(注:華原朋美)!?『別れたらどーすんだよ?』って(思いながらサイト作ったよ)」

元ライブドア関係者が多数、宇宙に関わろうとしてましたよね、というひろゆきの話から、
ひ「NASAっていま宇宙行って、何かすることあるんですかね?」
ホ「CM。ぜんぶCMだよ」
ひ「えぇえええwww」

興味深い証言から暴言まで盛りだくさんの生放送。
途切れることのないおしゃべりに、さんまのまんまを思い出しました。
アーカイブまだー?

オートバイ運転で脳の機能向上、ストレス軽減も――川島教授とヤマハ発の研究 – ITmedia News
二輪車乗車と脳の活性化の関係”についての研究結果発表について | ヤマハ発動機株式会社
「脳を鍛えるFZ-6」とかにリネームだけしたモデルチェンジ・・・どうだろうw

でもこれ、自動車の運転でも同じなんじゃないのー?
と思ったら、
「バイクで脳トレ」川島教授が世界初の研究結果報告 | Response.

脳が楽しいと感じられるのはわずかな時間であって、2か月間も楽しいと思う信号を出し続けられない。そのため今回の実験は2か月も続けた。なので、二輪車を運転するときの脳は、元々バイクが好きという感情の他にも、なんらかの働きが起こっているはずだ

んん、そうなのかぁ。

その研究結果は過去にいくつか出ています。自動車はとても快適な乗り物で、脳の活性化は起こらない。活発に動くときは、踏み切りを通過するときか、急に人が飛び出してきたときくらい

おお、それはもっともだ。

ひとことで言っちゃうと「オートバイはエキサイティングだ」。


あー、あれだぁ、アイドルマスターブレイクの限定版は増刷しないで、1、2ヵ月後くらいに有料DLCで配信するのが一番いいと思うよ。
もともと限定って言ってたのに筋を通さないのは、きちんと情報仕入れて買った人に失礼だし、漫画読みたいなら通常版があるし。
騒ぎが大きくなったのは、DLCのせいでしょ?

でも、限定版をコレクションとして欲しい人はどうしても欲しいんだろうな。

 

web拍手はココからできます

 

 

AX

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー