投稿者 gbapringles | 2009年3月6日

PSPJ-30002ことバイブラント・ブルーが遂に届いた!

遂におれも!PSPでプロでユーサー生活、始めますわよ!

と喜び勇んで帰宅、
の前に秋葉原ゲーマーズへ寄ってアイマスブレイクの千早メッセージペーパーを受け取りに行きました。

そんな大事なときにエンスト!押し歩きながらバイク屋を求めてさまよい歩く俺。クタクタになったところで告げられた現実は残酷だった。
なんと充電関係の部品がやられたらしい。バッテリー上がりなんて生易しいものじゃなかった。
「下手するとエンジンを開かなければいけない」らしく呆然自失。秋葉どころではなくなる。

「古いものは思い出を残して去り、次なる新しい命が輝きをまとって人生を彩ってくれるのさ」
なんてカッコいい事いってられませんよぉぉぉ!
修理にいくらかかるって、多機能ルーター一台じゃ済まなそうですってよ!

SANY0012
だがしかし、玄関を開ければウキウキで撮影会。これが大人の貫禄だよね。

 

SANY0015SANY0016
左:バリューパックを購入。付属は4GのMSとポーチ・ストラップ、クロス、充電器。
実は本体のみ+8GMSの方が安くて悩んだんだけど、縁起もん(?)てことでバリュー購入。

さっきamazon見たら売り切れで、バリューは負けプレのぼったくり価格品しかありませんでした。すぐ欲しい方はノーマルのほう(aa)をどうぞ。

右:裏側から。この写真だと普通の青に見えちゃうかも。

SANY0034 SANY0036 SANY0039
もっと寄ってみた。これで質感がよくわかるのでは。
一部クリックで拡大あり。

SANY0020 SANY0021 SANY0022
「おい、俺のアイドル見ろよ」のコーナー。

SANY0023 SANY0024

SANY0025 SANY0027
「フィギュアとおんなじポーズをとらせる!」とか面倒くさいのはそのうちやるからー
そしてうさちゃん先輩バリに頑張ってしがみつく猫。
アイドルマスターブレイク!限定版のDLC衣装が本体のブルーと見事な調和を見せている(そう思いません?親バカかな)。

SANY0029 SANY0030 SANY0031
何となく黒バックでも撮ってみた。

とりあえず事務所モードでオデやって撮影しようと思ったら「目が合う瞬間」選ぶの忘れてたは。
だけどこれで一旦ムーンは封印して、サンの春香サンをプロデュースする予定。
誰かがインタビューで「961プロの話を楽しむにはサン、スター、ムーンの順にプレイするといいよ」と言ってたからな!

というわけで当分ブログなんか更新しないぜ!

 

web拍手はココからできます

 

 

AX

 

Responses

  1. おお、おもってたよりいい。。。

  2. たいへん気に入っております^^


コメントを残す

カテゴリー