投稿者 gbapringles | 2009年3月10日

魔法少女リリカルなのはブレイク! そして通常版の重版決定

ブログ@藤真拓哉: 新連載決定!!(情報解禁日)

そして追加のお知らせ1点目
アイドルマスターブレイク1巻<通常版>の

重版が決定しました!

2版目が店頭に並ぶ時期が決まりましたら、またブログにてお知らせします。

マンガの限定版はあきらめよーぜ。あとはバンナムが有料DLCにしてくれるかどうかじゃないかと。


アイドルマスタースクールカレンダー2009-2010特設サイト

内容:
B6サイズ卓上カレンダー 2009年4月~2010年3月まで(1ヶ月ごと、両面印刷仕様)
イラストブック(カレンダーイラストを収録、フルカラーA5サイズ 16P)
CD-ROM(PC用、PSP用壁紙を収録)
頒布価格:1500円(予定)

頒布予定:
2009/03/15 アイドルプロジェクト5 「A-09 Orange cake shop」
2009/03/20 やよいSHOW2 「やよい32 Orange cake shop」

かなり盛りだくさんでないですか!?気になった方はどうぞバナーをクリック。

青空文庫の6500作品をBitTorrentで配信 – ITmedia News
これはヤバイだろ。時間泥棒だ。

ねとらぼ:彼女いなくてもデート気分 「エアホワイトデー」はいかが – ITmedia News
2.5次元で外出デートもできるようになった我々にとっては片腹痛いわ。

「Suica×改札機」というカップリングのBL作品があるらしい – ITmedia News
中国人は食材を有効活用?するところから、「四本足なら机と椅子以外は何でも食べる」といわれますが。
腐女子が食べないものはあるのか??

アイドルマスター ニコニコメドレー feat.皐月Project‐ニコニコ動画(ββ)
アイドルマスター ノーザンクロス 如月千早‐ニコニコ動画(ββ)
アイドルマスター 「乙女よ大志を抱け!!」 IM@SALLSTARS?‐ニコニコ動画(ββ)

いまさらだけど、凄いから貼っておくよ。

加藤鷹×加藤ひさし対談
感想をいっぱい書きたい。しかし今はリンクのみで放置。

TABLOG:ペイパーポスト議論が見落としている点/戦争広告代理店とCM化するニッポン – livedoor Blog(ブログ)
マスゴミと批判するけれど、サイトやブログ、掲示板もマスゴミ化しちゃってるところもありますよねん。
リンク先の内容を吟味せずに「センセーショナルだから」という理由で、アクセス稼ぎのために情報をとりあげたり。
炎上とかコメントスクラムとかって、TVリポーターが事件関係者の家に押しかけるのと似てるし、
匿名掲示板等では、それが情報操作と気づかないまま多勢の意見にながされちゃったり。
「まとめブログ」のまとめ方自体が偏向報道だったり。
えと、上記はすべて自己反省です^^;

空:私が首相になったら /千葉 – 毎日jp(毎日新聞)
小学生の日記なんです?

asahi.com(朝日新聞社):子どもの就活に親が出る 説明会代理出席、大学側も支援 – 就職・転職
いろいろ言いたいことはある。

悲痛な叫び…のり子さん「お父さん返して」(社会) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース
【社会】 カルデロンのり子さん「お父さん返して!」と父親強制収容に悲痛な叫び…法務省「他の不法滞在者への影響考慮」と説明★9
そろそろおとなしくしてほしいですね。
お父さんは悪いことをしたから捕まりました。
のり子さん、もしもあなたのおうちに、勝手に知らない人が上がりこんで住み着い茶ったら困るでしょ。
一人、二人なら、もしかしたら仲良く暮らせるかもしれない。
だけど同じようなことを考えている人や実行している人が大勢います。
だから捕まえるんです。悪いことしたから。


昼飯はカレー。弱火で長時間に込んだビーフがとろとろ。ニンジン・タマネギも甘みが出ます。

 

 

web拍手はココからできます

 

 

AX

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー