投稿者 gbapringles | 2009年3月11日

カーネルサンダースさん道頓堀から24年ぶり救出 今日のROBO太ライブは前売り料金で入れます

テレビ朝日|テレ朝bb
ANN カーネルサンダース 
カーネルおじさん見つかる! 大阪・道頓堀 – MSN産経ニュース
【2ch】ニュー速クオリティ:【速報】85年阪神優勝の時に道頓堀に投げ込まれたカーネルおじさん発見
新戎橋下流から、上半身のみ救助。下半身の捜索は明日以降になるそうです。
阪神優勝の前触れなのか、それとも地獄から蘇ったデス・カーネル様の呪いが蔓延するのか。
はたまた4年前におこった高木社長2.5次元への降臨が、ここから始まる惨劇のきざしだったのだろうか・・・

ROBO太 5th.AnniversaryLIVE REVOLUTION (ROBO太)3月11日19時 渋谷にて開演

<出演アーティスト>
小尾元政、若林直美、永井真衣、長谷川明子、 能登有沙、OZ、Σ-sigma-、軟鉄兄弟(やまだん &湯毛)、yonji、プリコ、三代ギター魂、地味侍、prkr、ふゆ、ひろむ☆ギャラクティカ&ROBOジェンヌ、中村繪里子
さらにMIQ、TOP GUN<長友仍世(infix)・川添智久(ex.LINDBERG)・鵜島仁文>、TSUKASA(KIX-S)

今日放送された超ラジ!Girls(月曜日)によると、19時の開演前まで、入り口で悪いスタッフさんが前売り料金でチケットを捌いてくれるとかナントカ。
もちろん合言葉は「超ラジ!Girls見ました!」
やべ、おれ消される。

若林◇直営ブログ: 明日か?!
直ちゃん明日(もう今日)はよろしく!

チアキング公式サイト計画!? elder sister~たかはし智秋情報サイト~
3月10日発売の声優グランプリ4月号AAにて、またもグラビア気味のご様子。
叶姉妹みたいな魚類系素材のSXY衣装も気になるが、インタビュー本文をめっちゃ読みたいぜ!!

第246回「宮沢模型展示会レポ!メガハウスブース編 『クイーンズブレイドEX 逢魔の女王アルドラ 2PカラーVer.』、『エクセレントモデル アキカン! メロン』とか!」 (シマゾウ・レポート)
ブリリアントステージ アイドルマスター 1/7 萩原雪歩 と如月千早 

「ブリリアントステージ THEiDOLM@STER 如月千早」2009年8月発売予定 6800円
「ブリリアントステージ THEiDOLM@STER 水瀬伊織」2009年8月発売予定 6800円

■まだまだ参加者がいたみたいです。(昨日の今井麻美ランキング

GA Graphic:大人気の今井麻美さんのデビューCDはDS「ケメコ」EDテーマ
アニメイトTV Web – ニュース速報 – 今井麻美さんが4月22日にCDリリース!
4Gamer.net ― 今井麻美さんが歌う「ケメコデラックス!DS」ED曲が4月22日に発売(ケメコデラックス!DS~ヨメとメカと男と女~)

<以下,メーカー発表文の内容をそのまま掲載しています>

おぃぃ!昨日マイコミの本文を褒めたのに、それは無いわぁって申し上げたい!

八点駅 やよいSHOW2新刊のお知らせ
なんかわからんがすごそう

チキチキTurboR: 「支援がイクゾー」
ニコ動のシネMADとかノベマスとかその辺は視聴に時間がかかりそうで、避けて通っております。
だからイラスト見ながらホェーしてます。

神戸新聞|社会|職務質問をネットで動画投稿 県警、規制策なく困惑
職務中の警察官に肖像権などありませんよ。許可を取らずに撮影してもOKです。
だって、警察官が撮影されてマズイようなことするわけないじゃないですか^^

また、交通課がお金稼ぎのためによく絡んできますが、
逮捕状があったり、現行犯逮捕でない限りは、免許証とかを「見せれば」すみます。
言いくるめてキップをきろうとする警官に身分証名書を「手渡してしまう」必要はありません。
自分がおかしなことをしてない限りは、それで立ち去ってOK。
「そんな態度だと、署まで来てもらわんとな!」とか脅しをかけてきたら携帯カメラで録音や撮影しちゃいましょう。

昔、二階堂.comとかいうとこで「私に無礼を働いた刑事の顔写真を公開してやる!どうだ!」
なんてやってましたがw

73歳女優が開発遅れのドラクエに「私はいつまでも生きているわけではない」と苦言 – ロケットニュース24(β)
「ゲームがお年寄りの娯楽になる時代ですからねー」
なんて暢気な感想を述べるような相手じゃない気がするw オレよりゲームやってるだろ。
そのうち法事や墓参りのときに携帯ゲームのOPを流したり、ガラスの仮面やFSS最新刊を読み上げたりするんだろうか。
うむ、仏前でドラクエのファンファーレを流すのはカッコイイし、故人にとっても良い供養だと思う(まだ死んでない!)。

実写版「ドラゴンボール」、異例の試写“封印” – ITmedia News
原作者にあそこまで言われて、いまさら口封じしてもだめなんじゃねーか?


あそこでサンダースさんを見なければ、ブログ更新しなかったのにっ、くやしい!

 

 

web拍手はココからできます

 

 

AX

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー