投稿者 gbapringles | 2009年3月12日

アイドルマスターツインズ発売 ROBO太のつづき 他

「アイドルマスターツインズ」本日発売! スタッフコラム

(aa)

Xbox360版の「アイドルマスター」と「アイドルマスター Live 4 you!」がセットになって\3,994円。
さらに新パッケージを採用。
PSPでドップリはまっちゃった方は、Xboxで超美麗ステージを堪能してしまえばいいんじゃないー

3500 マイクロソフトポイント THE IDOLM@STER 限定バージョン(C)(D)(aa)
3500 マイクロソフトポイント THE IDOLM@STER 限定バージョン(C) 3500 マイクロソフトポイント THE IDOLM@STER 限定バージョン(D) 
その新パッケージ画像を使ったゲイツが予約受付開始。真ん中のまことキュンがまぶしすぎます。
4月23日発売。\4,240と10%引きですねぇ。

<昨日(前回エントリ)のROBO太の続きとか>
長谷川明子の☆おにぎりと私。 – livedoor Blog(ブログ)
アッキーありがとう!
写真が続々とUPされてます。直ちゃんまいにゃん、TAKIさん、コスプレあっきーも。

毎日が最終回!!: 集まりM@STER
昨日は同じ会場に居たはずのyuraたん。俺は知り合いと名刺交換する暇がなかった・・・
毎日が最終回!!: 発売しM@STER
おい!持ってないのかよw バンナムにおねだりしなさい。

南河内パチモン製作所: ROBO太 5th.AnniversaryLIVE REVOLUTION
「OZのえで~さん」てTakanoriさんのことでいいのだろうか?それとも俺が間違ったのかな?
そのえで~さんのmixiにセットリストがあがってたそうで。それを眺めながらつれづれにー

・そうそう、『檄!帝国華撃団』のあとで隊長がご挨拶に来てました。
・TOP GUN、最後に3人で『哀戦士』歌いましたねー。盛り上がった!
・ガイキングの人のこと、やっぱり書いてもOKって意味だったんですよね?最初書いてUPしたけど、一応消してしまったw
・そうだ、アンコール入れると全66曲ですねー

+ + 犬死には御免だぜ!+ + サイキックラバー YOFFY’s DIARY : ROBO太っち
そのガイキング。俺が女性だと思い続けてたオジ、お兄様の画像もありますねー

キラッ☆|たなくまのつぶやき
あなたもO-EASTに居たのかw
健全な男子は全員必聴! 萌えボイス屋の物語『たなくま6th CD』は本日発売!!

はれるや。 おっぱいマイスター
アッキー&えりりんのイラスト来た!
今思うと、えりりんのタイツは網だったのか定かでないです。俺かなり後方に居たので。
でもこのイラストのは、網タイツっぽいですよね?

<以下、通常>

THE IDOLM@STER RADIO 第153回‐ニコニコ動画(ββ)
新エンディング曲を公開。だいすけP、最近絶好調ですね。
  ∧_∧  +
 (0゜・∀・)   逆・メールブースト状態!!
 (0゜∪ ∪ +
 と__)_) +  

でしょうか。
来週は『arcadia』が初オンエア!

アニメイトTV WEB -アイドルマスター P.S.プロデューサー-
アサミンゴスはしゃべくりまっしーん。
えりりんとの掛け合いのスピードが半端じゃなく、アッキーの苦労が思いやられましたw

山猫亭(ネコハウス)gallery 如月千早
ブリリアントの千早は、これが原型になるのか。

Getchu.com:げっちゅブログ:あまりにカオスでコキュートスな『CHAOS;HEAD NOAH』発売記念イベントレポ! インタビューもあるよ
眼鏡ちあき、かわええええええーーー

オレ的ゲーム速報@刃:Xbox LIVEイベント“バイオハザード5 デイ”に鈴木史朗さん登場
バイオのプロ、鈴木史朗がオフィシャルイベントに登場w
しかもXbox LIVEとニコニコ生放送の連携とは。3月15日15時から17時まで。

安室奈美恵がアニメに! 日本屈指のクリエイター40人強が製作 ニュース詳細:チケットぴあ

本企画の指揮をとったのは、ヴィダルサスーンのCMなどを手がけるクリエイティブディレクター・佐藤秀一。アニメーション監督・水崎淳平(神風動画主催) と“妥協は死”を合い言葉に、『AKIRA』『スチームボーイ』を制作したトップクラスのアニメーションチーム「サンライズ荻窪スタジオ」をはじめ、スタジオジブリの劇場アニメーションを手がけるアニメーションチーム、劇場版ポケットモンスター等のアニメーションを手がける「スタジオじゃっく」、個人製作アニメーション界のカリスマ「木霊」、グラフィックデザインをサポートする「快的」、CGプロダクション「アニマ」、アニメーションスタジオ「REALTHING」らが集まった。アニメーション製作の最終段階には、『Dr.』の楽曲プロデューサー・Nao’ymtが加わり、効果音などを追加して楽曲およびアニメーションの世界に深みを与えた。

TVでやってたがよく見れなかった。

「花粉症緩和米」の生産を―石破農水相 -医療介護CBニュース-
嘘、そんなコメがあるの!

ETC助成金制度を見逃すな! 3月12日開始で最大5割引 – ライフ – 日経トレンディネット
「『2年以上の分割払い』が必須って、クレジット会社からいくらもらったんだよ?あ!?」と憤ってる方も多いと思われますが、
こうやり方でほぼ現金一括払いが出来るのかー。
バイクなら2りんかんですな。しかし今の俺には、ブレイクしたままのバイクしかない・・・

受付期間:3月12日~3月31日

ありがたや! 定額給付金以外の第二次補正予算案の恩恵 « ニュース | 未来検索ガジェット通信

無事通過した予算案の中には、ひっそりと「妊婦検診の14回分無料化」というのが含まれている。

いいことやってるじゃん。

TABLOG:世界No1のサイコ~な仕事をGET!するのに必要な自己PR力とは? – livedoor Blog(ブログ)
職業:グレートバリアリーフをエンジョイするブロガー
そんな生活、確かに最高だわ。
しかし、自己PRって本当に大切だなぁと思います。不況といわれ、求職・転職に直面してる人も多いでしょうけど、そういう時って実力よりも自分を売り込む営業力が問われますからねぇ。

痛いテレビ : ウィキペディアの大韓航空機爆破事件を工作員が編集か – livedoor Blog(ブログ)
なぜ先日、10年以上も沈黙を守ってきた金賢姫さんが急に田口さん家族と会ったのかというと、
「お母さん生きてますよ」金賢姫元死刑囚、田口さん家族に(読売新聞) – Yahoo!ニュース
韓国の大統領が変わって、北朝鮮との融和政策が方向転換されたからだそうです。
そういった流れに抵抗する勢力が、ネットで暗躍している模様。

春の訪れを祝うインドの祭り「ホーリー」、色粉の掛け合いで全身カラフルに 写真59枚 国際ニュース : AFPBB News(神コップblog)

携帯の中古ショップが拡大 「リユース」でリサイクル偏重に一石 – ITmedia News
エコエコいうなら当然の流れですね。俺は全く気づいてませんでしたが!

通信事業者の中には、取り扱い業者の顧客サポート態勢や情報管理のあり方などに疑問を投げかける向きもある

確かにそのあたり心配だが、だったらキャリアが何らかの対応をしないとね。
新品を購入してくれる顧客を減らすわけにはいかないから、自社で踏み出せなかったこのサービス。
エコを叫ぶ前に何かしらの行動をお願いします。
でもやっぱ、大量消費しないと景気が良くならないってのはあるよなあ。・・・。

Google、行動ターゲティング広告に参入 – ITmedia News
てことはブロガーはエントリ内容を面白くして、それと連動したAdSenceで儲けようとするけれど、
「interest-based」広告なら、PVが多いサイトは単純に儲かるってことか?

はてブのリンクを売るいまどきのSEO業者
SEO業者って火事場泥棒みたいなインチキ臭いとこばかりなイメージです。外部要因の売り買いの話が目立つからだろうけど。
俺のブログは、テーマを絞ったほうがSEO的にはいいんでしょうが、そこまで興味ねーなw
最初はFEZMAの応援てことにこだわってたけど、もう俺の日記だしー。
アービトラージサイトデータベース

ボイスメールをテキスト化できる「Google Voice」プレビュー公開 – ITmedia News
なにこれ。知らないことばかり。どんどん取り残される俺!

akiman’s blog:ガンダム30周年記念「等身大ガンダム建立!」 – livedoor Blog(ブログ)
バンダイナムコグループ、「機動戦士ガンダム30周年プロジェクト」で等身大ガンダム RX-78-2をお台場に展示
ROBO太に行く前に見かけ、あっはっは。夏はお台場に行こう!
しかしあの辺の雰囲気ぶち壊しな気がしないでもないが・・・

神戸・長田の商店街に「三国志」武将128人 : ニュース : 関西発 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
げぇ!

“ざわ…”待受け…!「カイジ」携帯きせかえツール配信っ…!/ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコム
くそ、欲しい


ちゃちゃっと、しかし失礼の無いように書こう。

 

 

web拍手はココからできます

 

 

AX

コメントを残す

カテゴリー