投稿者 gbapringles | 2009年3月14日

Ever17来た、アイマスレディオ新録アルバム情報、アイマス声優関係、自演乙 他

昨日のエントリのROBO太に関する内容について、拍手コメントで回答いただきましたー

えで~さん=takanoriさんです。mixi上のニックネームがえで~なのです。

なるほど納得。本当にありがとうございます!・・・まさかこれネタバレ禁止な話とかじゃないよね?w
mixiで調べればすぐにわかることだったんでしょうけど、俺は全然使ってないんデスよねー。
昔、リア知人に誘われたアカウントなもんで、今のこの俺の有様をそのアカでさらけ出すにはいけねぇっツー深けえ事情がありまして・・・封印中w

■Ever17-the end of infinity- Premium Edition 限定版
Ever17-the end of infinity- Premium Edition 限定版
届いた。とりあえずミンゴスの歌うOP・EDをCDで聴いて、PSP起動してOP聴いて、積んだ。
だってアイマスSPでさえ、あれから春香さんをIU予選一回目の直前で放置してるんですもん。
忙しい。(だったら何故blogを・・・)

「THE IDOLM@STER」シリーズ最新情報(3月13日付) コロムビア

THE IDOLM@STER RADIO CD第6弾
Performed by Asami Imai and Chiaki Takahashi
COCX-35616 定価¥2,500(税抜\2,381)
2009年6月3日発売予定

このアルバムは新録中心になる予定です。
内容は来週以降に告知いたします。

うれしい。待つ喜び。

談話室始めました。 狐汁
というわけで『GameSpot』さんにて、アイマスに関わってきた記者さんたちの対談が
連載「出来るかどうか?」という微妙なところらしいので、是非みなさん第一回をご覧くださいまし。
【連載】アイドルマスター記者座談会「談話室善永」:第1回「アイマス稼動前夜」 – GameSpot Japan
ちなみに私はXbox360版からはじめましたよ。ゲーセンに行く習慣がなかったんで、興味はあったけどアケマスは敬遠してました。
その後ゲームショウの映像見て衝撃を受け、発売直後、ニコニコ動画に上げられた真クン動画にやられて超絶合体。
きゃのんPのせいです。

音泉トピックス » 小山剛志プロデュースライブ!「百歌SAY!RUN!」開催!

ゲスト :小山剛志さん、中村繪里子さん
内容 :握手会

適当な予想が当たって、本当に3月21日に握手会がある、というだけの話。
何も驚くようなこ、こるれられぅbろいwは・!!!bろいwは・!!!
今回オレはたぶん行けません。MKLで握手してもらったときは感無量で結婚を覚悟したほどだったので
Music Knot Legend vol.20に行ってきました – Windows Live
行ける人は絶賛楽しんでくるといいよ!

メールは15日までー|たなくまのつぶやき

15日(日)中までに届いた全メールを、
次回放送のWEBラジオで読んじゃうぜい!
(中略)
せっかくだから、WEBラジオ史上初?かも知れない
「届いたメール(ほぼ)全部本番で読んだよー」ってのやりたいので。

はーい、日ごろ「メール採用されねーよクソッ」と嘆いている方も、プロはがき職人の方も大チャンス到来。
出せば読まれます!若林直美さんや小杉ゆう子さんらにですよね?もちろん。
・・・でも、だったら、エントリにメールのあて先ぐらい記載すればいいと思うw
せめてサイドバーにオフィシャルページへのリンクとかをですね、たなくまさんw
電撃オンライン|たなくまD.Q.Nラジオ
 ↑やる気満々の方はこちらのオフィシャルページ、または tanakumaあっとまーくe-mail.jp へどうぞ

まぁ、一般常識的にアウトなやつとか、
商品名が出ちゃってるやつとか、
アダルトなやつとか、
某掲示板のノリのままのやつとかはダメかと思いますけど。

マナーを守って楽しくねー

祝・発売! 今井&下田&若林&小林の最強声優陣がたなくまを徹底的に罵倒!?
そのラジオの本体というべき、先日発売されたたなくまCDについての座談会?罵倒会?

今井さん:そうそう。で、たなくまさんすごいなあと思っていたら、最初のナレーションのト書きで「千●さん(編注:某人気男性声優です)のように」とか書かれていて「え―――――っ!」って。

若林さん:普通、女性が『北●の拳』のマネとかやらないから!

な、に!?たなくまCD6thではミンゴスが「じぃぃかい北●の拳、ツゥぅぅーぅっ」とかやってんの?
オレは大人の事情でまだ手に入ってません。

たなくま6th CD「萌えボイス屋はじめました(特許出願希望)」(aa)
たなくま6th CD「萌えボイス屋はじめました(特許出願希望)」
amazon、発売したのにタイトルが(仮)のときのままだわぁ。

【コラム・ネタ・お知らせetc】 春を前にして、にわかに忙しくなってきた5pb.音楽事業部 – アキバBlog
この髪の毛の縛り方を見て去年の夏を思い出しミンゴス病発症。
おさらい:ミンゴスが「アニメ天国」に出演するのは3月20日と27日ですよー。
で、先日発表されてた

・3月中旬放送予定 アニソンステーション

の出演はどうなったのかなー?と思って
アニソンステーション - スカパー371ch[エンタ!371]
飛んでみたけど、ミンゴスらしきサムネをクリックしても404・・・
16日20時からの#18で放送か?と思うけどどうだろう。

ROBO太祭-あさぽんの小屋
あさぽんの歌も聴きたかったぜ。

第百二十話&皆様へご報告 アシでメシが食えんのか

「あしめし」は同タイトルで、小学館のビッグコミックスピリッツ特製単行本(ビッグコミックススペシャル)として4月30日に発売されます。

わぉ!おめでとうございます!!

スポーツナビ|佐藤vs.ドラゴ、長島☆自演乙vs.クラウスが決定=4.21K-1MAX
長島の対戦相手クラウスは、初代MAX王者。
そのとき本当は同じジムのアンディー・サワーが出場する予定だったが、怪我の代役として出場して優勝するというシンデレラぶりでした。
そしてその結果テングになってしまったのかw ジムを飛び出し、元同僚サワーとの因縁対決に発展したり、魔裟斗初優勝時には決勝で対決したりとMAXの中心選手だったんですが、ここ数年はあまりぱっとしない様子。
最近あまり観てないから無責任な予想になるけど、メチャクチャ強いのは間違いないんですが、ムラッ気のあるロートルと考えれば長島☆自演乙☆雄一郎にも番狂わせのチャンスは十分にあると思いますー。
そういう意味で、うまいカードの組み方だなぁと思いました。

kamipro.com | ニュース | 自演乙、世界トーナメント参戦!! 魔裟斗の発表は東京マラソン後

前日会見で長島のコスプレを目撃したクラウスは不快感を示したらしい。
(中略)
クラウスの隣に座った佐藤にも「彼はゲイなのか?」と聞いてき。佐藤は「彼の趣味だ」と答えたそうだが、かなりのアレルギー反応だったようだ。

阿部さん見してやれやw

ちなみに、長島は「某有名声優さんとコラボします」と詳しくは説明しなかったが、

めっちゃ強いらしい、あの人か?

kamipro.com | ニュース | 佐藤嘉洋がナンバー1奪取宣言、自演乙は「ゲイじゃねえ」と憤慨!!

怒りをあらわにした自演乙だったが、これを機に「オランダでのアニメ不況になればいい」と前向きに気持ちを切り替え、

長島も相当アレだけど、やっぱり紙プロのライターもかなりなアレだw

【入場完全版】長島☆自演乙☆雄一郎 HDNet版‐ニコニコ動画(ββ)
海外に放送された、自演乙の入場シーン完全版。アナウンサー大うけw
・つべ

「練習はアニメ4時間見てから」――長島☆自演乙☆選手、K-1戦う“ヲタ”の日常 (1/3) – ITmedia News
無粋なコメントは必要ないですね。面白いインタビュー内容、というかパーソナリティというか。


ネット巡回はコンパクトにして、やることやらねーと!

 

web拍手はココからできます (←エントリの区切りをわかりやすくするため赤色化) 

AX

コメントを残す

カテゴリー