投稿者 gbapringles | 2009年3月20日

チケットはずれた。


<アイマス関係>

【アイマスVISAカード】スーパープロデューサーシートご招待 THE IDOLM@STER OFFICAL WEB
よし、アイマスVISA申し込む! もうこれしかすがるモノがねーよ!!
(電話のリダイヤルボタンを押し続ける作業はもう嫌だお・・・)
追加公演で来るかなー?とか書いたけど、東京だったか。
でもまだ追加公演も期待してるんだからねっ!

アイマスVISAカードのご案内 THE IDOLM@STER OFFICAL WEB
ポイントで交換できる新グッズ「オリジナル切手シート」が登場。
ブログや掲示板などでいろんな反応がありますが、それを見ればその人が働いているかどうかがわかりますね。
普通に働いている人なら、いろんなものをカード決済してしまえば70万円ぐらいなら数ヶ月(または半年~一年でもいいけど)で利用しますし。

アイドルマスターの「天真爛漫な春香」ヴァイスシュヴァルツPRカードなどが無料でもらえる in TAF2009 – GIGAZINE
「TAFで、えりりんと握手!」以外にも目的が出来てしまいましたね。
東京国際アニメフェアで「天真爛漫な春香」をもらおう! THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB
カードは無料のパンフレットについてますからねー。

スタッフコラム THE IDOLM@STER OFFICAL WEB
THE IDOLM@STER [アイマスカタログ第12号]
もう Colorful Days が来るとは!しかもSP私服まで。他アイドラ千早など。
箱にトレーラーも来てます。

国際アニメフェアに展示するお!「ねんどろいどぷち THE IDOLM@STER ステージ02」!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 ミカタンブログ

「ねんどろいどぷち THE IDOLM@STERステージ02」!
今月中に予約受付開始です!

まだ第一弾も手に入れてないけど楽しみっす。

★UBIQUITOUS★ASAMI IMAI:☆TO CHIHAYA☆
ちーちゃんのお誕生日エントリのコメントなんですが、3月19日の未明までは受け付けていたようです。
間に合った人、良かったですね!
たしかに、アイマスをSPで初体験した人にとっては、2月19日の発売と同時に買ってプレイしたとしても2月25日は近すぎますな。
その辺を今井さんが配慮してくれたのかも。だとしたらファンにとっても外の人にとっても素敵なプレゼント。

あー、発売からちょうど一ヶ月か。これはほぼ間違いなく、ミンゴスからのプレゼントだな。ありがとー!!!

ゲーマガblog: アイマスレイディオの舞台裏
今回ゲストはあさぽんですよ~
再来週はぬーぬー

アニソンステーション - スカパー371ch[エンタ!371]
数日前のエントリで、「ミンゴスのサムネをクリックしても404だ・・・」とか書きましたが、
08 07 
なんか謎のURLがあったのでサムネに貼りつけておきます。
某所の方、ありがとうございました。

で、
Getchu.com:げっちゅブログ:メーカーズコラム『Blog.5pb.!』第50回更新記念でプレゼント! 本題は今井麻美ちゃん「アニ天」ゲスト出演の話題です

<プレゼント商品 各1名様>
金賞:誰かのサイン入りグッズ
銀賞:宣伝3号所有の意外と貴重なグッズセット
銅賞:宣伝3号オススメの5pb.のCDセット(3号の趣味がわかるかも?)

直前までミンゴスネタで引っ張っておいて、「『誰か』がミンゴス以外の人」なんてズコーな展開はないでしょうね!?
・・・でも銀賞銅賞をみると、担当者が今までに何処かでもらったものみたいだからな。本当にミンゴスと関係ない可能性も高いw

【在庫復活】今井麻美さんがOP曲『It’s a fine day』・ED曲『The Azure ~碧の記憶~』を歌う、サントラCD付きの「Ever17 –the out of infiniti(限定版)」

わたしゃ無事に買えましたが、難民の方はお急ぎを。
『It’s a fine day』はミンゴスの声の迫力の部分が出てて好きです。『The Azure』は伸ばす部分が多くて静かな爽快感を感じます。
フルバージョンが聴けるサントラCDは「限定版」にしか付いてきませんからご注意を。

よくわかるElements Garden(初心者P向け) 狐汁
一言感想:早く買いたいです。

THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 03 如月千早 我那覇響
その曲の試聴がきてます。レディオでもう流れたけどね。

【コラム・ネタ・お知らせetc】 キャラ☆メルVOL.8 校了直後のポストメディア編集部より – アキバBlog
3月25日発売のキャラ☆メルvol.8付録DVD「キャラ☆メルTV」に、またもや961の3人が登場とのこと。

黒井社長がひた隠しにしているというマル秘テープをキャラ☆メル編集部が入手に成功!プロジェクト・フェアリーたちの、とても人前には出せない恥ずかしい姿が映されているらしいとの噂だが……!?
果たしてそこに映っているものは何なのか、衝撃の内容はDVDで確認してほしい!杏仁豆腐氏による描き下ろしイラストも注目だ!

きたないな。一迅社は961から金をもらってやがるな。
ということは同じ一迅社発行のREXで連載持ってるミンゴスも・・・

アイマスSPで美希移籍の話が発表された後に、
「千早が歌のために961に移籍したほうが、よっぽどセンセーショナルじゃね?現実味もあるし、『これぞプロダクション同士のガチンコ勝負』って感じだべ?」
と思ったまま、まだ一人もストーリープロデュースを終えていないオレでした。
でももし移籍するとなると今回の美希のように千早がプロデュースできなくなるわけで、するとアーケード時代から支えてきたPさんたちが本当に暴動起こすはずなので、それはやはり、無しの方向で。

杏仁豆腐のブログ。 MASTER BOX Ⅴ

実は石原Dもちょびっと絵の描ける方なんですよ~。
フォルダをあさっていたら、
「MA春香&やよい」修正指示時の
ご本人の走り書きが出てきたので、
しめしめ…とばかりに公開していただきました(笑)

これは貴重かもw あと杏仁豆腐さんの絵は書き下ろしじゃなくて未公開の没ラフでした、スミマセン。

<その他アイマス>

ずっとずっと真のターン: オセロ
1P目だけ見て「ふつーにやよいおりなのかな」と早合点してたら、いろんな要素が絡まりあってて読み応えありました。
イライラいおりん、テレいおりんかわいいです。イラいおりんの髪の毛見てディアナ様おもいだしました。

しかくの雑記 | たかねさんと結婚しました
面白そうだなーと思ったけど、psdファイルでした orz

南河内パチモン製作所: ハルカジョウ向け新作その2
アイドルマスタースクールカレンダー 2009~2010「Calendar Girl」
ハルカデラックス! はれるや。 2009年03月10日
ハルカジョウ&やよいSHOWに行ってみようかと思うんだが、目当てのものが買えるかどうか・・・
事前に並ぶのはちとつらい。<お前があきらめんなよ!!!>
あとカレンダーサイトでPSP用壁紙を限定配布してるんだが、これはw

ニコニコラム‐うp主のしあわせって何だっけ?
博報堂の季刊誌「広告」に壬生狼PところなっくすPが載ってるらしい。

<全くもってその他>
“しゃべる色紙”発売 – ITmedia News
声優オタ狙いですね。わかります。

【2ch】日刊スレッドガイド : 「とらドラ!」の逢坂大河を起用した三鷹市のポスター 困惑の人気 「譲って」窓口にファン
この市職員は部署が変わっても同じことしてるんだなw
Gちゃまよりもよっぽど仕事を趣味にしてやがる。

【インタビュー】魏の武将・曹操の一生を豪華声優陣で描き出す! TVアニメ『蒼天航路』、メインキャストとスタッフがその決意を語る | ホビー | マイコミジャーナル
一枚目を見て「線がすっきりしててチョイがっかり」なんですが。
シグルイは良かったから、放送を見るまで評価は保留。

J-CASTニュース : モバイルショッピング 「商品探しづらい」53.2%
楽天のことですね。わかります。

J-CASTニュース : ケータイ「契約」実績で「特別採用」 学生から不満と批判の声
やわらか銀行がカルト宗教じみてきたな。本当にもうヤバイのかも。

詐欺に遭った!「私とイーモバイルとの40分の電話の戦い」 – ロケットニュース24(β)

氏の「申し訳ないけど、そちら本当にイーモバイルさん? 証明できますか? あなたが詐欺やってんじゃないの?」という言葉にようやく上司が電話に出て、解決につながったという。

なるほど。あほなサポセンに対してこれは有効だわ。

NHK 特ダネ投稿DO画 毎週金曜0:30-0:40(木曜深夜)放送!
NHK的 you tube。掲載される前に審査がありますと。
番組でどう料理するかですよねー。
さんまのからくりTVで昔からこんなんやってるが(海外映像だけど)、NHKとしては投稿意欲を掻き立てさせる策は何を用意してるんだろう。
現在のランキング上位は『伊東家の食卓』的。

『堀江貴文×ひろゆき緊急対談』part.1‐ニコニコ動画(ββ)
生で見たけど、すっげーおもしろかったよ。

HPから18.5インチで約1万円の16:9ワイド液晶モニタほか3モデル Engadget Japanese

18.5インチ1366 x 768の「HP 1859m」が1万 500円 (!)

むむむ。個人的にはこれ以上増やす必要はないけど、ちょうど手軽なのを探してた人にはいいよねー。

夢が実現!? 空飛ぶクルマ、初飛行に成功 | Response.
これはかっこええ!飛行距離700kmもいけるならええんでないかい?東京大阪ぎりぎりってトコでしょうか。

J-CASTニュース : ETC購入の助成、4月以降も継続する方針 国交省
よし来た!

(3/19)オゾン/酸素注入療法が椎間板ヘルニアの痛みを緩和 いきいき健康 NIKKEI NET
拙者もヘルニア一歩手前でござる。治療法が普及すればいいな。

あぶさん“引退表明” 発売中の漫画誌最新号で – 47NEWS(よんななニュース)
共同通信がニュース配信。

同誌編集部は「あぶさん引退後も、連載は続く予定」としている。

息子の出番か、はたまた監督編か。

得点目前のサッカー選手を相手のサポーターが射殺 イラク – MSN産経ニュース
誰もがゴルゴを思い浮かべますよね。

J-CASTニュース : ジル・サンダー氏が「ユニクロ」商品を監修
ほーう!
「でも、お高いんでしょう?」

<何の因果か自演乙の手先>

kamipro.com | ニュース | 自演乙と対戦するクラウスがコスプレ狩りを宣言!!
負けたらコスプレ衣装奪われるって、タイガーマスク思い出しちゃうじゃないですかw
あと、「布教」の誤変換は直ったらしい。

カレイドスコープNEWS&BLOG: おっつおつおつ。
その標的は、カレイドスコープのブログにも進出していた。写真撮影はキタエリらしい。
地域限定|長島☆自演乙☆雄一郎オフィシャルブログ powered by Ameba
あけて今日、東京ドームシティにおるんかいw
レイヤーズ★パラダイス
乙が何時に来るのかわからん。ちゅーか遊園地内、乗り物等でもみんなコスプレ常態なのかカオスw

 

 

web拍手はココからできます

AX

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー