投稿者 gbapringles | 2009年3月23日

USENにもミンゴスこと今井麻美さん登場!『三重野瞳の10丼。』 3/23~3/29放送 &えりりんこと中村繪里子さんは『アニメスクランブル』に出演 済みw

螢M亭/ウェブリブログさんのアイマス日記その1193 TAF2009にいてきた 螢M亭/ウェブリブログを読むとびっくり。

☆a-FANFAN X『三重野瞳の10丼』(USEN)
3月23日~4月5日まで放送の、有線放送の三重野瞳の10丼に
ミンゴスがゲスト出演してるらし。

え?初耳ですよ??明日(あけて今日)から???
リンクから番組サイトに飛んでみても、詳細が書いててない。
このとき昼の13時過ぎごろでしょうか。

でも今見てみたら、更新されてました!
USEN音楽放送 番組ホームページ | music.usen.com – C26_a-FANFAN Ⅹ_三重野瞳
わおー!ミンゴス画像付きダー!!
≪今月のプログラム≫ をみれば、正確な登場時間までわかります。便利ー。これは一週間のリピート放送と考えていいの?

そして ≪今月のメッセージ≫ のリンクへ飛べば、キュートなイラスト! と、ちょっぴりミステリアスな、今井さん宛てのメッセージもw
輝きのひとみ
もう収録後で(日曜の午後だったのかな?)、そのトーク内容についての話みたいですな。
イラスト、特長つかんでてかわいいです。

ミンゴスのデビューCD、けっこうプッシュに力が入ってるよねー。有料放送の動画番組が複数、有線放送、そして地上波TVのOPにまでなってるもんなー。
これはもう、セカンドシングルとかファーストアルバムが視野に入ってるんでしょうか?

・amazon
Day by day 
今井麻美メジャーデビューシングル「Day by day」(aa)は4/22発売。初回特典はポスター

今日の(もう昨日)アイマスレディオでは「歌道場で私のソロ曲は、ちょっと事情があって録り直しを・・・」って話まで深読みしてしまいますよ。

しかし、どこで聴こうか。それが問題だー!

ノン子とのび太のアニメスクランブル
えりりんが出演!

【放送日】
文化放送(金)24:30~25:00
ラジオ関西(日)26:00~26:30
※10月4日~
北陸放送(日)20:30~21:00
※10月4日~

関西では放送終わっちゃいましたー。内容はやはり百歌声爛のPR。
えりりんの歌声いいな! 天海春香のくびきを離れて、歌田音バージョンでも歌っておる。
ライブではフルコーラスでも歌うとかナントカ?
チケ取ればよかったギギギ
百歌声爛-声優グランプリweb


ふっふっふ、夜の台所でブリ大根を仕込んでやったぜ。
明日の朝が楽しみだ~しみ旨~

 

 

web拍手でコメントできます

AX

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー