投稿者 gbapringles | 2009年3月25日

THE IDOLM@STER RADIO 第5弾『歌道場』のネタバレするぞー\(^o^)/

<衝撃的なブックレットの内容>
THE IDOLM@STER RADIO 第5弾『歌道場』ブックレット
中に入っているブックレットは「Oh!IRAN」な写真集だった。
歌詞が書いてないのだ。歌詞カードは別にあった。

 写真左:CD本体とケース。ふたを開けた状態
 中央下:問題の写真集ぽいブックレット
 中央上折りたたまれた歌詞カード

で、
「俺が言いたいネタバレってのはそんなもんじゃないぞー!」
ブックレットのど真ん中(ホチキスで留めてあるところ)を開くと、中央右に、左半身をこちらに向けた小さいミンゴス写真があるのだが、

何か見える・・・? ヨコ・・・チチ? 横乳がもれてる!?
ミンゴスの、今井麻美さんの生オッパイが横から見えてるよー!!

なんてこった、Dカップは本当だったんだ……。

(ちなみに、ちょうど上の画像のページなんですが、歌詞カードで隠させていただきました。サーセン^^)

ていうかマジ話すると、撮影現場では体中からあの一点に全脂肪を集中させたのか?
HJP(ハイパー・ジャケット・プロデューサー)たかはし智秋、恐るべし。

CD内でのトークでもハッキリとは言ってないけど、過激な撮影内容に触れてますしね。狙ってやりやがったなぁー!

■amazon

\2,500- 

今からでも買った方がいいよ。
見開きページではミンゴスがまた、表なんだか裏なんだかわからない状態になってるしw

<曲の内容>
そして実は、それどころじゃなくて、名曲ぞろいなんだ!
その感想を早速レディオに送ろうと思って、全曲に感想コメントを付けてWindows Live Hotmail(オレのはjqmailだね)で送信ボタンをおしたら、どうやら送信されず消滅したようだ\(^o^)/
履歴に残ってないし。
だからブログでの紹介も今は省略ー

レディオでも言ってたけどたかはし智秋の『そばにいるね』最高!
ミンゴスの『空の欠片』はシングルカットしてしまえばいいのに!って出来。
ゲストの一押しは原由実さん。『Destiny』の情感込めた歌いっぷりは最高じゃ!
まあもちろん、仁後爆弾の『ねえ!ムーミン』と『夢見る少女じゃいられない』はヤバイだろw 選曲したやつ出て来いよ!表彰してやるっ!

新エンディングの『僕はあなたに恋する』はみずみずしい曲と爽やかな歌詞、素敵な高音の歌声。毎週日曜の夜に聞くのもいいけど、毎朝聞くのにぴったりだと思いますよ。新番組「朝レディ!」(または「朝マス!」)放送希望。
朝だるいけどやよいキャラで頑張っちゃいそうな仁後ちゃんと樹里吉でしっちゃかめっちゃか番組にしてくれ!

はい、今日は時間切れー

<以下短縮更新>

『アイマスMS03』ロングインタビュー、今井麻美さんと沼倉愛美さんに聞く
後で読むー
『アイマスMS03』ロングインタビュー、今井麻美さんと沼倉愛美さんに聞く
これは3p目。最後の写真を見て「オレはミンゴスの骨盤から生まれたかった」と真に思った。

すっごい!アルカナハート2 [PlayStation 2] 公式サイト│AQインタラクティブ
キャラクターの美鳳が滝田樹里さん。酔っ払ってんのか?w

akiman’s blog:富野 由悠季×喜屋武ちあき – livedoor Blog(ブログ)
今週の週間プレイボーイは富野とちあきんぐとその他声優大勢だぜ!

はれるや。 近づくほど遠くなる
しゅーさんイラストありがとうー。

止時無動 キケンがピンチ
貴音!その右手は何だ!? どう見てもドリームクラブです。
しかしこの、ピンクヘアのお兄さんが二人描けそうなほどのおっぱい量は何なのだ。

あらたとしひらwebsite/あらもーど:さて、更新
かわいいから仕方なく。

オレ的ゲーム速報@刃:最近のアマゾンのレビューって半端無いんだな
スレやブログでは普通だがな・・・・・・

痛いニュース(ノ∀`):あの超人達を女体化、「キン肉マンレディー」が大人気?…「こんなフザけたキン肉マンは認めんよ(笑)」とゆでたまご先生
レディーはwebで見てたけど、けっこう面白いよ。
あざとさがいいじゃないw んで元ネタの展開とどうシンクロさせんのかなーと楽しむ。
ハッ、単にオレが肉ファンだからか!

kamipro.com | ニュース | キン肉マンの世界がプロレス化!? 『キン肉マニア2009』開催決定!!
アイマス東京ポーリの前座(正確には前日)は筋肉マンのシークレットプロレス大会がJCBホールで開催されるのだった。

【映画祭速報2】レッドカーペットにビリー氏登場!‐ニコニコニュース
本当に兄貴が沖縄に来るとは思ってなかったんだ。

レーザーケータイ「Cool758」、待望のヒゲ剃り内蔵
純粋に欲しい。

あの4足歩行ロボットが、ぶきをそうびしたぞ!:アルファルファモザイク
うるさくないのに、動画なのに、リアルで「だまれ!w」と言ってしまった。

米音楽売り上げ、3分の1がデジタル音楽に – ITmedia News
デジタルで売り上げる方法・・・ゲームやビデオは単価が高い。DMMとかネットで注文やってるよな。調べよう。

大学生15人が就職難を理由に自らをオークションに出品 – ロケットニュース24(β)
いい考えかもしれんよ

2009-03-21 -原稿書きました  てれびのスキマ
おおう、おめでとうございます。

kamipro.com | ニュース | 4.16『DEEP41』で上山が6年ぶりに参戦! 金原弘光も参戦決定!!
うぁぁ!なんかなつかしいわぁ

カーシェア、普及加速 パーク24、マツダレンタカーを買収 NIKKEI NET(日経ネット):主要ニュース-各分野の重要ニュースを掲載
先日も取り上げたカーシェアの話。マツダレンタカーを買収かー。確かに儲かってなさそうだったしな。

僕的DQN-DailyQuickNews-(ドキュ速):ゴリラの肛門に丸太がぶっささってる画像ください – livedoor Blog(ブログ)
はい。

なぜか「ガチャピン」っぽいもの付きらしいマンション賃貸物件が登場 – GIGAZINE
ちと割高かな。でも住みたくなる。

かしらかしら内定かしら:アルファルファモザイク
明日(今日)行ってくる。

このままのスピードでエグザイルが増えていけば2040年に地球は滅亡する。 – orangestarの日記
この人むかしっからアホな統計取ってるよなw

<何の因果か自演乙の手先>
3/25【ニコ生】長島☆自演乙がモコモコに登場‐ニコニコニュース

ゲストにはアノ、闘うコスプレイヤー『長島☆自演乙☆雄一郎』選手が登場します!

一人前のアニヲタを目指す長島選手とアキバの歌姫桃井はるこのガチトークをどうぞご期待ください。

【放送スケジュール】
桃井はるこの独占!!モコモコ90分。
3月25日(水)22:00~(予定)

3月25日22:00からのニコニコ生放送をお楽しみに!

明日だったよ!見られるかわからん


寝ろよ俺バカ。1時間使っちまった。
今日のチケ電、抽選だと思って悠々帰宅したら、やっぱ先着順だった。
電話かけて失敗したやつよりは勝ち組だと思っている。

 

 

web拍手でコメントできます

AX

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー