投稿者 gbapringles | 2009年4月2日

今日はエイプリルフール。 オレは去年の11月、ケジラミにやられた。

初めに言っておくが、けっして「交渉ごと」はしてませんから!

日曜、バイクにまたがって奥多摩にある公営の立ち寄り温泉に行ったんですよ。
「以前より水質がわるくなったなぁ。日曜で混雑してるからかな?」
と思ってた。

そしたら、数日経ってオレのギャランドゥ地帯が猛烈にかゆくなってしまった。
「コレはストレスだ。また蕁麻疹が出来たのだ!クソー」
と思っていた。なぜなら会社を辞めてしまってて、就職先がなかなか見つからなかったから。

翌日には下着に血のあとが点々と付くようになってしまった。まるで剣山で刺された跡のように。
「ジンマシンがかゆすぎて無意識に掻いてしまったからなぁ」
そのかゆみは寝ていても目が覚めるほどで、俺はボッリボリに掻いた。寝ぼけながらも掻いてかいてカキまくったら、
次の日の朝はギャランドゥ地帯が血まみれになるほどだった・・・

オレは事ここに至って、うっすらと感づいてきていた。
「これはもしや、噂に聞く『ケジラミ』ってヤツでは?」
でもおれ、そのころセクースとかしてねえぞ!本当に「交渉ごと」は、ワンコとだってしてないんだから!
(というか無職期間だからさ、自宅警備しかしてなかったんだ。絶対無実だ!!)

そんなときに自宅でお風呂に入りました。自宅警備をしていたから、久しぶり(3,4日ぶり?)の入浴でした。
(まあこの不潔っぷり自体、突っ込まれても仕方ないですが、傷にしみそうで入る気になれなかったってのもあります)

久しぶりに風呂につかってのんびりしていると、湯船の中をフワリふわりと漂う、小さな『かさぶた』を見つけたんです。
「『かさぶた』・・・? お腹をかきむしったから、その傷が『かさぶた』になったのか。」
それを指ですくって、湯船のふちに乗せて観察しようとしました。
眼鏡を外していたために、顔を近づけてまじまじと。

すると、なんと、『かさぶた』が、両腕を振り上げてきたんです!
 「キシャァァァァl!」
そいつの様子に擬音を付けるならコレです。これしかないw
 「え?ええ?ええぇぇええ?」
もちろんうろたえるオレ。

眼鏡をかけてしっかりと観察すると、それはまるで小型のカニでした。
左右に何本も脚があって、それをワシャワシャと振りかざしているぅぅぅぅ!
なんとヤツは、40℃の温水中に十数分間つけこまれても、平気で生存できるのです!!

そのときはオレは気が動転して、「ネタにしたら面白い?」とか忘れて、撮影もせずに『かさぶた』生物をひねりつぶしました。

それから風呂上りには、やはり「けじらみ」検索をするわけですが、画像を調べてみると間違いなくさっきのアイツでした。
で、感染について。「性交渉や、お風呂上りのタオルなどを共有するとうつる場合がある」という記述はある。
でもやっぱり、「お風呂のお湯を介してケジラミがうつる」という情報は見つからないんだなぁ。

感染の経緯は、ケジラミ所有者の陰部と直接または間接的に触れ合うことで成虫が移動し、卵を産み付け、潜伏期間を経て孵化。
そうすると俺のようなギャランドゥ地帯の血まみれ大噴火が起こると。

こうなってしまった場合の対処法は主に3つ。
「専用の薬を塗布する」「目の細かい櫛で陰毛を根元からすいて、卵や成虫をはがす」
そしてもちろん、「陰部を完全に剃毛する」!!!!
24~48時間、人体から離れてしまえば、移動速度の極端に遅いヤツらは完全に死滅するのじゃ!

と言うわけで当時は金のない自宅警備員だったわたくし、最後の選択肢を選びました。
そうです。ツルンツルンのとぉるんとぉるんです。
以前は百獣の王のたてがみだったのに。それが手負いの獅子に。
そしていわゆる子供ちんこ、「ちんころいど・ぷち」とあいなりました。

■amazon

予約受付中。参考価格\5,998が、16%off特価\5,038
7月25日発売。

以上がケジラミ事件のあらましなのですが、これが11月のことだと最初に申し上げました。
そうです。えりりんが出演したMKLも11月開催。
それはケジラミ事件の1,2週間後だったでしょうか。

(過去ログ:Music Knot Legend vol.20に行ってきました 誰にも何も言わず、しれっと過ごしました。)

じっとしていれば問題ないんですが、出かけると生えかけの陰部がチクチクこすれて辛抱たまりませんでした。
そして、生えかけのままイベントを楽しく過ごせました。

今日は楽しいエイプリルフール。嘘をつく日です。

【追記】
なに?もう4月2日の0時だと?

             /)
           ///)
          /,.=゙”"/
   /     i f ,.r=’"-‐’つ____   細けぇ事はいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐’~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー’´     /

 

用事済ませて帰宅して、25分で書き上げたわ!

 

 

web拍手で苦情コメントできます。そして証拠のケジラミ画像も見られます けしますた

AX

コメントを残す

カテゴリー