投稿者 gbapringles | 2009年4月7日

乗り物、どうしよう。 いいぞげっちゅ!「今井麻美のSinger Song Gamer」!「ぷよぷよ7」はたなくまさんかい?

<「ほぼ日刊今井麻美」のげっちゅブログさん>

Getchu.com:げっちゅブログ:メーカーズコラム『Blog.5pb.!』第58回はホントにスタートするWEBラジオ「今井麻美のSinger Song Gamer」!!
みんなもちゃんと予告を見ましたかい?SSGページの下のほうにありますよ。
あと、ライブコマンドー再販かw ネタで買ってみたい。

Getchu.com:げっちゅブログ:メーカーズコラム『Blog.5pb.!』第59回! WEBラジオ「今井麻美のSinger Song Gamer」の舞台裏をちょっぴりレポート
で、放送後にその舞台裏をレポート。素晴らしすぎる。げっちゅブログ万歳!!

<今日もぷよぷよ>

ちーちゃんはぷよぷよだもん! – アイドルマスター‐ニコニコ動画(ββ)
アイドルマスター 「ぷよぷよ~♪」 千早‐ニコニコ動画(ββ)
よし!これで

<まやちゃんのラジオを増やすべき>

ありがとぅございますっ!-♪ maya Rhythm ♪
web版で聞きました!こちらこそありがとうございますっ ほくほく

GUEST 湘南 Happiness Sunday
写真つき!

ちょいLog: [アイマス] 仁後さんを観てきてれぅ~ ξ*’ヮ’)ζ
レポありがとうございます!

若林◇直営ブログ: さくらー♪
直ちゃんイメージ変わりすぎw

ひらひろひらり:呪縛。 – livedoor Blog(ブログ)
ここまでDSがきれいに折れるものなのか!事前のアクシデントのせいですかね。

新年度☆で!ブログはじめ☆ :: 折戸マリ’sBLOG NANO☆MECHA!
げげ、気づいてなかった!

【追記】

繪*日記-2009.04.09-中村繪里子ブログ
もものきらじお

痛快!アニメジオ: 【自腹企画】早くも今年2度目【ご案内】
中村繪里子・下田麻美・今井麻美が3週連続で出演。
福岡大勝利につづき、和歌山わっほい&ぽんにちわ&オヤスミンゴスーで orz

第一回目の放送前に、トップページ右のリンクには貼っておいたんだけど、エントリに書くのを忘れてました。

<第8回ROBO太祭り>

『歌ってみたまつり in 大阪』 ~ダイジェスト動画~‐ニコニコ動画(ββ)
9:42からの『ウィーアー!』(vocal:デンパカーの人・やまだん・湯毛)がスゲー!
ちょっとしか聞けないのが悔しすぎるなぁ。
(2:05からのドクロちゃん:vo.赤飯もスゴイw)

やまだんの全力SPARKING♪:第1回 歌ってみた祭りi in 阪ダイジェスト!!! – livedoor Blog(ブログ)
湯毛手抜き日記:宣伝しそこねてました – livedoor Blog(ブログ)

というわけで、やはり絶賛行ってみたくなってキタ!!
第8回ROBO太祭り ~僕たちにはヒーローがいる~

場所:田町Studio Cube 326
OPEN/14:00 START/15:00(予定)
チケット代:¥3500(1ドリンク購入制)

<ゲスト>

NoB

「ペガサス幻想」「轟轟戦隊ボウケンジャー」

Marina del ray

「女神の戦士」「リングにかけろ」

ただいまです♪&5/6チケット本日発売です!!!【プリコ】 RaiM Web
この方もまたまた参加じゃ!

<春だ!かなまらチンコ祭り!>

南河内パチモン製作所: かなまら祭に行ってきました。
みんなどんだけ乗りたがりなんじゃいw 俺も乗りたい;;

<イラストもかなまら祭りだ!(一部のみ)>

FOMALHAUT かなまら祭
音無小鳥さんも!ちんこ!

止時無動 どうもありがとうございますね(じゅり吉風
ブラウス透けブラ春香さん・・・

おはるかっか (in this)
これほど春が似合う春香さんはいない。

<その他>

そして翌日:或る日の、僕の場合。:So-net blog
アイマス動画すごいなぁ

2009-04-05 -とどまるところを知らないMMDの進化  未来私考
ミクミクダンス、ここまでやるのかよ!
【MikuMikuDance】ダブルミクライザーがドッキングしてから踊るLOVE&JOY‐ニコニコ動画(ββ)
上で紹介してる中で、これが一番かっけえwww

初音ミクやアイマス“以外”を目立たせたい――ニコニ広告の狙い、ひろゆき氏に聞く (1/2) – ITmedia News
1P目だけ読むと、銭ゲバの言い訳に聞こえるかもしれないけど、2P目も読むと、うむむ、納得。

AVOCOM(アボコム)|アボカド・ドットコム|医療・がん・こども/介護・終身保険/保険選び/保険相談/保険見直し
能登麻美子さん、動画でCM出演すか。ぱねぇ。公式のミニブログまで。

移譲記章|やる夫、遂に新聞デビュー
ぶはぁあwww

【ゆるキャラ名鑑】段ボール美女に追っかけファンも… (1/2ページ) – MSN産経ニュース
これはかわいい!ちょっと柳ヶ瀬商店街いってくる!

NIKKEI NET(日経ネット):新製品ニュース-企業が発表した新製品のニュースを速報
yuraたんホイホイ。

Mozilla Re-Mix: ケーブルもチューナーも無しで世界中のテレビチャンネルを試聴できるFirefoxアドオン「TV-FOX」
ニュース見るのとかにけっこう便利だった。海外のも手軽に見れるのがいいね。

DSもPSPも! どこでも無線LANが使える「PHS300」速報レポート
そんなにみんな無線LANがすきかw べんりだろうな。

パソコンにもビンテージ認定、そもそもなぜ? – デジタル – 日経トレンディネット
くだらないオシャレねたかと思ったら真面目で本気だった。

初代ゲームボーイ iPhoneケース
売ってないの?

サンクトペテルブルクのレーニン像、爆発で破損 | エキサイトニュース
1日のロイター発だからエイプリルネタなん?
レーニン像へのいたずら事件相次ぐ、ロシア 写真3枚 国際ニュース : AFPBB News
と思ったら続報が。本当なんだね。

ナタリー – カジヒデキがスウェーデンで強盗3人組に殴られ失神
カジヒデキ、スウェーデンでボッコボコってw
まじDMCのクラウザーさん(ごぼうバージョン)じゃねーかよwww

asahi.com(朝日新聞社):ナノ乗ってみた 広さにびっくり、ブレーキに冷や汗 – ビジネス (1/2ページ)
ちょっと欲しいよね。値段が値段だけに気軽に買えそう。そして日本では轢死かなぁ。


俺バイクがぶっ壊れたでしょう?どうしようか悩んでます。
何年も乗ったから、半年ごとに6万とか5万とか飛んでいく・・・
バイクを買い換えるべきか。しかし今は金がなさ過ぎる。
Versys BRIGHT
次に欲しいのはコレ。試乗したらピッタンコだった。だけど、やっぱり今はお金が。。。
お顔がちょっとジオン系だけど、黒のほうならしまって見えてかっこいい。
ただ、2009年型は逆輸入されなくなっちゃったのよね;; 買うなら今?大ろーん作戦。

でも金がないならチャリ機でちりちり~でいいかなぁ。
ニキリンでリカンベント10万円セールがすごい。 地球クライシスかな処は無い。
これが超気になってる。

エンジンつきに乗れる機会は休日だけになってしまったから、近所にも気軽に行ける(?)リカンベントでいいような気もする。
だが海までサーフボードを運ぶのは難しいだろうなw
いままでバイクで運んでたのも可笑しいですが。

ご意見求む。

サイトを巡回する時間がなくなってきた。

 

 

web拍手でコメントできます

AX

コメントを残す

カテゴリー