投稿者 gbapringles | 2009年4月8日

昨日のミンゴス げっちゅブログ、今日の今井麻美 SGG

今日はサイト巡回しません。昨日の夜中までに見たものと、開いたまま読めてないものを全部、貼り貼り。

「なぜそんなことを?」だと?

今井麻美のSSG:「ミンゴス、ドットコムに立つ!」なイラスト – 今井麻美のSinger Song Gamer
今日のアサミンゴスこと今井麻美さん。放送日じゃなくても更新されますよー。

Getchu.com:げっちゅブログ:メーカーズコラム『Blog.5pb.!』第60回! 榊原ゆいラジオ出演→新人アーティストVelforest.の初取材です
ほぼ日刊ミンゴス。「今日はないのか。」と思わせて、実は・・・なのがげっちゅさんだぜぇ!

ねんぷち電撃祭!「とらドラP!」と「電撃学園RPG Cross of Venus」だお!
おいおい、アイマスのねんぷちにスク水を着せられるとか、物欲そそりすぎでしょう!
千早のスク水、貴音のスク水(+ガウン?)。ヤバイ、完全にDLC商法だコレ
SONY DSC

・Amazon

むむ、ゲーム買わないとねんぷち大河は付いてこないのね・・・どうしよう?
通常版にもねんぷち付いてくるから、そっちにしようか???

アイマスのステージ01は売り切れてるしな・・・

02は7月まで来ない。

オレ的ゲーム速報@刃:PS3版『テイルズ オブ ヴェスペリア』追加要素にファミ通のライターさんも複雑な気持ちらしい
オレ的ゲーム速報@刃:Xbox360のXBOX LIVE怖えええええええ!
jinさん、最近また爆発期に入ってきたみたいw

無題のドキュメント Google先生がヤバイ
すばらしいw 「、」が鍵なんだね。

黒マッチョニュース : これまでどおり韓国大統領が強制徴用と慰安婦問題について謝罪要求しないことを公約(元:移譲記章
 ↑の元ネタが↓↓
Yahoo!掲示板 – 自由民主党 – 麻生総理を守れ!

コピペブログを本気で評価していく – スチーム速報 VIP
前に貼り忘れてた。

「THE IDOLM@STER」シークレットイベントに今井麻美&たかはし智秋が登場! 2006-11-10 12:00 web Newtype 公式サイト ホットニュース
このころはまだ知りませんでした。半月くらい前?にページ開いて、タブをそのままにしてた。

「アイドルマスターSP」スペシャルインタビュー(前編)~響のスリーサイズ、そして変わりゆく貴音の謎に迫る – GameSpot Japan
ちゃんと読めてないから、もう一度はる。前編から。
「アイドルマスターSP」如月千早役今井麻美さんのGameSpotスペシャルビデオメッセージ – GameSpot Japan
ミンゴスももう一回見る。
【連載】アイドルマスター記者座談会「談話室善永」:第2回「スタートアップミーティング」 – GameSpot Japan
ゴメンね読めてないから、また貼るー。
『アイマス』声優、今井麻美&沼倉愛美が語る『THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 03』の聴きどころ – ファミ通.com
週末には全部読むから・・・

金沢駅みやげ 『福うさぎ』。(FOOD) / ☆あるる☆な日 "ログハウス&C3" - ワンコイン寄席,金沢駅,福うさぎ,五郎島金時


何故かというと、FireFox2窓で40ぐらいタブを開いたまま(Tab Mix Plus使用)でずっと生活してたら、
さっき帰宅してから火狐のCPU使用率が98%とかいっててP.S.プロデューサーが聞けねーがら!!
窓の整理しました。6%になってふぅー。

でも今、1窓の11タブに減らしてもメモリを600メガ使ってます。多いような?

・・・アニメイトTV重めえぇ!
アニメイトTV WEB -アイドルマスター P.S.プロデューサー-
お前ら、今押すなよ、俺が見たいんだから!絶対押すなよ!!

THE IDOLM@STER RADIO 第157回‐ニコニコ動画(ββ)
その隙にニコ動のアイレディを、と思ったんだけど、ニコのTOPページから行きにくすぎた!
2chのテンプレからたどり着いたけど、ニコニコ動画!改悪だっしょー!!

 

 

 

web拍手でコメントできます

AX

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー