投稿者 gbapringles | 2009年4月11日

貼り忘れてた^^; ミンゴスにまたマタまたの新ラジオ!&ドリームパーティー出演!! そしてえりりんの「おどろき戦隊モモノキファイブ」

いくつか貼り忘れてましたw いや、本当にいそがしいんだってば。

<忘れ物その1:ミンゴスさん>
PS3/Xbox 360「BLAZBLUE(ブレイブルー)」の公式WEBラジオ”ぶるらじ”が、ニコニコ動画内「アークシステムワークス公式チャンネル」にて配信開始! – GameSpot Japan

TSUTAYA online / 杉田智和が叫ぶ!? 『ブレイブルー』Webラジオが本日配信開始

PS3/Xbox 360『BLAZBLUE』、公式WEBラジオ"ぶるらじ"の配信がスタート | ホビー | マイコミジャーナル

総合ゲーム情報サイト Online Player EX : 対戦格闘ゲーム「BLAZBLUE」の公式WEBラジオ『ぶるらじ』が“ニコニコ動画”で本日より配信開始 [ 最新ニュース ]

<<アークシステムワークス公式動画チャンネル – ニコニコチャンネル&コミュニティ>>
ニコニコ動画で4月9日から配信開始してまっす!

本日より配信される公式WEBラジオ"ぶるらじ"は、メインパーソナリティにラグナ役・杉田智和さん、ノエル役・近藤佳奈子さん、コンシューマ版新キャラクターであるツバキ役・今井麻美さんを迎え(略)

つまり、ゲーム内で声優のお仕事もしてるわけです。

2009年6月25日(木)発売予定のPS3/Xbox 360用ソフト「BLAZBLUE(ブレイブルー)」

 画像のないアマゾン、役にたたねー。
¥ 7,140 ¥5,712でござる。

とおもったら、


¥ 7,980
 ¥6,444
何故かコントローラーの画像はあると。なぜ?w

で、突然ですが、
<さっき知ったミンゴスさん出演イベント>
DreamParty東京2009春 ステージイベント | DreamPartyOfficialHomePage

13:00〜14:00 Live 5pb.!
(略)
出演/彩音/いとうかなこ/榊原ゆい/今井麻美/アフィリア・サーガ・イースト/Kicco/宮崎羽衣/Cyua,Velforest.

ドリパって名前は聞いたことあるけど、内容よくわかってません。

> ジャンピング等を行う場合には、必ず「スタンディングスペース」にてお願い致します。
やばそう^^;

し、、、か、、、し、、、、われわれのミンゴスは冬眠から目覚めたのだ!!!
(冬眠じゃなくて、本当はレコーディングとかゲームの声当てとか忙しかったんでしょうけど)

<忘れ物その2:えりりんさん>
おどろき戦隊モモノキファイブ:アニたまどっとコム
番組公式ページが出来た!! そして第一回放送はとっくに\(^o^)/オワテタ
毎週木曜日の24:00~25:00まで放送ですからっ!!

てか、もともと関西ローカル(ラジオ関西)だから関東で聴くのは厳しいのよね。
で、「アニたまどっとコム配信」(ネット)は翌月曜日、翌週の月曜日に更新でしうよ!
たのすぅいみぃぃぃ!!!

日笠陽子のひよっ子記:補足とか2話とか – livedoor Blog(ブログ)
その番組の、えりりんの相方。どんな話をしてるんだろかいなー。

以上で忘れ物は終了。

<♪もう~いーくつ寝ーるーと~ 発売日♪>
★UBIQUITOUS★ASAMI IMAI:★さんぷる★
忘れ物を書いている間に、我々のミンゴスがblogを更新だ・・・いやらしい
じゃなくって、デビューCDのサンプルの画像が出てますぞ。・・・やはりいやらしい

あと何票追加しようか検討してるんですが、まだポスター大丈夫かねぇ?大丈夫だよね?

Amazonでは初回限定のポスターが付かないらしいよ。きをつけてー
権利に配慮して、勝手に貼っていいAmazon画像を使ってるだけなんだからね!

今井麻美のSinger Song Gamer
先週の第1回目は、ビックリの0時更新だったからさ、さっき覗いて見たのさ。
ふともも美味しそうです^^
しかしなぁ、3枚目の「室外機とミンゴス」の構図は何なんだw そして「ecy」? エコロジー・キューティー・イェーイ?

Getchu.com:げっちゅブログ:メーカーズコラム『Blog.5pb.!』第61回! 今井麻美ちゃんのシングル「Day by Day」完成!! アフィリアイベントも開催
ほぼ日刊ミンゴス。画像2枚目やばいだろw
あと、「サイン入りポスターをプレゼントなのか?」と色めき立ってしまったけど店頭用だった。
初回版CDに付いてくるのとは違うのかなー?

【コラム・ネタ・お知らせetc】 な、なぜストッキングを下げてるんですか?? – アキバBlog
でっかい今井麻美さん。

Amazon.co.jp: 月刊 Comic REX (コミックレックス) 2009年 05月号 [雑誌]: 本
売り切れ中。
東方CDのおまけのREXが手に入りにくくなってるらしい。みんごすぅぅぅー!2Pになったらしいのに・・・

<もう明日だね オワタ司会>
「ジューシーポーリーLOVE MEGANE ~\(≧▽≦ )=?iso-2022-jp?B?GyRCUCgbKEI=?= 」-Chiaking
声優グランプリ5月号に、グラビア!またもやグラビア!!
動物園から捜索願が出そうな

<日付が替わったらえりりん来た!>
繪*日記-スタートライン-中村繪里子ブログ
ごめんね、ちょっと行けないの・・・

<アイマス関係とか>
THE IDOLM@STER SP | 765ショップカタログ | バンダイナムコゲームス公式サイト
SPのカタログ第3号ですよー。
この衣装とアクセはw 久しぶりにDLCらしいDLC(スペシャルボーナス的な)アイテム!
買うよ!!ゲームする時間作れないけどな!!!!!;;

そしてやはり、ついに「アイドルマスター音頭」発売への布石ですかな、フフフ。

曲も「I Want」「Kosmos.Cosmos」「いっぱいいっぱい」とワクワクでんがな!!
・・・らいげつにはぷれいできるといいな。

ポリゴンなのに描き下ろし? THE IDOLM@STER OFFICAL WEB
第拾四アイドルのはるみちゃん襲来(零号機?)。DS版の追加キャラになるのかしらw
しかしこれ、すごい勉強になる内容ですなー。

蒼天航路 – 日テレ系アニメ「蒼天航路」公式サイトです
めちゃんこおもしれーな!
よくぞテンポよく話をあそこまでまとめて、迫力をそこなわなかった!
逆に言えばスピード感が最高の迫力を生み出した。
毎週火曜 深夜24:59~は日本テレビですよ。

株式会社アストロインパクト/『少年ジャンプ』作品等の色彩設計 ※未経験・第二新卒歓迎 | 転職・求人情報サイトのマイナビ転職
へーそんなことやるんだ。

毎日が最終回!!: 見つけM@STER
いやいや、よくあるでしょw
まーそんなyuraたんがかわいいんですが!

■XANADU 訳詩:森雪之丞 曲:J.Linne

某レディオの某歌姫楽園HYPER!コーナーに、オリジナルとあわせて日本語版もリクエストしたんだが、ダメだったかなあ。
オリビアもELOもいいよね!!
この番組、何だろなぁ。レッツゴーヤング? トシちゃん若いな。隣は誰だっけw

<<jinさんやべーw>>
オレ的ゲーム速報@刃:『らぶデス』の会社が凄いエロゲを作ろうとしてるらしい
スカートのぞけるエロゲとかw ストレートすぎるだろwww

オレ的ゲーム速報@刃:PS3とXbox360の間で移植されたゲームを振り返ってみる
その他のエントリふくめて、やはり今週あたりからjinさんキてるなー!

<<移譲記章さんから>>
和歌山で「パチンコ税の創設を考える会」発足 @グリーンべると|NEWS DASH|
まあそうだよな、元締めの警察だけ天下りとかで丸もうけなんておかしいし。

企業の「Vista飛ばし」が鮮明に
態々あんなん入れる奴おらんで

生きててゴメンナサイ・・・
地デジTV購入費の13%支援=上限3万9000円、景気対策で-与党WT(時事通信) – Yahoo!ニュース
いらんわw
livedoor ニュース – クレヨンの「肌色」は人種差別? 乾貴美子がブログで疑問呈す。
マジキチ
[WSJ] 違法DL 3回でネット切断――仏「スリーストライク法」可決へ近づく – ITmedia News
> 最高で1年間インターネットを切断する
うぁぁっぁぁ!コレは怖い。。。

【芸能】ゆうこりん持ち株価値「3分の1になった」と告白:芸スポまとめblog
コリン星にまで不況の波が・・・

任天堂がWiiからDSへの動画ダウンロード機能を検討中 – GameSpot Japan
便利が一番ですよねー。

博士の異常な鼎談
昨日の深夜に東京MXでやってた「博士の異常な鼎談」で(tvkでも放送)、水道橋博士とホリエモン、宮崎哲弥が話してた。
ホリエモンは今のTV不況を見越してたから、ライブドア社長当時に既にフジテレビ買収と、そのネットとの融合・発展を考えていたそうな。
で、堀江貴文さんのその予測を上回るスピードでTV不況が進んでしまったと。

便利なサービスでないとお金を払ってもらえないよなぁ。ネットとかダウンロードとかべんりだもんね。動画もi-Tunesが成功したようにできるのかな?視聴者が増えればスポンサーも付くし、それプラスPPVで何とかなるんでないの?

で、ホリエモンは「ソニー買収に動いてた」と自分から話し出したんだけど、宮崎さんが「あれ?この番組、ソニーミュージックの提供だよね」という流れになってオレも大爆笑。
いわゆる「ライブドア事件」の元凶となったのは誰なのか?なんて話題まで、堀江元社長を交えて語り合ってました。
面白い!たまたま見られて良かった。


風邪ひいたっぽい。巡回切り上げて寝よ寝よ。

今週はなー、火曜あたりにGeetKeeper18さんが「今井麻美(またはミンゴス)+エロゲ」で午後に3通りも検索されてたり、
金曜はGateKeeper19さんが午前中から「今井麻美」検索でFlashのネタを見に来られたりなどございまして。
ソニーさん、リストラ計画がんばってくださいw
ミンゴスに仕事をあげる為に検索してるんならいいんですけど。

 

 

 

web拍手でコメントできます

AX

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー