投稿者 gbapringles | 2009年4月12日

今井麻美さんの『Day by day』を「とらのあな」で買うと、先着でブロマイドが付いてきます。

はいはい。えええええ!!??

(CD)「ケメコデラックスDS」エンディングテーマ Day by Day 【とらのあなWebSite】
某・格の違うPに教えてもらいました。

とらのあな特典として先着でブロマイドが付きます。

追 加 購 入 決定!!
(まさか「その代わりポスターは付きません^^;」なんてオチはないでしょうね?)

今井麻美のSSG第2回配信:麻美さんのセンスに脱帽 – 今井麻美のSinger Song Gamer
第2回キタ! 曲、今のところ2回ともいいんだが~ 選ばないといけないのぉ?
その前にまず、初メールを出さないとね。。。

番組に希望を言えば、せめて30分番組にならないかなー。メールやアクセス数が増えれば延長するかなー。
歌も全部歌って、ミニアルバムでも作って欲しい。
ファミ通.com初のWebラジオだから、ここからドンドン発展して欲しいですね。ゲストも呼んだり、他の人の番組も出来たり。
動画でも配信してくれればーあ~!欲望が益益。課金でもいいですよ^q^

BLAZBLUE(ブレイブルー)公式WEBラジオ “ぶるらじ” 第1回 ~ぶるらじ・THE・ハードコア~‐ニコニコ動画(ββ)
前回紹介しましたが、おれ自身が聞いたのは土曜になってからでした。
この番組、すっごい面白いじゃん!!
杉田さんのキャラもあるだろうけどw このトリオはいい組み合わせだなあ!
というか上で書いた希望の、動画配信が「出演者」じゃないけど「キャラクター」でおこなわれててましてイイ感じ。
トーク内容に合わせてキャラがぴょこぴょこ動くだけじゃなく、会話に合わせた妄想イラストが飛び出したり、お絵かき大会の作品がすぐ見られたり。
いいねコレ!
喋くり声優さんのマシンガントークとバラエティ番組的な面白フラッシュアニメ(?)を合わせることで、
おそらくTV番組よりよっぽど低コストなのにとっても面白い動画コンテンツに仕上がってます。
必見。

アニメをネット配信しない理由はない 2009-04-09 – 未来私考
ネットの無料コンテンツを支える5%のファン 2009-04-10 – 未来私考
うん、このくらい資料として数字をキチンと出せば説得力がありますね。
うちのブログの独り言とは大違いです。

「地上波TVの深夜帯なんかよりネットのほうがターゲットを絞れて、よっぽど効果的なPRができる」ってMSのGなんとかさんも言ってたよ。
オレも好きなものは支えていきますよー。

まあ、学生さんとかは学割気分でチィトただ乗りすることもいいんじゃないの。
そのうちモノを作る側に回れば、だんだんわかることもあるだろうし。

ブログ リニューアルオープン|藤真拓哉オフィシャルブログ [ESSENTIA blog]

またTOPのイラストですが、ランダムで変わる仕様になってますw

blog_top藤真拓哉オフィシャルブログ [ESSENTIA blog] 
アイドルマスターブレイク!もあったよーん。みんなもクリッコ!!

~今回は雪歩がかなりしゃべります!? MASTER SPECIAL 04~ THE IDOLM@STER SP
なんですかこのタイトルはw

ひらひろひらり:無料。 – livedoor Blog(ブログ)
77枚分て・・・主婦はすげぇ

<何の因果か自演乙の手先>
ガチムチ自演レスリング|長島☆自演乙☆雄一郎オフィシャルブログ powered by Ameba
なん・・・だと??
kamipro.com | ニュース | めざせ打倒クラウス!! 自演乙が公開練習でガチムチパンツレスリング
K-1 OFFICIAL WEBSITE | NEWS:自演乙ワールド炸裂!! 視漢したいと爆弾発言!?
コレのことだがw 動画が上がってるだとぉ!?

長島☆自演乙 キケンな公開練習?!‐ニコニコ動画(ββ)
コレはwww

■youtubeは2分割

サムライTVですかね。加入してなくてごめんのー。そろそろ復活を考えてるんだが。
最後に出てくる棚橋も、それなりにコメントできてるねw いい。

【kamipro.com】
呆気に取られる報道陣を前に、自演乙は「これはニコニコ動画の「ニコニコ生放送」で放送された『独占モコモコ90分』に出演した際にユーザーからのリクエストに応えて、ガチムチパンツレスリングをやらせていただきました」と説明。

おれの一票がこの行動につながったwww

kamipro.com | ニュース | 4月12日(日)東京ドームシティで『キン肉マニア』公開会見開催
昼はこれに行って、夕方からお渡し会に行こうと計画。もう寝ないとー

<イラスト関係>
第百二十八話 アシでメシが食えんのか
おたより「楽しい持ち込み編」
コミックナタリー – アシスタントの実体を晒す「あしめし」4月30日発売
まあそれが(?)実ったわけであり。おめでとうございます。

Amazon画像ねぇ。。。

あるらんしぇん  春香さんにごめんなさいしないといけないよね(´・ω・`)
春香さんは衣装に合わせてリボンも変わるのが反則的なかわいさだよね。

コミックナタリー – 前代未聞の難易度。Fellows!西東京スタンプラリー
難しそうだが楽しそう!先着じゃなくて抽選だしね。
GWの暇なときに・・・と思ったが、俺ブログの右側には予定がいっぱいだった。

八点駅
春香さん誕生日の4月3日にちゃんとUP。オレが貼ってなかったですー。

4月6日の方
LEMLAML
ふっともも!ふっともも!
混沌レディースタジオ メインページ
エロス!

ぺたぺただん。
> L・O・B・M
知ってましたw うざくてごめんなさい!

■「新連載『うそつきパラドクス』きづきあきら+サトウナンキ」 4月10日発売 ヤングアニマル No.8
うそつきパラドクス01   うそつきパラドクス02

同僚の女の子は遠距離恋愛中。で、なぜか自分の家まで連れて来てしまったけど・・・
というお話。

読みきりか?と思うくらい山場がいろいろ、内容がぎっしり詰まってました。
だけど連載だと?次回からどうなるんだろう?
きづきあきら 缶詰の地獄 – livedoor Blog(ブログ)
黄金の仔牛~瀧元駱駝の偶像崇拝日記 – livedoor Blog(ブログ)
GRAIL WabSite[Od]
既にいっぱい描いてらっしゃったのか

なおこちらは、ヤングアニマルあいらんどで掲載させていただいた読みきり『時間外手当』が、本誌へ移動して連載の運びとさせていただいたものです。皆さまのおかげです。ありがとうございます!

なるほどー

アニマルとか週刊チャンピオンがここ数年、面白連載が立て続けに始まってるよなぁ。
オレの歳のせいもあるだろけど、週刊マガジン・サンデーよりもよっぽど面白い。
スペリオールやモーニングは10年15年と面白いけど。
分厚い月刊誌系は読むのに時間がかかるので避けてしまいます。

アイマス日記その1213 螢M亭/ウェブリブログ
キングに即位ですかw
なんだかいつもよりテンション高めなご様子?ビールのせいですかな?

のとーりあす 日本のAV女優か反日か ネットで話題沸騰
なにこの流れw

ワラノート キャバ嬢の髪の盛り方が進化しすぎでわろたwww
まじかよw なんなんだ

asahi.com(朝日新聞社):「おっぱいバレー」ロケ地で先行上映 記念切符や弁当も – 文化
どうしてもタイトルで釣られてしまう。


ねないとー

 

 

web拍手でコメントできます

AX

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー