投稿者 gbapringles | 2009年4月18日

今週の“今井麻美のSinger Song Gamer”は土曜0時更新ですって!! もうすぐジャン!

週1ぐらいでしか更新できない現状^^;

<ミンゴスこと今井麻美さん (と繪里子さん)>
<<とれたて情報>>
【第3回】今井麻美のSSG:ドッキドキの投票開始 – 今井麻美のSinger Song Gamer
このエントリ書いてる最中に、更新きちゃったー
ブログ書きかけで放置しますね^^ もう一回ぐらい追記してやるー

今回のは早めに聴いたほうがいいですよ!

★UBIQUITOUS★ASAMI IMAI:★芸人さんパワー★
やったね麻美ちゃん!

★UBIQUITOUS★ASAMI IMAI:★おまけ★
やったね繪里ちゃん!

二人一緒は久しぶりな感じでやっぱり久しぶり!
P.S.プロデューサー以来。(年賀状とか知りませんからっ)
でもテメェにとっては『ファンタジーアースゼロ メルファリアANNEX』や『自由王国Net Chat Night』以来って感じです!
(東京ゲームショウで生見もしてますが)

なんか、こんな時間に一人で一杯ひっかけたくなった。
二人がうっふんアッハンしてるかと思うと、興奮して眠れないワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η

<金曜日以前の情報>
今井麻美のSSG:湯けむり動画をお届け!【映像配信】 – 今井麻美のSinger Song Gamer
「嘘予告」動画の第3弾が16日に公開されていたとは・・・
そして第3回目となる今週のSGGは、第1回と同じく土曜0時更新とは・・・
ゆっくりしていこう。感想を書こう。

今井麻美のSSG:マジメにメガネで次回予告【映像配信】 – 今井麻美のSinger Song Gamer
こちらはすぐに見てました。
15日更新の「ホント予告」動画。なんなんだw
うれしいぞ!もっと更新してください!

そしてナゼ予告が動画で、本編がwebラジオなんだwww
忙しいけどフリーダムな制作現場なんでしょうかねー。

今井麻美のSSG:アレの元ネタ – 今井麻美のSinger Song Gamer
14日。文章と画像を使ったシンプルなブログ形式でも更新してますよー。

2009-04-17 00:00:00
こんにちは! 今回からコラムを掲載させていただくことになりました、デブっちょゲロカエルん、通称「デブガエルん」です。 著者近影!? デブガエルんって誰? という人のために簡単な自己紹介をしておくと、ゲームを原 …… >> Read more

(C) Mainichi Communications Inc. All rights reserved.

おいおいぃぃい!
業界人はミンゴス好きすぎですねそうですねー
今井麻美さんの動画ですから、ファン必見。

今度は対戦格闘!サークル【NRF】の最新作『MillionKNightsVermillion-ミリオンナイツヴァーミリオン-』通販で予約開始!!
4月26日発売。

Getchu.com:げっちゅブログ:メーカーズコラム『Blog.5pb.!』第63回 今週末はラジオ番組に出演ラッシュ! 今井麻美ちゃんイベントもあるよ
ほぼ日刊今井麻美。ちょびっとだけ画像が。

メイドカフェ・コスプレ・萌え系情報 大阪日本橋発東京秋葉原着 おたまっぷウェブ
ミンゴスさんが掲載されてるらしい。取得できてません!

『ぷよぷよ7』のプロモーションキャラを務める戸田恵梨香は『ぷよぷよ』10年来のファン – ファミ通.com

●高いテンションでテレビCMを撮影!

なぜミンゴスでないコトがありえるのかよ!?
まあ仕方ないですね・・・まだまだこれが現実。ぷよぷよ歌ってくれるだけで最高に幸せだー♪

<お渡し会で会えてよかった!たかはし智秋さん>
「ジューシーポーリー“歌道場”ポスターお渡し会(*‘‐^)-☆」-Chiaking
こちらこそ元気をもらったよー!!
名古屋と大阪も行きたくなっちゃうぞー。さすがに自重しますが。
(大阪ディスクピアの参加券がまだ余ってると聞きましたぞ)

『アイマスレイディオ 歌道場』お渡し会レポ、たかはし智秋さんがアキバに! 電撃オンライン
今のところ電撃発のレポートしか流れてないみたいですね。
 拙レポはこちら⇒(智秋ちゃんは超キュートだった。『歌道場』お渡し会のポスター – Windows Live

「ジューシーポーリー大阪~v(`∀´v)」-Chiaking
うわー、18日だから当然だけど、生キングさんの生大阪だー!!
超楽しいから、チケット持ってる人は急な用事もナントカかわしてenjoyしてきてー

<会えなかったけど次の機会には・・・中村繪里子さん>
繪*日記-ゴールイン-中村繪里子ブログ
MKLでのネズミといい、今回のトラといい、えりりんはヌイグルミだけじゃなくて着ぐるみも好きだったんだなー
おつかれさまー!

はれるや。 2009年04月13日
そんなトラえりりんのイラスト。乙ですー
とら君、目が死んでるw 中身かわいいです^q^

繪*日記-www.-中村繪里子ブログ
関西地区以外の皆さん、ラジオ「おどろき戦隊モモノキファイブ」は翌月曜日にネット配信してますからねー
私も既に聴きました。でもそのときは意識が朦朧としてたので、もう一回聞きなおしますぅ~。
60分番組って長いよね^^; 慣れてなかった。
あさぽんの超ラジといい、平日に聴くのは厳しいな。録音して移動中に聴くのが吉か。しかしそんな暇もない。

<あっきーこと長谷川明子さん>
長谷川明子の☆おにぎりと私。:ハッピーディ!! – livedoor Blog(ブログ)
なぴばーすでー!!

<あっきーの旦那ことあさぽんこと下田麻美さん>
ご報告。-あさぽんの小屋
てことで、↓
鏡音リン・レンfeat.下田麻美『Prism』スペシャルサイト
おおっと、asapon.jp ですよ! ニコ動でチャンネル持つのかー!!

CD「鏡音リン・レン feat. 下田麻美『Prism』」が6月10日にリリース–下田麻美さん初のソロCDアルバム発売 – GameSpot Japan
なんと、6月10日にソロCDアルバムをリリース!
キャラソンだから完全に下田麻美名義ってワケでは・・・ない??
たとえそうだとしても、ソロアルバムはすげー

写真、今までの方向性と違って、かわいらしさを前面にだしてますなー! \カワイイ/

<なおちゃん、神こと若林直美さん>
若林◇直営ブログ: 初日!

右側のリンク集、上から2番目の『スプリングマン』出演中ですよー

<ひろりんこと平田宏美さん>
ひらひろひらり:修理。 – livedoor Blog(ブログ)
これが任天の神対応なのか・・・
それとも任信のなせる業・・・なわけねー。

<ぬーぬーこと沼倉愛美さん>
Love Is Beautiful – livedoor Blog(ブログ)
ブログ開設、おめでとうございますー!

で、樹里吉っつぁんまだー?w

<はらみーこと原由実さん>
☆リンク追加☆ :: 原 由実の☆heavenly cafe☆
二人そろって、ネカフェでドア開けっ放しかよw
ファンが居合わせたらビビッたろうなー

<イラスト・立体物・動画・音楽関係。今風に言うとCGM関係、ありていに言うと同人関係>
コミック1★3 4月15日 ROUTE1
うわぁあ、エッチな真くんナリよぉ~!!
ブログのほうでも紹介されておられますね。

【アイドルマスター】おっきな如月千早を彫る‐ニコニコ動画(ββ)
うおおお!もともと3体彫る予定だったのか!!
春香、やよい、千早。

ののワさんTシャツ・その3:或る日の、僕の場合。:So-net blog
あぁ、ちょっと残念な展開。欲しいです。
「俺の怒りが有頂天」 ブロントTシャツ 在庫わずか – アキバBlog
「気にしなくていいと思いますよ」なんてのは人事だからいえることですよねー。まあ、まあ、そのうち!

うわー : チームこらぼれーしょん21 – livedoor Blog(ブログ)
背後にこんなのがいると、アブドゥルさんぽいじゃないですかw

アイドルマスター スーパーヒロインタイム番宣集‐ニコニコ動画(ββ)
日曜の朝ですねー。しかし、こんなにあったのかw
以前シャイダー単品を見て大昔の記憶がよみがえり激・大感動でした。(「代官道」と素敵な誤変換)
アイドルマスター 宇宙刑事シャイダー‐ニコニコ動画(ββ)

RaiMいきまぁ~す(`・ω・´)ゞビシッ!!【プリコ】 RaiM Web
5月3日の↓コレに参加されるんですねー
【イベント告知】ゴールデンウィーク文化祭!【5/3 ディファ有明】‐ニコニコ動画(ββ)
え!?「そるP」登場ですかww
そして入場無料ですか!!
え?わかむらPがDJすか!!
気になる・・・

RaiM Web
で、5月5日のM3でCDを委託販売されるとか。

M3参加情報ですー|馬鹿も休み休みYEAH!!!!
三代ギター魂さんも同日M3にてCD販売。
え?ギターじゃなくてボーカル担当ですか!

入場料がかかるけど、まとめて買えばいいんですよね^^

湯毛手抜き日記:新作!路上動画ですよ! – livedoor Blog(ブログ)
あれ、詳しいことはよくわからないけど、路上の録音でこれって、やっぱり凄く上手いんでないですかね?

<「その他」というカテゴリでくくるのは失礼に当たるとか言わないで>
マイクロソフトとヤフー、業務提携に向け交渉を再開か(Computerworld.jp) – Yahoo!ニュース
ほほう。

コミックナタリー – 井上雄彦、ラジオ番組「クロノス」で独占インタビュー
朝はええw

kamipro.com | ニュース | 映像は佐藤大輔、裏方マッスル坂井!! 5.29『キン肉マニア』は超豪華イベントに!!
公開記者会見に行けなかった・・・

なお、この日はアニメ『キン肉マン』の主題歌を歌った串田アキラが会場で熱唱することは決定済みだ。イベント会場ではキン肉マニア2009限定商品の発売も決定している。

クッシーの生歌が確定かよ!! うわー俄然いきたいよー

嶋田先生は「すみません。もう映像は煽りVアーティストの佐藤大輔さんに任せてあるんですよ」と打ち明ける。

おや、経営母体は結構しっかりしてるみたいですね。

WEEKLY PLAYBOY ONLINE|キン肉マニア2009
kamipro.com | Podcast
ゆで先生のポッドキャストもあり。

<何の因果か自演乙の手先>
ウホッ!!いい展示 長島☆自演乙☆雄一郎 コスプレと戦いの軌跡 – まんだらけ コンプレックス
17日金曜日まででしたー!!オレ残念!乙!!


人物名でまとめてみたら、自分の嗜好がハッキリとわかった。

疲れましたー。寝る。

 

 

web拍手でコメントできます

AX

bolgのTOPへ戻る

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー